644: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 17:28:55.86
彼氏を誰かに自慢したいが
リアルで出来ないからここにカキコ

アラフィフだけど充分かっこいんだよー
ジムで鍛えてる細マッチョで
軽く日焼けしてて
頭もよくて、謙虚で、背も高くて
顔もさわやかで
めちゃくちゃセクシー男なんだからーっ

声と匂いだけでこのごろ腰砕け(笑)

 


この時間のおすすめ記事

「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

 チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

 まーた嫁の離婚するする詐欺が始まったwww 今回は本当に離婚届出してやる!復縁してやってもいいけど一度終わらせんと気が済まない

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



646: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 17:33:49.56
もう、彼のねっとりで優しい行為が
ないと生きていくのが辛すぎる
毎週末に2回ずつ
美味しくいただいてます(笑)

645: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 17:32:04.18
>>644
うらやましくて死にそう!
どこでそんなのつかまえたのよ。
奥様やっぱり若いころからモテる上級女子なの?

648: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 17:38:07.48
>>645
ジム友です

半裸でプログラムやってるから
顔だけじゃなくて体型とか胸板とかも
見ためすごいタイプだったのよ
真面目そうで清潔で
最初はルックスに惹かれたけど
性格もいいし
剥いたら中身も上玉でした(笑)

お仕事も上場会社の役員クラスで
クリスマスに指輪くれたよー

652: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 17:57:38.99
>>648
奥様から声掛けたの?

654: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:15:24.88
>>652
なんとなくお互いにチラチラ見てて
気にしてたのは分かってたから
打ち上げに誘ってみました

食事だけの帰り道に
彼が手を繋ぎたさそうにしてて
こういうのに慣れてなくて
延ばしてきた手が震えてて

わたしも慣れてなくて
おずおずっと繋いで
ほんのり気持ちが暖かくなったの
婚外恋愛もいいよね

694: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 20:37:57.84
>>654
素敵!そんなイケメンなのに女慣れしてないなんて。

656: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:30:53.71
アラフィフってだけで羨ましくない
30前半までしか男として見れない

666: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 19:07:29.25
>>656
私も同じ
若い頃は歳上好きで、アラフォー、アラフィフとばかりお付き合いしてたけど、自分がアラフォー世代になってからは、歳下にしか興味ない

歳上男性の良さも分かってるつもりだけど、素直に真直ぐ愛される方が今の私には心地良い

657: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:34:48.38
それは良い男を見てないからだと思うよ、煽りじゃなくて
アラフィフでも、心も体もつよーい人いるよ

658: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:38:46.31
>>657
アラフィフはどんなに頑張ってもそれなりの年齢でしかない

659: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:42:56.00
仲村トオルレベルの男なら別でしょ?

660: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:44:58.54
35歳の頃の仲村トオルの方がいい

661: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:46:58.64
>>660
同意

663: 可愛い奥様 2018/02/04(日) 18:54:29.06
好みはそれぞれなんだし、重複しなくて良かったじゃない。
私は権力があって仕事ができる人が好きだからどうしても年上になってしまうわ。昔の写真も見たけど今の方が好き。

不倫や浮気をしている奥様 45
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1517277899/

ジム


000:浮気ちゃんねるがおススメします ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする