409: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 21:53:02.96
相手40代後半、妻40代前半、うちは夫33、私29でお互い小梨。夫以外同じ会社。

失礼を承知で、子ども作ろうと思ったことないの?作るならそろそろリミットじゃない?と相手に聞いた。
「妻は欲しいみたいだけど、もうしばらくしていないし、今からできなくはないだろうけどそんな気になれない。してもお前を思いながらするだろうし。でも妻は友達として最高だし、一生、力になりたいと思っている」と言われた。

お互いのために、そろそろ潮時だと思う。

 


この時間のおすすめ記事

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

 4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

 女は強いなwww 俺から離婚の話をしたけど今さら後悔。嫁と最後の晩餐した時に恥を忍んで再構築の話をしたけど…きっぱり断られたよ

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



410: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 21:59:09.74
>>409
下手な別れ話よりよっぽど効き目ある言葉だわ
ものすごくゾッとしたと言うか心に深い傷負いそう

419: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 22:23:51.79
>>410
私にも一生力になりたい、結婚して欲しいとか言ってたけど、妻にもそう思いながら不倫するんだなと思ったら冷めてきた。
お互い子供がいないから彼の子供を、と考えたこともあったけど、もし再婚しても信用するのは無理だと思った。
あと、私に捨てられたら他の女に行くとか言ってたのも有り得ないと思った。結局妻も私もどうでもよくて、自分が一番なのよ。

412: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 22:08:26.66
>>410
なんでゾッとするの?

414: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 22:16:38.00
>>412
女には理解し難い 完全なる愛情と性欲の使い分けが出来てるんだね
普通は行為が良くて何回もしてたら多少なりとも男だって女だって情も湧く
それを平気で相手にそんな事言えるメンタリティにゾッとするってこと

411: 可愛い奥様 2018/02/12(月) 22:02:11.19
すごい孤独な気持ちになる言葉だね
私ならもうさよならかな…
自分のためにも相手のためにもね

441: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 07:32:26.62
>>409
残酷な言葉だね

436: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 05:55:03.27
>>409はどんな答えが欲しかったんだろ。
それ言われて潮時って思う意味がわからない。

440: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 06:45:14.77
>>436
最後の一文はガチで引くわ、別れるレベル
私は今度はっきり言おうと思ってる
現実問題はおいといて、私と結婚したいなとかずっと一緒にいたいな、って思ってる?
それくらきの気持ちもないなら、やっぱりただの浮気相手だよね、わたし浮気相手なんていらないので、って。

442: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 07:38:58.01
>>440
現実問題、離婚しなかったら浮気相手関係だよね

445: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 08:03:14.95
>>440
結婚したいなとかずっと一緒にいたいなとか思ってると言葉で言われても、既婚男性で人妻に手を出すその彼ともし再婚したとして、そういう男はまた浮気するとか思わないのかな?

456: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 09:03:48.37
>>440
自分は結婚したいって思うの?

454: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 08:56:03.48
>>440
そんなに相手を追い込むの?
同じこと言われたら、ウザーって思わない?

443: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 07:40:51.50
男の発言は微妙だけど、所詮疑似恋愛だから本音出たんだろう
割り切るしかないよ

447: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 08:10:23.84
疑似恋愛だからそれが正解
日常知ると冷める

459: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 09:26:01.77
浮気相手と疑似恋愛
墓穴掘らないのは浮気相手だろうけど
恋愛気分はやっぱり楽しいよね

451: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 08:42:31.45
割り切れば、別に問題無いような
既婚者との不倫って、こういうものじゃない?
やっぱり配偶者とは歴史があり大事にしたいけど、欲情できるのは、他所の女みたいな

453: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 08:45:08.79
>>451
自分も結婚してるからこそわかるよね、その気持ち。
一緒に何かするときの立ち回りはやっぱり夫がいい。
でも、家とかでそういうことができるかっていうと無理。嫌なのにつきあってる奥様はほんとエライ。

463: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 09:31:47.03
気持ちはわかるけどどっかで割り切らないとね
離婚前提の恋愛じゃないなら

472: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:29:55.73
>>409>>419だけど、自分と夫の年齢を考えても、そろそろ子どもを作らないとと思ってたのよ。
相手にリミット~とか言っておいてなんだけどね。

返事次第でもう終わりにしようと思って質問して、私も夫に不満は無いし、お互い帰るべきところに帰るしかないなと再認識した。
初めて浮気したけど、私は向いてないと思いました。

474: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 10:38:56.65
>>472
女はリスクが大きいから
旦那に帰れるならそれが一番
罪悪感はある?ここ読んでると麻痺するけど

479: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:07:51.69
>>409 
>でも妻は友達として最高だし、一生、力になりたいと思っている」と言われた。

うわあああ、なんか心にズシンと重いのが来た

481: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:12:33.42
>>479
私は夫からそんなふうに思われてるんだろうなぁと微妙な気持ちになったよ
妻の立場でも嬉しくない

480: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:08:35.39
嫁は家族なのよ
あなたは恋人 家族は見捨てられないわよ

484: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:23:32.18
愛とはなんだろう

485: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 11:25:07.10
恋愛はただ性欲の詩的表現を受けたものである。

506: 可愛い奥様 2018/02/13(火) 13:52:29.78
>>472
出産はリミットがあるから産んでしっかり子育ても楽しんで
産んだ後の方が身体も感じ方が違って、旦那さんと上手くいけばいいし、他の男が見つかればそれでもいいし
その時またここにおいでよ

不倫や浮気をしている奥様 46
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1518017167/

職場不倫


000:浮気ちゃんねるがおススメします ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする