495: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 21:30:14.76
子供が1歳の時に離婚した
元旦那は毎月養育費1万円だけを振り込む
正直1万円なんて何の役にもたたんかった
必死で働いてとりあえず大学4年と留学費1年分くらいは貯めた
その子が今年大学に合格
今まで何の連絡もよこさなかった元旦那が連絡してきて合格祝いに子の欲しいものを買ってやると言ってきた
今まで最低糞野郎と思っていたがやっぱり父親はお前だけだと思った

 


この時間のおすすめ記事

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

 3年半前に入籍2ヶ月目に嫁の不倫と婚前からの浮気が発覚。再構築も失敗して離婚。嫁と間男から慰謝料500万を取った。その金を資産運用に回したら…

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

 あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



497: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 21:59:12.56
>>495
それはいいとこどりしたいだけ
頭悪いよ

498: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 22:25:36.91
>>497
好きなもの=一軒家だと思った
贈与税凄そう

504: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 00:14:38.90
>>497
いいとこ取りと言われれば、、、そうだよなとも思う

499: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 23:18:33.62
>>495
免許取得と車代だな

500: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 23:23:43.32
>>495
1歳から会ってもないの?
元旦那再婚してるん?

503: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/11(日) 23:39:13.05
>>495
あなた再婚してたり彼氏いたりしないよね
いたら最低だよ
感謝する人を間違えてる

505: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 00:28:25.22
>>500
会ってない
その理由がもし会ったら子供が余計に辛い思いするからとかいう意味のわからない理由で
は?やっぱりこいつ頭おかしいんじゃね?と思った瞬間だった

>>503
お互いに恋愛も結婚もしないって約束で離婚した
私は守ってるけど元旦那も噂によれば守ってるみたいだわ

510: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 11:31:08.97
お互い再婚も恋愛もしないなんて約束するぐらいなら離婚せずに家庭内別居してても変わらんだろうに

509: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 11:29:02.94
X1元夫が、元嫁の離婚後に知り合った彼氏に逆恨みする事件もあったような・・・

怖いです

512: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 12:24:39.65
>>509
離婚するような変なヤツだからそういうのもいそう

506: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/12(月) 00:41:42.89
>>505
どーでもいいけど、好きなもの買ってやれる金があったなら
その前に養育費で払っとけよと思うwwwwwww
ギャグにしか見えない

チラシの裏@バツイチ板 10枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1499799990/

oh!びっくりしている女性の画像


000:浮気ちゃんねるがおススメします ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする