820: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 02:08:39.85
クリスマスにカシミアのストール買ってもらった
一緒にデパートに行って選ぶのも楽しい
来月はホワイトデーだから春物のコート買ってあげたいって
そういうの身につけておかげさまでどこ行っても丁重に扱われる
彼と私はお似合いのセレブカップルに見えるらしい
銀座や六本木でデートするのも楽しい
美術展や映画を観てから素敵な和食屋やイタリアンのお店で
季節のつまみをお店の人にあれこれ聞きながら美味しいお酒を飲む
体の相性もすごくいいけど、それ以外の時間もとても心地よい
彼の経済力、エスコート、2人のレベルの合致、どれも満足度高い
別れたい理由なんかない

 


この時間のおすすめ記事

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

 2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

 部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



823: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 02:56:36.79
>>820
ピチが汚れた付き合いに浮かれてやがるwww

824: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 03:00:21.75
ピチww音程ズレてるわよ

828: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 03:25:57.74
>>820
おばちゃん長いよ

829: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 03:36:53.38
まあ初めて良い思いさせてくれる男と出会ってセレブ()気分なんだろうからスルーしてやりなよ
おかげさまで扱いが良いって、どんな出自なのかお察しだもん

835: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 06:16:36.34
カシミヤのストールぐらい自分で買えよ
これまでどんなしみったれた格好してたのよw

836: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 06:54:21.16
カシミアのストールと買ってもらった
コート着て良い待遇されるって釣りじゃないよね?w釣りと言って欲しいくらい惨め
六本木銀座デートは普通でしょ
低学歴で貧乏育ちが舞い上がってるの丸出しで笑えるね

838: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:05:13.84
美味しいイタリアとか割烹料理屋で大将と話ながら飲むことがそんなに特別なのか?至って普通の生活だと思ってた
クリスマスプレゼントにカシミアのストールって安過ぎるし春物のコートとやらもみすぼらしい女を連れて歩きたくないからだろうな
せいぜい庶民的な事をセレブだと思って楽しんで下さいw

839: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:19:53.08
何を着ても何を食べようがどうでもいい
不倫男のために家族を裏切る下品な女
惨たらしく死ぬがいい

840: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:21:03.64
経済力とか物買ってもらったとか美味しいもの食べさせてもらったとか
不倫相手をお金でしか見てないんだね
援助されてるみたいだけど楽しいんだろうか

841: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:23:55.39
出自が貧乏そうだから楽しいんじゃないの?当たり前の接客を特別と思えるような人みたいだし
カシミアストールで喜んでくれりゃ安いもんだ
でもその男他に若い女いると思う

842: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:36:14.00
みなさん負け惜しみに聞こえまーす

844: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:40:15.80
>>842
え?不倫ですよ?何に負けたとお思いなの?

845: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:44:50.34
負け惜しみどころかこんな扱いで舞い上がって長文レスしちゃう人生を考えると可哀想という感情しかない
自分にとって至極当然の生活やデートをこんなに素敵でしょ!って羨ましがってって感じしかしないもの

というか負け惜しみに聞こえる人も可哀想だ

846: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:45:04.23
発想がバブルなんだよ
おばあちゃんにはセレブ()がよっぽど嬉しかったんだね、おめでとう!

848: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:47:01.83
バブルに良い思い出来なかった地味ブスが憧れていたデートをババアになって出来たとしか

850: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:48:06.01
私は>>820がちょっとうらやましい。
カシミヤもコートも自分で買って、素敵にしてるのに、居酒屋からL.ホテルばかり。
まあ所詮浮気相手寄りの不倫だしお金かけてもらえないのはわかるけど。

>>820の彼みたいなお金持ってそうで、何人も女いるような人がどこでどう、820と付き合うことになったんだろ。

853: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 07:52:31.22
>>850
ありきたり過ぎて妄想かもしれないなら羨ましがる必要もなし
カシミアストールくらい自分で買う奥様のほうがいいわ

859: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 09:06:01.85
>>820
その程度でセレブとか普段どんな暮らしなのかと思うとなんかかわいそう

867: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 09:37:47.03
>>820みたいに春物コート買ってあげたいって言われること自体惨めじゃん
普段ロクなもの身につけてないから「買ってあげたい」って言われるんだと思うな
季節のもの食べるとか、いいものを身につけるとか当たり前のことを夫婦でしたりしないのかな

871: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 09:44:01.04
週末恒例ババアのマウンティング合戦w

876: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:25:16.94
朝みにきたらカシミアの件で沸いてて吹いたww
カシミアさんはババくせえから叩かれるわ
キャバ嬢の同伴でももっといいもん貰ってるよな
まーシンプルに旦那も浮気相手も金がある方がいいに決まってる

878: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:42:27.44
ほんと、旦那の稼ぎが悪くて休日テレビ見てるしかやることなくてアタマくる。
そんな男しか捕まえられなかった自分にもアタマくる。
で、彼とは良い奥さまのフリして食事行ったりして楽しい。ほんとはしみったれた主婦です、はい。

879: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:48:52.51
いいのよカシミア奥様

880: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:50:50.17
正直でよろしいかと。

881: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:51:10.46
>>878
寄生虫が何言ってやがる

883: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:55:37.86
>>878
なんでも他人のせいにするそんなあなただからそんな男がついたのよ
自分で稼いだらいいのよ

882: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:52:59.82
叩いてる人は旦那とも仲良しなんだろうね
私は旦那が食に興味ないから良い店行ってもつまらないけど、彼に美味しい店探して連れてってもらうのは楽しいわ
同じ物でもいくらの物でも旦那や自分で買うより彼に買ってもらったら特別な物になって何倍も嬉しいし
それでも一番重要なのは行為だけどw彼は上手いからいうことない

884: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:56:58.17
>>878
旦那の稼ぎ悪かったらお前も働くべきやろ
それなのに旦那を悪く言う資格は全くない
お前が糾弾されるべき

888: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 11:00:13.08
>>884
これはさすがに支持

885: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 10:57:21.03
だね、882とか読んでも他力本願すぎる
美味しい店も夫と行ってもつまらないなら友達と行ってもいいし誰に買ってもらおうが物は物だ

889: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 11:16:43.73
そっか、みんな自立してるんだね。
バブル世代wのせいか、身の回りの人はパートすらしてないとかばかりなのに、旅行行ったり、ジム行ったり良い暮らししてる。
仕事して家事して、子どもの世話してとへとへとなのに、私が専業だったころと変わらずの旦那を見てると腹が立ってね。

893: 可愛い奥様 2018/02/24(土) 11:41:52.31
>>889
旦那は仕事でヘトヘト
ホント馬鹿だなお前は

不倫や浮気をしている奥様 47
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1518787020/



000:浮気ちゃんねるがおススメします ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする