823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 20:34:38.53 ID:CNBH7qwzp
流れ読まずに投下いいかな
今、嫁と喧嘩して家飛び出した。
インフルで寝込んでたらダラダラしててムカつくって言われて喧嘩になった。日中ずっと寝てたせいで寝れなくて、スマホいじってたらそれがダメみたいだったんだけど。
寝室に引きこもって家事育児任せきりなのは申し訳ないけど、うつさない為の隔離ってのは分かってるだろうし、もう2日カロリーメイトとカップ麺で生活して看病らしい事もしてもらってないのになあ。

   
  

この時間のおすすめ記事

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

 朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

 不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 21:02:44.34 ID:5zejBM4Na
>>823
立派なDVですわ

826: 823 2018/03/08(木) 21:57:57.20 ID:Y0amEFMix
>>825
DVなんだろうなあ。
流石にしんどくて帰って来たけど顔会わせず部屋に直行。どうすりゃ満足なんだろうね。まだ対応決めてない。
母親としてはやる事はやってるから親権も取れんだろうし、俺が我慢するしかないんだろうけど。

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 22:00:05.02 ID:euWcCvP+0
>>823
殴れそんなクソ嫁

829: 823 2018/03/08(木) 22:07:48.82 ID:Y0amEFMix
>>827
それができたらどれだけスッキリすることか。
完全にノーリスクでやれる時まで取っとくよ。

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 22:06:05.46 ID:a7uH0Skfa
>>823
嫁サイドの人から冷静にかつ手厳しく忠告をしてもらう
それで嫁が変わらないなら別れるか死ぬまで耐える

830: 823 2018/03/08(木) 22:17:41.13 ID:Y0amEFMix
>>828
全レスウザいかな。過疎ってるしいいよね。

嫁さんサイド、義両親くらいしか思いつかん。娘ラブの激甘親だから不安はあるけど。
嫁さんも忙しくて気が立ってなきゃマトモなんだ。子供の教育上、親の情けない姿は見せたくないし、インフル落ち着いたら義両親交えて話してみるよ。

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 22:21:37.78 ID:euWcCvP+0
>>829
とりあえずお大事にな
家出するにしても全快してからにしよーぜ

832: 823 2018/03/08(木) 22:23:26.26 ID:Y0amEFMix
>>831
車乗って2つ目の信号で後悔したぜ。

833: 823 2018/03/08(木) 22:42:41.84 ID:Y0amEFMix
とりあえず今解決?したんで報告。
家に戻った時、子供の世話見る為か義母が来てたんだが、義母が帰った後で嫁さんが部屋まで迎えに来たよ。
謝罪とかは無かったけど、図らずとも>>828のアドバイス通りになったっぽい。
ここで謝れる人間になって欲しくはあるが、それはおいおい膝付き合わせて話す事にするよ。
話聞いてもらえて心が軽くなったよ。ありがとう。

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 23:03:20.86 ID:HKua0syKa
>>833
嫁にも言い分や意地があるだろうが
きちんと謝ることができないのは人として問題あるな

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/09(金) 12:14:25.92 ID:JXnt5fYTd
>>833
その場で謝れない人間は時間経過とともに自己正当化や完結化が進行するから、おいおいは無駄

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/08(木) 23:06:15.93 ID:wfnZfWtza
病気の時に看病してくれないとマジで愛情消え失せるよな

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性117
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1518617905/

インフルエンザ


000:浮気ちゃんねるがおススメします ID:uwakich



000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら