1: :2016/09/17(土) 12:47:10.516 ID:
娘に会いたいなあ
2: :2016/09/17(土) 12:47:35.386 ID:
出て行った理由
5: :2016/09/17(土) 12:49:27.980 ID:
>>2
内緒で作った借金がばれた(おれ名義)(二回目)
 


この時間のおすすめ記事


3: :2016/09/17(土) 12:48:36.060 ID:
借金いくらよ
6: :2016/09/17(土) 12:49:57.396 ID:
全部で200万くらい
7: :2016/09/17(土) 12:50:27.742 ID:
離婚すればいいじゃん
8: :2016/09/17(土) 12:51:17.634 ID:
離婚して借金なすりつけて娘を引き取る以外に選択肢あるの?
11: :2016/09/17(土) 12:52:38.238 ID:
>>8
ないよな
頭ではわかるんだけどなあ
12: :2016/09/17(土) 12:53:37.676 ID:
>>11
そんな奴だからそんな嫁と結婚してんだろうな
9: :2016/09/17(土) 12:51:39.990 ID:
嫁が>>1名義の借金つくって
嫁が出て行ったん?
13: :2016/09/17(土) 12:53:40.147 ID:
>>9
そう
10: :2016/09/17(土) 12:52:17.153 ID:
旦那の名義勝手に使うとかクソだな
14: :2016/09/17(土) 12:53:46.366 ID:
弁護士へゴーしかないな
18: :2016/09/17(土) 12:55:18.002 ID:
>>1
こんなバカでも呑気に2ちゃんやってんだから日本ってやっぱり良い国だったんだね♪
19: :2016/09/17(土) 12:56:14.677 ID:
いちお嫁家族とも話し合いして慰謝料で400万
親権はまた後日話し合いになってるんだけどやっぱり3人仲良く暮らしたいなあ
23: :2016/09/17(土) 12:59:50.283 ID:
>>19
無理だろお前じゃ嫁は変えられなかったし救えなかったんだよ
嫁は諦めて子供だけでも幸せにするのがお前の責任

子供やお前に迷惑掛かるのわかってて借金する様な屑は切り捨てろ子供の幸せだけ考えて判断行動しろ
24: :2016/09/17(土) 12:59:59.216 ID:
>>19
無理に決まってんだろ
脳みそお花畑かよ
30: :2016/09/17(土) 13:02:46.259 ID:
>>23
>>24
まあみんなそうだよね
おれの友達や同僚もみんなそう言うわ
また絶対借金するとか
おれもそう思うけどなんか諦めきれないんだよなあ
20: :2016/09/17(土) 12:57:40.026 ID:
>>19
なんでそんなクソ嫁とまだ一緒になろうと思えるの?下半身が極上なの?
22: :2016/09/17(土) 12:59:18.257 ID:
>>20
だって家族じゃん
もしお前のかあちゃん借金あるからって戸籍抜いたりしないだろ
27: :2016/09/17(土) 13:01:45.515 ID:
>>22
自分の親なら放り出すわ
26: :2016/09/17(土) 13:00:53.790 ID:
>>22
事情による

嫁はそんなに借金してなにに金を使ったの?
29: :2016/09/17(土) 13:02:08.463 ID:
よくわからん
悪いのは勝手に借金した嫁で
旦那がそれを許すんだったら
嫁はなんで出て行ったんだ?
44: :2016/09/17(土) 13:09:09.214 ID:
>>29
その時は許せなかった
ただ一週間すぎていろいろ考えるじゃん?それで許してもいいかなあと
32: :2016/09/17(土) 13:03:39.644 ID:
嫁をまともに管理できない夫大杉www
33: :2016/09/17(土) 13:03:50.305 ID:
給料はどっちが管理してるの?
40: :2016/09/17(土) 13:07:34.352 ID:
>>33
一回目の借金が発覚してからはおれ
その前までは嫁
35: :2016/09/17(土) 13:04:58.479 ID:
生活費とかパチンコとか結婚前の借金の返済って言ってたけどほんとかどうかはわからない
41: :2016/09/17(土) 13:07:42.703 ID:
>>35
パチンコやっておきながら生活費足りんはアウトですわ

嫁が結婚前から借金ってもうダメだわ、骨の髄まで借金精神染み付いてる
娘の幸せのために親権とって嫁とは縁切れ
46: :2016/09/17(土) 13:11:12.624 ID:
>>41
頭では理解してるつもりだけど気持ちがついていかないんだよなあ
時間が足りないのかなあ
42: :2016/09/17(土) 13:08:21.273 ID:
借金する以上の金を稼げば問題ないだろ
起業してよりを戻すか別れるか考えろ

俺なら起業する
娘と暮らしたいから
43: :2016/09/17(土) 13:08:22.172 ID:
お前の娘って中学生か高校せいだろ?
47: :2016/09/17(土) 13:12:06.472 ID:
>>43
まだ10ヶ月だ
45: :2016/09/17(土) 13:09:20.335 ID:
好きでその女と結婚して子供まで作っておいて
たかだか200万の借金でグダグダ言ってるのかお前
死ねよ
49: :2016/09/17(土) 13:12:35.002 ID:
自分で追い出したけど後悔してるってことか
もう一度話し合って向こうがよければ戻せんじゃね
ただ借金はくせになるとも言うから
自分の人生を犠牲にする可能性もあるけどな
50: :2016/09/17(土) 13:13:29.364 ID:
生活費が足りない(パチンコが原因)
パチンコ(パチンコが原因)
結婚前の借金(パチンコが原因)

こんなん笑うわ
53: :2016/09/17(土) 13:14:10.944 ID:
>>50
何わろてんねんwww
55: :2016/09/17(土) 13:14:31.304 ID:
>>50
すまん、おれでも笑うわ
51: :2016/09/17(土) 13:13:38.859 ID:
ダメ男が好きな女はよく聞くけどダメ女が好きな男は珍しいな
でも嫁と別れない限り娘は絶対幸せにならんぞ
娘が大人になって結婚するとなっても万が一母親が借金常習犯だとバレれば
彼氏の家族から間違いなく結婚を大反対されるだろうし
52: :2016/09/17(土) 13:14:07.762 ID:
お前が生活費渡さないのが原因だろうが
54: :2016/09/17(土) 13:14:25.430 ID:
>>1が汗水たらして働いた金を
嫁は鼻くそほじりながらパチンコ三昧

その日勝てばまた次の日もパチンコ
金がなくなれば給料日まで我慢か
まぁ我慢できないから借金なんだけどな

改心するとは思えん
57: :2016/09/17(土) 13:15:35.303 ID:
10ヶ月の子供ほったらかしてパチンコ行くの?
いつか子供車で蒸し焼きにされるぞ
59: :2016/09/17(土) 13:16:42.867 ID:
立場逆だろwwwwwwww
なんで嫁が娘連れて出ていくんだよwwwwwwww
60: :2016/09/17(土) 13:16:44.037 ID:
まーた頭ハッピーセットか
56: :2016/09/17(土) 13:14:34.008 ID:
家族いるのにギャンブルで借金とかどこの俺だよ
61: :2016/09/17(土) 13:16:48.622 ID:
>>56
どんな気持ちでそんな事するの?
煽りとかじゃなく純粋に気になる
63: :2016/09/17(土) 13:18:42.786 ID:
>>61
パチンコは麻薬
1度勝った時の快感を知ってしまうとその後は例え勝てなくてもやめられない
ただそれだけだろ
62: :2016/09/17(土) 13:17:55.824 ID:
お前名義で借金を平然と作るような奴は罪をなすりつけようとしてるクズだぞ
65: :2016/09/17(土) 13:20:15.943 ID:
>>61
元々依存症気味
嫁バレして修羅場も一通りくぐり抜けて今は関係良好
嫁公認で小遣いの範囲内でギャンブルは続けてる
67: :2016/09/17(土) 13:21:33.143 ID:
>>65
いい嫁さんだなあ
うらやましいよ
69: :2016/09/17(土) 13:24:47.993 ID:
どこの誰に聞いてもやっぱ離婚だよなあ
70: :2016/09/17(土) 13:25:00.788 ID:
娘の将来を考えて嫁とは縁を切れ
パチンコ依存の母親の元じゃまずまともに育たんぞ
まともに育ったとしても社会人になれば母親からの金の無心が始まるからな
72: :2016/09/17(土) 13:25:03.862 ID:

借金癖がある女が子供を引き取る?
子供にとって地獄だな
借金癖は治らない

母親は常に借金抱えて貧乏で子供は悲惨な暮らし
子供が小学生ぐらいになったら内縁の夫から性的虐待をされるようになり、
それが日常化して娘の性の感覚が歪む
娘が中1にでもなれば母親主導の元に娘が売りさせられて金を稼がされる
娘は中卒または高校中退で風呂屋落ち

娘の将来終ったな
77: :2016/09/17(土) 13:31:43.549 ID:
>>72
こうして底辺貧困家庭のループが始まるんだという典型だな
風呂屋、デキ婚からの離婚で最終的にナマポまで落ちると
73: :2016/09/17(土) 13:26:33.236 ID:
女の子だから売り飛ばすんだろうな
74: :2016/09/17(土) 13:27:39.461 ID:
離婚しない→お前が地獄
離婚する→娘が地獄

さあ選べ
75: :2016/09/17(土) 13:29:28.296 ID:
娘は風呂屋人生まっしぐらだな
お前がクズなおかげで
79: :2016/09/17(土) 13:39:47.217 ID:
娘を思うなら離婚して引き取れよ
今なら再婚しても慣れる年齢だよ
嫁が借金作って娘連れて出て行って早一週間
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474084030/

借金嫁


000:浮気ちゃんねる:2018/04/15(日)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする