428: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:06:50.36
職場で初めてイチャイチャしちゃった
誰にも見られないところとはいえ、思い出すだけで小っ恥ずかしいわ

429: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:09:00.73
>>428
なになに詳しく!

 


この時間のおすすめ記事


430: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:19:48.46
>>429
職場のビルの地下3階に巨大な資料庫があって、天井までの棚に膨大な資料があるんだ
過年度で終了した、お互い携わったプロジェクトの資料を保管するという表向きで、その棚の間で(ry
別の課の所属だから、同じ時間帯に小一時間抜け出しても怪しまれなくて余裕だった
ただ、両思い?になって初めてのいちゃつきだから、恥ずかしながらも思い出になったわ

432: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:22:31.07
いやー、そういうのって何れバレて破綻すると思うわ。気をつけて。

433: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:23:34.38
いいなぁ~。
イチャイチャとは、ただのイチャイチャ?
行為?

436: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:31:52.42
職場はやめたほうがいいよ
一度ならいいけどバレてないって気を緩めると絶対にバレる

439: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:35:18.39
>>432>>436
そうだね。
舞い上がってしたことだから、もう最初で最後にするわ。

金曜日デートした時に、年度のはじめには新採の子みたいにリクルートスーツ着てってリクエストされたから、その姿を見せに会いに行ったんだよね。
結果としてしちゃったけど。

440: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:36:08.33
リクスーとかキモい

441: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:37:39.11
新人にいいのがいたら簡単に乗り換えそうな男だね

446: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:44:22.79
>>441
新人にいい子が居たからその子を思い出しながらしたいだけじゃん

453: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:48:44.47
>>440>>441
リクスーってキモイのか・・・
彼は私より15上だから、志村けん法式で私に飽きたら、また若い子に行くんだろうな
今だけを楽しむよ
忠告ありがとうございます

458: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:51:41.36
新人でもないのにこの時期にわざわざリクルートスーツで出社して小一時間いなくなるとかw

444: 可愛い奥様 2018/04/03(火) 18:42:49.99
>>439
バレないようにね

不倫や浮気をしている奥様 54
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522662981/

倉庫でイチャイチャ


000:浮気ちゃんねる:2018/04/26(木)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間のおススメ ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする