858: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 10:02:41.10
子どもに会わせるために会って、証拠確保のためにクソ旦那のスマホ見たら婚姻費用をどうやったら払わなくて良いかを必死に調べてた
本当にクソだわ
まだ下の子生後5ヶ月で私は育休中
婚姻費用払うつもりないって子ども餓死させるつもりか

 


この時間のおすすめ記事


859: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 12:55:18.97
スマホの覗き見もいかがなものかと
狸狐の化かし合いみたい
公正証書交わしてさっさと別れたら?

860: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 13:35:43.14
>>859
証拠確保のためと書いてるよ

861: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 14:21:45.44
配偶者は理由があれば携帯見るのは合法なんだってよ
逆切れするやましい奴多いけど

862: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 15:57:28.56
>>859
離婚しても婚姻費用とれるの?
なーんか、婚姻費用払いたくない人の意見ぽいね

863: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 17:10:57.99
>>862
公正証書をしっかりすれば養育費は貰えるだろ
相手が有責なら慰謝料も貰えるだろうし
まあ、払う気ないならその抜け道も一生懸命探すだろうけどね
時間の無駄じゃね?と思うだけだよ

864: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 19:59:10.11
>>863
生後5ヶ月で養育費だけで暮らしていけと?

865: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 20:19:47.45
>>864
あ!離婚前提の別居じゃないのね

866: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 21:05:42.30
>>858です
今のところ離婚は考えてない
10万もいかない育児手当だけで万が一養育費だけもらっても生活出来ないw
仕事復活すれば離婚もアリかな

868: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 22:11:23.44
10万もいかない育児手当てって何処から出てるのさ?

869: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 22:20:24.91
育児休暇中の給与か給付金かな

867: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 22:06:31.97
生活保護受ければ?離婚してなくて別居中でも条件クリアしてれば大丈夫

870: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/11(木) 23:03:28.21
>>867
別にいいんじゃない
旦那にコンピ払わせれば
うちもコンピ払いたくないのか生活保護って言葉簡単に口に出してたわ
終わってる

878: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/13(土) 09:16:08.34
>>867
生活保護ってバカか?
自分の配偶者にも言ったことあるんだろうな

879: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/13(土) 10:35:39.21
>>878
別居中で子供5ヵ月で夫が婚姻費用払わないってなったら生活が成立しなくなるからじゃない?
母親が子育てで身動き取れない状態で婚姻費用払わない事調べてるなら生活保護の検討しても問題ないでしょ

880: 離婚さんいらっしゃい 2018/01/13(土) 10:47:58.78
いや多分婚費払いたくない人の個人的な感情じゃね?w

別居前.中.後みんながんばろうぜ4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1486086375/

怒っている女性の画像


000:浮気ちゃんねる:2018/05/03(木)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする