991: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:06:42.79
父親と関係にあったこと
13歳から18歳で家を出るまで続いてた
母親とは家庭内離婚状態だったのでいつも父の書斎でしていた
黒いのはその事を全然虐待だと思っておらず、未だに父以上に満たしてくれる男を知らないこと
死んで10年以上たつのに思い出さない日はないし、今でも抱かれる夢を見ること
多分洗脳なのだろうと思う

 


この時間のおすすめ記事


今年自分の娘が私が初めて父とした年齢になった。実際こんな子供と行為なんてとても考えられない。
あのときの父は間違いなく狂っていただろうけど、その時の父の心境を考えだすと自分の気も簡単に狂いそうになるし
でもその異常さがたまらなく甘くて懐かしいもののようにも思えたりしておぼれてみたかったり
子供たちのよい祖母である母に対してもどこか蔑むような見下すような嘲りの気持ちを抱いていたり
そういう底無し沼みたいな狂気に今にも飲み込まれそうな自分が平凡な主婦として子供生んでのうのうと生きていることも
本当に発狂したら恐らく父の名前を叫んでのたうち回るだろうから仕方なく正気を保って生きてることも
全部胸にしまって絶対に地獄まで持っていく

992: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:12:14.26
久々に来た

993: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:12:26.05
>>991
多分お母さん知ってて黙ってると思うよ

995: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:32:13.20
なんか文庫のあらすじみたい ネタかなw

996: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:42:58.77
>>995
芥川賞だったかを取った小説家が同じテーマでの小説を何冊も書いているよ。
読んでいて気持ちが悪くなった。

997: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:52:33.18
>>991
高校教師の二宮繭を思い出した

998: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 18:51:30.48
>>991
酔ってますなぁw

994: 可愛い奥様 2018/05/04(金) 17:21:39.03
>>991
お母さんもお子さんもあなたを蔑んでいるから大丈夫w

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 61
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522501158/

黒い過去


000:浮気ちゃんねる:2018/05/08(火)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間のおススメ ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする