150: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:24:56.65
奥さんはわがままでヒス持ちで家庭に居場所がなくて私はそんな彼の癒しになりたくて沢山甘えさせてる
だけど聞けば家族サービスしてるし家族を優先してる
うちはもう家庭内別居状態でいつでも別れられるのに
なんだか最近温度差に疲れてきた

 


この時間のおすすめ記事


152: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:27:14.42
>>150
じょ・う・と・う・く

156: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:30:01.38
>>150
うちと全く一緒だわw

153: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:28:13.71
>>150
それマズくない?
男って不倫して嫁とそんなに別れないと思うよ
嫁は旦那に容赦ないなと思うけど

155: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:29:18.64
>>150
甘えさせてあげてる、という気持ちが芽生えてきたら終わり
自然にしてあげたいなら、それがあなたの幸せをならいいけど
してあげた、やってあげた、という気持ちが出てきたら潮時だよ
我慢は続かない

160: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:32:07.50
>>153
そうですよねわかってるけど最近疲れてきて
もうこの関係が3年になります

>>155

聞けば沢山家庭に不満があったみたいで そしたら癒して支えてあげたいって思ったんです 
初めは好きで不満はなかったけど最近は我慢してるなって思ってきました
もうそろそろ考えます

161: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:32:39.82
癒しになりたくてってまた随分上から来たねw

157: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:30:49.50
>>150
気持ちの温度差ってつらいよね
向こうは離婚について何か言ってきたことはあるの?

162: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:33:00.35
>>157
離婚に向けて別居も考えるって昔は言ってたけど最近は言ってくれません
私からはあまり言えないし

165: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:36:01.76
>>162
馬鹿なのね
常套句でしかないじゃない
離婚する気が本当にあるならとっくに別居してるって

166: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:36:39.67
>>162
こっちからだと急かすみたいでなかなか言えないよね
別れを考えるつもりなら相手に聞いてみて妻をとりそうなら別れるのもありじゃないかな
それでも一緒にいたいなら聞かずにこのままでいるしかないのかも

174: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:42:39.99
>>165
そうですね馬鹿だとやっと気づきました でももう少し早く気がつけばよかった 
割り切ってるつもりが割り切れてなかったです

>>166

ありがとうございます
怖いけど自分の気持ちを言って相手の反応をみます
そこからけじめをつけたいと思います

163: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:33:20.70
未だにそんな常套句信じる人がいるなんて

164: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:34:23.23
若い独女ならともかく既女なのにねえ

168: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:37:26.62
女が離婚したらソッコーで逃げるだろうね

167: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:36:59.66
いい加減信じるほうが馬鹿理論やめたら?

173: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:41:59.42
常套句使う人はある意味不倫関係を円滑にすすめるために言ってるわけだから馬鹿ではない
それをすんなり信じるやつは間違いなく馬鹿

175: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:42:41.35
>>173に補足
前者は馬鹿ではないけど卑怯ではある

180: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:48:46.81
>>173
まああんたが一番の馬鹿なんだけどね

176: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 12:44:35.81
本人も馬鹿だって言ってるんだからやっぱり馬鹿なんじゃないの?ずらずら言われて気付くこともある

不倫や浮気をしている奥様 58
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1523536709/

ヒス嫁画像


000:浮気ちゃんねる:2018/05/15(火)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする