1: :2018/05/10(木) 13:28:42 ID:
私はゲームのポケモンが好きで全シリーズ持っているのですが主人が「久しぶりにポケモンやってみたい」と言うので今はしていないソフトを貸しました。

早速主人が起動して私のセーブデータを見ていたのですが、主人公の名前を"やすゆき"にしていて、しかもセーブデータが数ヶ月前にセーブされたものだったので(主人と結婚して数年になります)浮気を疑われてしまいました。
数ヶ月前にプレイした理由は今プレイしている新シリーズのソフトにポケモンを連れてくる為ですが、名前をどうして"やすゆき"にしたか思い出せなくて(知り合いにはいません)少し挙動不審になってしまいさらに疑われてしまいました。

今は疑いが晴れたのですが(やすゆきは未だわからず)皆さんの思いがけずに浮気を疑われたエピソードお願いします。

 


この時間のおすすめ記事


19: :2018/05/10(木) 13:35:18 ID:
>>1
わろたw
思いついた名前ぱっとつけるのあるよね
理由なんてないから、ない理由は思い出せないよね

26::2018/05/10(木) 13:40:34 ID:
>>1
選択肢にもないかもだけど、ポケモン始める時主人公の名前決める時に自分で決めるのもあるけど、選択の中から決めるのもない?
シリーズによって(昔の)は男キャラしかいないし。
ちなみに、私もゲームボーイで銀やってた時選択肢に、シルバー、まさお、あと他に何か名前選択肢にあって何でか、まさおを選択したよw

2: :2018/05/10(木) 13:29:54 ID:
旦那可哀想
4: :2018/05/10(木) 13:30:56 ID:
やすゆき誰やねんw
6::2018/05/10(木) 13:31:37 ID:
そりゃ疑われるわ。
父親や兄弟の名前でもない男、やすゆき。

7: :2018/05/10(木) 13:32:04 ID:
がるちゃん初めて1ヶ月経った頃。
何をメールしてるの?
誰とやりとりしてるの?
と言われたよ。

8: :2018/05/10(木) 13:32:23 ID:
旦那に内緒でネットで服やコスメをポチッている時に突然現れた旦那にビックリして思わずスマホを伏せた時。
9: :2018/05/10(木) 13:32:23 ID:
主さんの笑ってしまったw
当事者からしたら笑い事じゃなかったかもしれないけどw

10: :2018/05/10(木) 13:32:31 ID:
数年前に結婚した旦那
数ヶ月前に“やすゆき”でセーブした主
旦那さんは本当にかなり久々のゲームだったのねw

11::2018/05/10(木) 13:32:59 ID:
ノートコピーさせてって言われたから二人でコピーしてたらたまたま向こうから彼氏が来て、お前何浮気してんだよ!って
くだらねえ。こんなんで疑われるって何事。笑
すぐ別れた

12::2018/05/10(木) 13:33:02 ID:
同棲中、彼氏の友達が遊びに来て忘れていったL.ホテルのライターを私の私物と勘違いされた。
説明したら理解したけど、とんだとばっちりだわ。

14::2018/05/10(木) 13:33:52 ID:
そんな理由で疑うなんて…と思ったけど自分が逆の立場だったら確かにモヤっとするかもしれない。
17: :2018/05/10(木) 13:34:22 ID:
浮気を疑うまではいかないけど、疑問には思う。
18: :2018/05/10(木) 13:34:29 ID:
車で一時間の桜の名所に一人で花見に行った時。
一人行動できない男だったからかも。

23: :2018/05/10(木) 13:38:57 ID:
高校生の時に友達カップルと一緒にカラオケへ。
友達の彼氏が入れた曲が知ってる曲だったから、この曲いいよね!みたいな会話して盛り上がってたら彼氏が
「俺はこんな曲知らない!何でお前知ってるんだよ!本当はこいつのこと好きで浮気してるんだろ!」って突然キレだした。
その場の全員でとりあえず宥めたけど、さすがにドン引きで後日別れた。

24: :2018/05/10(木) 13:40:07 ID:
髪の毛巻くコテで、首を火傷したら
「キスマーク付いてる!浮気したな!」って言われ、
コテだと言うと「こんな赤くなるわけない!俺の首にコテあててやってみろ!実証してやるから!ならなかったら浮気確定だからな!」と。
その後彼はコテで自分の首を自ら火傷させもがいていました。
それが今の夫です。

29: :2018/05/10(木) 13:41:05 ID:
>>24
イイハナシダナー

32::2018/05/10(木) 13:42:07 ID:
>>24
バスの中だというのに思わず笑っちゃいました

39: :2018/05/10(木) 13:46:23 ID:
絶妙な名前よね、やすゆき。
まさおならまだ「あー適当につけたのかな」と思うけど、やすゆきw

44: :2018/05/10(木) 13:51:26 ID:
同棲してた時、1人でシャワー浴びてたら彼氏が帰ってきて凄い剣幕でお風呂場のドアばたーん!!て開けられた。
私もびっくりしたけど彼氏もびっくりしてて「お前、誰と喋ってたの?」だって。
私がシャワー浴びながらでっかい声で独り言言ってたから誰かと一緒にシャワー浴びてると思ったらしいw

45: :2018/05/10(木) 13:53:49 ID:
バッグの中から某遊園地の入場券が見つかった時、誰と行ったの?!って問い詰められた。めいっこ達(姉の子)と行ったって一緒に撮った写メ見せたら、疑ってごめんって言われた。私がモテるわけなかろうに笑
50: :2018/05/10(木) 14:02:19 ID:
同性の親友に男の子の名前しかありえない子がいて、今の夫と同棲してる頃、彼女から手紙が来た時に名前見て多分疑われた。それから実際に会うまで男友達だとずっと思ってたらしい、彼女にあって初めて「ほんとに女性だったんだ!!」ってめちゃくちゃびっくりしてた。多分彼女の名前がたまにいるレベルの名前じゃないからだと思うけど。
52: :2018/05/10(木) 14:04:51 ID:
引っ越したばかりで近所が升目になっている道。
曲がるところを一本間違えて帰った。
間違えても升目だからちゃんと家に着くんだけど。
そしたらアポ無しで訪問して来た彼が見ていて
いつもと違う道から帰ってきたって事は
浮気して来やがったな!
って言いがかり。
説明してもうるせー!ってキレていた。
田舎で畑しかなくて目印がない升目道なんて
引っ越したばかりじゃ間違えるよ。
ま、案の定、彼が浮気していた。
浮気している人間って人の事疑うよね。
もう勘弁してくださいよヽ(´o`;
って言って別れた。

56: :2018/05/10(木) 14:15:55 ID:
タイプの俳優が本当に魅力的な役をやったときに一時的に恋に落ちたような感覚になるんだけど、そんなバカなこと旦那には言えなくて、でも家事をしててもその俳優の役が頭から離れなくて無意識にため息とかついてた時期に浮気を疑われたw
しばらくするとその熱は冷めるんだけど、すぐにまた別の俳優の役に恋して…
もうめんどくさいからジャニオタ並みにイケメン役の俳優(あくまでも役)が好きなことを暴露して、それから想いを言葉にするようにしたら呆れられたのかなほとぼりは冷めた。
でも最近だと牧くん殿堂で、ハルトか天馬くんか選べないんだよなー…

60: :2018/05/10(木) 14:19:33 ID:
友達んちのハムスターの名前が「部長」で、
その友達とLINEで「部長に会いに行きたい!部長かわいいし大好き」みたいなやりとりして
画面出しっぱなしでトイレ行ってる間に夫に見られて詰問された。
友達が部長の動物病院の診察券の画像を送ってくれて解決した。


引用元:http://girlschannel.net/topics/1642088/

えっ?スマホ見てびっくりしている女性の画像




000:浮気ちゃんねる:2018/05/18(金)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする