1: :2018/05/12(土) 09:13:28 ID:
相談女。
不幸話(本当かどうか怪しい内容)の相談に乗っているうちに「○○ちゃんを支えたい」と思うようになってきた、とフラれた。
そんな話にほだされるような男と付き合っていたのも情けない。

5: :2018/05/12(土) 09:16:30 ID:
>>1
良かったね。
相談受けただけで他の女になびくような男と交際してる時間がもったいない。
早く気づいて良かったと思う!
 


この時間のおすすめ記事


6: :2018/05/12(土) 09:16:30 ID:
>>1
つまり主さんの彼が、他の相談してくる女に乗り換えた、ってことですね?

55: :2018/05/12(土) 10:00:46 ID:
>>1
うちの夫みたい。
相談女の不幸話(幼少期に家庭が複雑でウンタラ・・・)を真に受けてるの。
「彼女、大変なんだよ。話を聞いてあげないと」
だって。
男って単純だよね。バカみたい。しね。

59: :2018/05/12(土) 10:05:19 ID:
>>1
何かで読んだんだけど、
相談女に静かな所で話したいって言われたご主人が家に連れて来た、って話好き!
奥さんおつまみやら出したのに、相談女も10分くらいでそそくさと退散したそう。

7: :2018/05/12(土) 09:16:33 ID:
相談女に引っかかる男もどうかとは思うけど、現実、結構引っかかるよね
9: :2018/05/12(土) 09:17:34 ID:
相談女っているんだよねぇ
男は頼られるのが嬉しいんだろうな

10: :2018/05/12(土) 09:18:09 ID:
やっぱり男は馬鹿って話ね
14: :2018/05/12(土) 09:19:21 ID:
10年前の夫の不倫相手、自分が不倫されて離婚したのにも拘わらず、運送会社の事務職で男にチヤホヤされて既婚者と次々と不倫関係に。
バカな夫もその1人。
彼女に新しい男が出来て夫は捨てられたけど、彼女はまだ男をとっかえひっかえしてるのかな?ってたまに思い出す。

15: :2018/05/12(土) 09:19:38 ID:
私は略奪した方です。
その後結婚して子供にも恵まれたが、
旦那の薄っぺらい人間性というか、まったく尊敬もできなくて、
結局、簡単に略奪できる男は、その程度の男だな、と感じてます。

16: :2018/05/12(土) 09:19:40 ID:
疑惑ありありで我慢できず彼氏の携帯を見たら、浮気の真最中の動画撮ってた。相手の女性面識なかったけど、浮気直後に婚約してた人と結婚してた。お互い遊びだったみたいだけど、人間不信になった。もちろんその彼氏とは別れたよ。
18: :2018/05/12(土) 09:19:56 ID:
主もその相談女も男見る目なかっただけの話
19: :2018/05/12(土) 09:20:11 ID:
遠距離恋愛になり、夫も子供もいる女に奪われました。彼氏は相手の夫から慰謝料請求されて、その夫婦は離婚。しばらくして彼氏とその女は結婚した。
私と結婚する!と言ってたくせに。
長く付き合っても関係ないんだね。

20: :2018/05/12(土) 09:20:52 ID:
バカな男だね
そんな手使ってくる女に引っかかったら人生棒に振るわ
一番の復讐はしゅさんがしあわになる事だよ!

23: :2018/05/12(土) 09:22:18 ID:
>>20
しゅさんって…

25: :2018/05/12(土) 09:23:17 ID:
ヌシを「しゅ」って読む人…
冗談だよね

27: :2018/05/12(土) 09:23:40 ID:
そんな男らは糞食らえだ!みんな幸せになってね!
33: :2018/05/12(土) 09:26:25 ID:
相談女は女の方が誘ってるわけだから
女の方がクソ

36: :2018/05/12(土) 09:29:15 ID:
主です。皆さんコメントありがとうございます!
説明わかりにくくてすみませんでした(>_<)

>>6さんのおっしゃる通りで、かなり重い相談を彼にしてきた女に乗り換えられました。
そんなおバカな男だと早めに気付けてよかったです。当時は見る目なかったな~

37: :2018/05/12(土) 09:30:33 ID:
しゅさんの流れから
話が入ってこない

39: :2018/05/12(土) 09:31:29 ID:
うちの身内にも略奪嫁来たよ
結婚するなりうちの両親(不倫女から見たら旦那の叔父
にも必死に愛想振りまいて醜いわ
しかも40歳でもうすぐ出産。
前の奥さんと子供が本気でかわいそう。あと産まれてくる子もかわいそう。

44: :2018/05/12(土) 09:38:07 ID:
同い年の若作りブスに盗られたよ??
数年不倫してたから捨てたら不倫女と即結婚w
不倫女は知らないだろうけど、あんたの前にも不倫相手いたし同時期にも不倫相手複数いたクズ。
風呂屋も仕事の合間に行ってたからね
アラフォーだしそれでも結婚できたから良かったんかな
いい条件で離婚できてよかった!

46: :2018/05/12(土) 09:38:51 ID:
男に「浮気されて」、
男は浮気相手に本気になる。
別れる→略奪された。
男に他に好きな人が出来て、フラれる。
その後、好きな人と付き合う
→略奪じゃなくて、ただフラれただけ。
主の場合は、男が相談女を好きになった
からフラれただけで、略奪じゃないと思う。

49: :2018/05/12(土) 09:44:06 ID:
>>46
相談女は彼女持ちの男性ばかり狙うよ

50: :2018/05/12(土) 09:44:57 ID:
>>46

人はそれを「略奪」と呼ぶのでは?

51: :2018/05/12(土) 09:46:51 ID:

された方は一生忘れないって言うよね
もし本当にしてなくても心のどこかでまだ疑いの気持ちを持ってしまうし、そもそもなんでこっちが被害者なのにこんな思いしないといけないの?!
おかしいよね

106: :2018/05/12(土) 11:34:49 ID:
>>1相談女怖いよね

彼氏と一時期距離をとってるときに相談女(リスカとか拒食とかの弱々しい感じ)に取られそうになったので
あんたそれ抱え切れるの?王子様のつもりなの?
と言ったら戻ってきたことあった
数年後一人でいる時その相談女にばったり会って
あの時はごめんねーとかすっごい話しかけられた
いや、彼氏がフラフラしたから悪いしと答えたら
連絡先交換しよう!とか言われて怖くて断れなかった


引用元:http://girlschannel.net/topics/1644161/

キレてる女性の画像


000:浮気ちゃんねる:2018/05/18(金)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする