1: :2018/05/13(日) 10:13:42 ID:
■「不倫OK」のための3つのルール
不倫容認派である投稿者の女性。
家庭の外で愛し合える人がいたほうが、心に余裕ができて結婚生活がうまくいくとの持論のよう。
しかし、それには以下の3つのルールを守る必要があるという。
① 家族にバレないこと
② 家計を圧迫しないこと
③ 家庭をないがしろにしないこと
コメントの大半は投稿者への批判が寄せられているが、
一方で「理解できる」との声も。

 


この時間のおすすめ記事


2: :2018/05/13(日) 10:15:00 ID:
相手を妊娠させるな がない。
3: :2018/05/13(日) 10:15:19 ID:
2.3
ムリだろ

4: :2018/05/13(日) 10:15:25 ID:
だったら不倫しなくていいでしょ。て思うんですけど
6: :2018/05/13(日) 10:15:31 ID:
いやいや汚いから家に帰ってこなくていい。子供にも私にも触れないでほしい。お金だけ今まで通りでお願いします。
7: :2018/05/13(日) 10:15:31 ID:
妻が不倫しても文句言うな
10: :2018/05/13(日) 10:15:46 ID:
避妊具はつける事!
病気持ち込まれたら嫌だし子供も作られたら困るでしょ
って言うか嫌だよ不倫されたら

13: :2018/05/13(日) 10:17:55 ID:
夫婦の意味…
14: :2018/05/13(日) 10:18:01 ID:
何のための夫婦、家族なんだか
16: :2018/05/13(日) 10:18:18 ID:
これ実践して長年愛人いる人知ってるわ
バイト医師だからお金も時間もたっぷりある人
子供も医学部入れたし何の問題もなさそう

17: :2018/05/13(日) 10:18:20 ID:
不倫する奴がマナーなんてものを守れるわけがない
20: :2018/05/13(日) 10:19:32 ID:
なんでわざわざ公表するの?
勝手にやってくださいな

22: :2018/05/13(日) 10:19:46 ID:
あの、不倫ていつも道徳的なことばかり取り上げられますが
立派な犯罪ですのでルールも何もないですよ。
バレなきゃ犯罪していいって言ってるのと同じですよ。
ってこの記事書いた人に言いたい。

29: :2018/05/13(日) 10:21:14 ID:
>>22
不倫は犯罪ではないんだよ。
法に反してるけど、逮捕されてる人いないでしょ?

24: :2018/05/13(日) 10:20:17 ID:
体の浮気くらいいいんじゃないの?
病気持ち込まれるのだけは嫌だけど、結婚して1人の女としか関係もてない挙げ句に嫁から拒否されてレスになったら、男の人はどこで本能である欲求を満たすの??

27: :2018/05/13(日) 10:21:03 ID:
バレないと思っていても女の勘は鋭いからね
いつもと違う微妙な雰囲気で怪しいと思う。
疑われたら最後…
絶対にバレるよ!

28: :2018/05/13(日) 10:21:11 ID:
こんなルールまで決めてするなんて、夫婦生活終わってるよな。
よほどの稼ぎがなきゃ無理だし、結局バレたら終わりって事でしょ?
無意味。
愛する人が妻や夫じゃないなら、離婚するのが1番手っ取り早い。

30: :2018/05/13(日) 10:21:28 ID:
何の為に一緒にいるの?
そこまで不倫したいのかなー。
不倫OKな妻は、本当に夫婦関係が破綻してる状態の人だよね。

31: :2018/05/13(日) 10:22:00 ID:
1 一人の人と何回も逢うな
2 妊娠させるな
3 一回ごとに100万私にお小遣い払え

32: :2018/05/13(日) 10:22:23 ID:
不倫するバカ男(女)ってなんで結婚するの?
一生独身で遊んでればいいのに。

35: :2018/05/13(日) 10:23:20 ID:
こんな守れそうもないルール作るくらいなら、そもそも結婚しなくていいんじゃん
それから内にも外にも子ども作るなよ、後々ややこしくなって子どもが迷惑するから

36: :2018/05/13(日) 10:23:29 ID:
ルール?笑
不倫する奴がルールって言葉も出ないわ

39: :2018/05/13(日) 10:24:35 ID:
あ?やっぱ
専業主婦は別格として
結婚に価値なしという客観的意見が勝っちゃうやつかw

44: :2018/05/13(日) 10:26:19 ID:
知り合いの開業医の子なしの妻。
夫の女遊びがなおらず。しかし妻にも優しいし毎月100万近く生活費をしっかりくれるからと、妥協モード。

46: :2018/05/13(日) 10:26:38 ID:
家計を圧迫するなっていう時点で大抵の旦那さんは無理だねー。主婦は必死に子供のための教育費や老後資金のための貯金節約頑張ってるのに、遊んでるお金ないよねー
47: :2018/05/13(日) 10:26:51 ID:
初めは遊びのつもりが気が付いたら本気だった、とかありそう。
49: :2018/05/13(日) 10:27:11 ID:
人妻の不倫容認。
自分の身に起こらない事を前提に、
自分は懐が広いって自慢。
いざ、身に降りかかると
大騒ぎするタイプと見た。

50: :2018/05/13(日) 10:27:22 ID:
絶対にばれないことって
100%ばれない確証ないのにおかしいよね
ばれたら子供が傷付くんだから夫婦だけの問題じゃない
子供は隠しても見抜くし

このルールするなら子供持っちゃだめだね

女「3つのルールを守れば不倫OK」という人妻 衝撃ルールに賛否が相次ぐ
http://girlschannel.net/topics/1645410/

〇✖の画像


000:浮気ちゃんねる:2018/05/20(日)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする