1: :2018/03/26(月) 20:05:49 ID:
その後どうなりましたか?彼氏の二股が発覚しました。浮気ではなく二股です。私はまだ好きで別れるか頑張るか悩み中です。
4: :2018/03/26(月) 20:07:29 ID:
二股されてなお別れるか悩むなんて、そんな女だから二股されるんです。安い女にならないで。
 


この時間のおすすめ記事


5: :2018/03/26(月) 20:07:34 ID:
逆に二股かけてました!って自慢にもならない自慢(笑)する人がわきそう
6: :2018/03/26(月) 20:07:41 ID:
>>1
別れたら?
虚しくなるだけだよ

7: :2018/03/26(月) 20:07:53 ID:
続いても未来はないようなものなので別れる
9: :2018/03/26(月) 20:08:55 ID:
結局最後まで信じきれずに別れた。
信用は中々取り戻せないよ。
付き合ってても常に不安がつきまとう。

10: :2018/03/26(月) 20:09:19 ID:
二股って言うけどさ、男の中ではやっぱり順位あると思うんだ。相手の女と同率とは限らないよ?
84: :2018/03/26(月) 23:08:43 ID:
>>10
ほんとその通りだと思う。そして、奴(彼氏)の中でその女が『ランキング圏外』に飛んだ段階でやっと別れを切り出してくるんだよね…。
浮気や二股に良いも悪いもないけどさ、まだ自分にバレないようにしてくれてるうちは、自分を失いたくないって気持ちが多少は残ってるってことだから、(許せないけど)優しいと言えば優しいのかもしれない。
私なんて、彼氏の浮気に気づかないでいたら、逆に彼氏がわざと分からせてきたからね、車の中でいつもは聞かないようなジャンルのCDかけて『おっ、間違った~!(チラッ)』とか、色々と(笑)。
そして、『前から浮気を臭わせてるのに、お前、ぜんっぜん気づかねぇから!!お前から別れたいって言ってくるの待ってたんだけど。もう別れたいから別れてくれや。』だって(笑)。
浮気に気づかれてないなんて好都合なんだから、そのうちに「別れたい」って言えば良かったじゃんね。

11: :2018/03/26(月) 20:09:31 ID:
二股かけてる男なんて別れる一択でしょ
もう付き合っていけないしそんな男信用できない

14: :2018/03/26(月) 20:09:55 ID:
浮気も二股も一緒でしょ。二股するような奴と付き合って何が楽しいの?1度する奴は何度でもするからね、主が幸せになりたいなら別れるべきだよ。
16: :2018/03/26(月) 20:10:38 ID:
悩むなんて時間の無駄遣いだよ。
はい、次、次!

17: :2018/03/26(月) 20:10:52 ID:
振られた翌月に友達の婚約者として結婚式の招待状を送ってきた。
復縁して仮にあなたが本命になれても、他にそんな女がいるかもよ。
浮気男はやめたほうがいい。

20: :2018/03/26(月) 20:11:45 ID:
相手の方に差し上げました。嘘つき続けてて誠実さがないもん。私の方にきて結婚ってなっても心底信用できないし、なにか胡散臭い所が見えるとまたしてるんじゃ?ってモンモンとしながら老後まで過ごすのは絶対イヤだから。そんなんじゃ人生楽しくないわ。
私はサッと身を引きました。初めは未練はあったけど時間と共に薄れて行って次の彼氏と出会い結婚した。結婚してから浮気するのと、結婚前の交際時点で二俣とは話が違う。

21: :2018/03/26(月) 20:12:31 ID:
二股ですよ?
そんな男と将来結婚できる?
またやるかやらないかはわからないけど、主は一生信用出来ないと思うよ
辛いだけだからやめときな

22: :2018/03/26(月) 20:12:36 ID:
別れました。
別れた後に相手の方が妊娠して結婚することになったらしいんだけど、共通の友人を通して電話番号を入手してわざわざ電話してきました。
私に未練タラタラで気分が悪かったので、私の前に一生現れるなと切りました。
別れた時は二股されたショックでかなり落ち込んだけど、次の恋をしたら毎日が楽しかったです。あんな不誠実な男と別れてよかった。

29: :2018/03/26(月) 20:16:30 ID:
浮気と二股何が違うのよ
主さんもっといい人と出会ってほしいよ

36: :2018/03/26(月) 20:22:34 ID:
実は既婚者でした、よりは心の傷が浅く済むかな?(私はそれで地獄のような苦しみを味わいました)
早く次の人を探しましょう!
頑張れq(*・ω・*)pファイト!

37: :2018/03/26(月) 20:22:56 ID:
二股どころか5股されてました?(o_o?)?
40: :2018/03/26(月) 20:25:47 ID:
4股されてた
流石に悩む事もなく別れました

46: :2018/03/26(月) 20:33:50 ID:
スパッと切った方がいいよ
まだ出会ってない未来の彼氏が貴方を大事にしてくれる為に待ってくれてるよ...
彼氏がいなくなる時間が寂しいだけで、彼のことは愛してないよ。斬ることで幸せを見つけてね。

49: :2018/03/26(月) 20:37:26 ID:
断言しよう。
二股する奴は一生異性にだらしがない。
よかったね!結婚前にとんでもない欠陥が見つかって!

55: :2018/03/26(月) 20:44:55 ID:
そんなに馬鹿にされて主に怒りはないの?
これで別れないのって完全に都合のいい女コースになっちゃうよ。時間のムダ。

二股かけられたことある人
http://girlschannel.net/topics/1590474/

二股


000:浮気ちゃんねる:2018/05/21(月)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする