817: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 19:53:29.36
最近、彼氏ができたばかりなのに
また別の人も好きになっちゃった
子供がいなければ二又するけど辛い
子供が邪魔になってきた

818: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 19:55:18.45
それは不倫する資格ないわね
たとえ夫をないがしろにしたとしても子供は別よ

 


この時間のおすすめ記事


819: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 19:59:31.06
夫は稼いでくれるので大事
子供は生意気なだけ。女の子だけど
自分そっくりでそれがまた腹立つ

833: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 20:22:42.65
>>819  
あなたの子供には同情する。

834: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 20:25:27.23
>>819 
捨てれば?

848: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 21:10:46.55
子ども邪魔になるって気持ちわかるわ
叩かれるから言わないまでで案外そういう奥も多いんじゃない?

867: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 21:44:13.49
>>848
子供は邪魔にしたらダメだよ。
親にだってそんな権利はない。親の勝手で産まれてきたんだから。

869: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 21:46:56.48
>>867
育児板の虐待スレで説教してきたら?

872: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 21:52:53.62
>>869
ゴミだから
スルー

871: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 21:51:58.31
>>869
そんな薄暗いところは見ない。そんなとこにいる人達は末期でしょ。
ここで目についたから不倫ごときで子供蔑ろにするなんて愚かだと思っただけ。

不倫や浮気をしている奥様62
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1524357465/

子どもが邪魔


000:浮気ちゃんねる:2018/05/24(木)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする