797: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:11:01.22 0
唯一夢中になった元カノ現鬼女に行為したいって言われて凹んだ
その元カノだけはそういうことにならないはずって勝手に夢見てた
行為したくてたまらないけど汚したくない
でも一度そういうテンションになったら俺が断っても違う男に行くことになりそうだし
多分俺が一番安全というかうまくそのテンションを落ち着かせられるだろうから一度だけは行為しないとダメかな

   
  

この時間のおすすめ記事


799: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:14:29.31 0
>>797
純粋すぎて感動したw

800: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:16:17.11 0
>>797
崩壊してから来なよ

801: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:21:21.31 0
>>799>>800
鬼女3人含めて30人以上は経験してるけど元カノだけは違うはずって思いこんでた
やっぱりやらないと無理かな

804: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:28:22.45 0
>>801
取り敢えず799さんに謝れと思った…

思い出大事なら断れ
やりたいならやれ
少なくても不倫3人経験者なら変わらんだろ?

807: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:01:50.85 0
>>804
思い出というか自分の願望は大事だけど元カノのほうが大事で、だから凹んだ

798: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:13:21.09 0
慰謝料詐欺じゃないかな
一発20~30万、反復継続性があると200~300万(年収によってどんどん上がる)払う価値があるなら行為しろ
その価値がないなら旦那に通報しとけ

805: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/12(土) 23:30:52.71 0
DQNだろどーせ
女はキャバクラや風呂屋嬢でしょ

809: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:05:04.89 0
>>797
てか、
現鬼女である時点で既に汚れまくり旦那に汚されまくりなんですが

812: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:12:17.33 0
崩壊しないことで、一生心を乗っ取るという意味での不倫

813: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:13:19.54 0
>>812
くだらねーw

814: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:16:47.33 0
>>812
あなたには帰る家があるっいうドラマの
メンヘラ妻みたいに、相手を狂わせれたら
乗っ取れたってことだ。
相手がそうなる自信在るのか?

815: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:22:19.18 0
>>812
それ彼女のこと考えてないじゃん

816: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:28:51.71 0
>>812
それ世間的にも法的にも不倫じゃないから

817: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:33:04.13 0
>>812
思い込みメンヘラおつ

819: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:35:40.09 0
>>812
ありえない。でも、男の好意や本気度が高いか女に魅力がありすぎる場合はこれはありうるな。
蛇のなまごろし状態ってやつ。

821: 名無しさんといつまでも一緒 2018/05/13(日) 00:37:26.28 0
ただただ気持ち悪い

チラ裏in不倫・浮気板224枚目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1525595123/

心の不倫


000:浮気ちゃんねる:2018/05/30(水)00:00:00 ID:uwakich

000:この時間の人気記事 ID:uwakich



000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら