66: :2017/01/13(金) 01:16:28.53 ID:
カーチャンの話
数年前、スポ根の箱入り娘が大学時代にスポーツに挫折して初めてのアルバイトを始めました
そこでハゲデブチビのアラフォー店長に目をつけられ、大学まで運動しかしてこなかった娘は甘い囁きにコロッと舞い上がってしまいました
アラフォー店長には障碍を持つ弟、母親がおり、早々に紹介され、結婚しても苦労はさせない、娘には好きな事をして人生を楽しんで欲しいと言われ、なんていい人達だろうとお目目キラキラ
勿論親は反対しましたが娘は頭にお花が咲いていたので聞く耳持たず
するとカーチャンが一度会わせてと言いました
 


この時間のおすすめ記事


4人でのお食事会を開催しましたが、カーチャンはあんなに反対してたにも関わらず、店長一家を激しくage
素敵なご兄弟をお育てになったお母様素晴らしいですと店長母ageまくりお酒もすすめすすめ
「うちの娘なんか家政婦程度にしか役に立たないんで好きに使ってやって下さい」とかビックリ発言まで飛び出しました

すると店長母、結婚したら同居して家事から障碍弟の介護から全部やって欲しいとか、嫁にもらってやるんだから義実家の為に奉仕するのが当然だとかまさにこれが本音なんでしょうね…酔いも回ってペラペラと

カーチャンは文句どころか、よく言った!とかその通り!とか合いの手入れてノリノリ
帰って放心状態の娘に一言
「結婚、地面にしっかり足付けてもっかいよく考えな」
その後娘はサッサとアルバイトをやめ、店長ともお別れしましたとさ
めでたしめでたし
67: :2017/01/13(金) 01:45:21.45 ID:
>>66
ああ、なんてスーッとするお話でしょうw
68: :2017/01/13(金) 02:21:43.02 ID:
誰が娘なのかカーチャンなのかわからない
69: :2017/01/13(金) 02:24:40.56 ID:
まあ自分=娘なんだろうけど、文章ヘタだなー
70: :2017/01/13(金) 02:48:57.97 ID:
いい歳した馬鹿娘の決めたこと
親が口出してんじゃねえよカス
しかも文句だけ言ってるが、結局葉は親任せじゃねーか
カスかよこいつ
71: :2017/01/13(金) 04:50:53.73 ID:
娘はかーちゃんに人生救われたな

>>70
どんな嫌なことがあったんだよw
72: :2017/01/13(金) 06:10:20.63 ID:
>>70
禿同
こんな親にはなりたくないわ
73: :2017/01/13(金) 07:25:50.91 ID:
>>70で終わってた
75: :2017/01/13(金) 07:52:57.64 ID:
>>70
確かに良い歳の娘が決めた事で自己責任なんだけど、
日本文化は「子供は親にとって一生子供」なので、
嫁ぎ先で何かあれば結局親にそのとばっちりが来る。
出戻り、シングルマザー、お金、孫の世話、等々
どんな状態になろうと親の世話にならないと言い切るなら言うことはない。
76: :2017/01/13(金) 08:31:22.11 ID:
>>70
店長乙
77: :2017/01/13(金) 08:38:12.98 ID:
娘一人の被害ならまだしも、義実家はしもべみたいな発言があれば母親は立派な当事者だって。
聞き流しての見て見ぬ振りは出来ないさ。
78: :2017/01/13(金) 09:15:22.66 ID:
一家総が奴隷探してましたってはなし?
80: :2017/01/13(金) 10:10:57.38 ID:
カーチャンのおかげで奴隷生活から回避できた運動娘です
食事会では店長母はカーチャンに心を開いて(?)もっと本音ダダ漏れでした
障碍弟の欲求処理の話も出てました、今は私がしてるけどそれも介護の一環だから任せたい的な笑いながら、勿論手だけよ!ってジェスチャーもしてました

カーチャンいわく、40にもなったまともな大人なら普通20になったばかりの娘に手を出すような事はしないと、ましてや店長してる店のアルバイトなんかもってのほかだと

家族構成と結婚後のプラン聞いて100%嘘だと思ったけど、真正面から反対しても聞く耳もたないと思ったからちょっと罠かけてみた
とのことでした
皆さん、カーチャンを大事にして下さいね!
81: :2017/01/13(金) 10:28:58.23 ID:
メデタシめでたし
82: :2017/01/13(金) 12:00:17.03 ID:
>>80
あなたのカーチャンのような気店の利く頭のいいカーチャンになりたい
85: :2017/01/13(金) 18:02:38.84 ID:
>>80
カーチャンは偏見に満ちた思考の持ち主だな
86: :2017/01/13(金) 18:56:55.54 ID:
>>85
いや、真っ当な判断だろう…
アレな人の身内がいるか、自身がアレな人の奴には辛い現実かも知れんが
87: :2017/01/13(金) 20:01:44.58 ID:
>>85
偏見っていうのは

>40にもなったまともな大人なら普通20になったばかりの娘に手を出すような事はしないと、ましてや店長してる店のアルバイトなんかもってのほか


の部分ですか?
83: :2017/01/13(金) 12:49:38.70 ID:
アラフォーのオッサンに毎日抱かれて家政婦して
さらには池沼の欲求処理する毎日になるところだったのが、
母親のおかげでアラフォーのオッサンに散々弄ばれただけで済んだんだから。
俺もスポーツで鍛えた二十歳と浮気してみたいわ。

まあ何にせよ致命傷で済んで良かったな。


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/

あほか!


000:浮気ちゃんねる:2018/06/25(月)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする