1: :2018/05/03(木) 19:37:04.92 ID:
いきなりDNA鑑定しろって言ったら疑ってると思って嫌な気になるやろうけど
やっぱ他人の子供は育てられんし絶対鑑定はしときたい
なんて言えばええんや
2: :2018/05/03(木) 19:37:19.76 ID:
托卵とかマジで嫌やで
 


この時間のおすすめ記事


3: :2018/05/03(木) 19:37:27.99 ID:
エア嫁かわいそう
7: :2018/05/03(木) 19:37:54.98 ID:
>>3
それは君が独身だからそう思うんやろ
4: :2018/05/03(木) 19:37:29.95 ID:
そもそもなんで疑うねん
10: :2018/05/03(木) 19:38:16.40 ID:
>>4
怖いやん
5: :2018/05/03(木) 19:37:36.01 ID:
もし鑑定しようって言って拒絶したら托卵ってことでええんか?
9: :2018/05/03(木) 19:38:05.46 ID:
そういう嫁という時点でもうミスったな
11: :2018/05/03(木) 19:38:32.05 ID:
>>9
100%なんてないやろ
12: :2018/05/03(木) 19:38:38.95 ID:
法的には
DNA違っても
父親になるんだな
14: :2018/05/03(木) 19:39:01.93 ID:
>>12
マジ?
托卵許可する国家とかこえーよ
13: :2018/05/03(木) 19:38:44.67 ID:
不倫の疑惑でもあるんか
18: :2018/05/03(木) 19:39:32.50 ID:
>>13
いや別になんも怪しいことはないんや
でもまさかあの人がってこともあるしわからんやん
16: :2018/05/03(木) 19:39:19.74 ID:
こどもはイッチににとらんのか?
20: :2018/05/03(木) 19:39:49.49 ID:
>>16
妊娠中や
28: :2018/05/03(木) 19:40:44.39 ID:
>>20
胎児のうちにやると変な障害もつことあるからやめとけ
30: :2018/05/03(木) 19:41:12.71 ID:
>>20
生まれてからにした方がええで
36: :2018/05/03(木) 19:41:47.85 ID:
>>28
>>30
生まれてからのつもりやで!
25: :2018/05/03(木) 19:40:13.65 ID:
何ヶ月やか何年やか過ぎると種違っても父親なるし早めにやっといたほうがええな
27: :2018/05/03(木) 19:40:41.37 ID:
浮気した女が相手の男の子供産んでも
結婚してた旦那の子供だと認定されて
浮気した女が裁判に負けた
34: :2018/05/03(木) 19:41:28.58 ID:
>>27
負けたんかい
31: :2018/05/03(木) 19:41:19.73 ID:
お前の腹のガキが俺の息子か調べさせろでええやろ
グチグチ言い出したら腹パンかましたれや
43: :2018/05/03(木) 19:43:33.32 ID:
>>31
これは陽キャ
33: :2018/05/03(木) 19:41:26.37 ID:
そんなに嫁が信頼できないなら別れちまえ
39: :2018/05/03(木) 19:42:33.30 ID:
>>33
信頼しきってバカを見るのは嫌やで
15年後自分の子供じゃないってわかったらどないすんねん
35: :2018/05/03(木) 19:41:46.37 ID:
妊娠何ヶ月や?
そもそも違ってたらどうするつもりなん?
41: :2018/05/03(木) 19:42:52.11 ID:
>>35
13週目やったはずや
37: :2018/05/03(木) 19:41:50.99 ID:
病気の耐性とかも分かるからその方面
38: :2018/05/03(木) 19:42:24.01 ID:
寝てる隙に口の中に綿棒突っ込めばええだけやろ
40: :2018/05/03(木) 19:42:51.87 ID:
いい加減コーディネーターなれよ
研究所行けばやってくれるから
42: :2018/05/03(木) 19:43:18.95 ID:
>>40
なんやそれ
61: :2018/05/03(木) 19:45:50.75 ID:
>>42
両親の遺伝子からガキに最適な要素抽出する技術や
親の才能良いとこ取り確定させられるが
ヤブにあたったら何起きるか分からんから注意や
66: :2018/05/03(木) 19:47:26.33 ID:
>>61
怪しすぎて草
71: :2018/05/03(木) 19:48:27.68 ID:
>>61
あかんやつやろ
45: :2018/05/03(木) 19:43:47.58 ID:
つーか穏便に済まそうとしてもよっぽどのバカ女じゃなければ感づくけどな
そのまま伝えるのが一番ええやろ
50: :2018/05/03(木) 19:44:37.18 ID:
>>45
まあ確かにな
ただ疑ってるわけじゃないけどやっぱ生物として不安やし女もわかってくれるかな?
46: :2018/05/03(木) 19:44:01.70 ID:
というかそういうことは妊娠する前に話し合っとくべきやったな…
48: :2018/05/03(木) 19:44:33.45 ID:
マジレスすると健康診断と偽ってやる
58: :2018/05/03(木) 19:45:35.31 ID:
生まれた時に自分のDNAが分かるものを病院に渡したらええやん
検査結果をあとは受け取りに行くだけ
60: :2018/05/03(木) 19:45:49.22 ID:
髪の毛とかでは出来んのかね
63: :2018/05/03(木) 19:45:57.13 ID:
ただやって白だったら全部白状して全裸土下座かませ
もしこっそりやったのがバレた時が一番アカンでそれが原因で浮気されるかもしれないし別れるかもしれない
69: :2018/05/03(木) 19:47:53.44 ID:
そもそもおまえらの子供なんてブサイク確定で人生詰んでんだから堕ろせよ
73:2018/05/03(木) 19:49:07.52 ID:
>>69
そういえば人のことを罵倒するときは自分のコンプレックスを投影して叩くらしいな
72: :2018/05/03(木) 19:48:43.44 ID:
空気妻はそもそも妊娠しない定期
74: :2018/05/03(木) 19:49:22.23 ID:
>>72
空気嫁じゃないぞ?
75: :2018/05/03(木) 19:49:26.85 ID:
まずDNA鑑定は何が必要なんや
そこからやろ話は
それで内緒でできるのか、嘘つかなあかんのか、正直に話すしか方法無いんかを論じろや
77: :2018/05/03(木) 19:50:02.82 ID:
>>75
ほんまやなあ
何も考えずにスレ建ててもうたわ
78: :2018/05/03(木) 19:50:11.68 ID:
流産するかもしれんし今考えてもしゃーないやん
82: :2018/05/03(木) 19:50:40.31 ID:
>>78
今のうちに考えておかなきゃマズイだろ
生まれてからじゃ遅い
81: :2018/05/03(木) 19:50:39.91 ID:
DNA違ったらどうすんの?
嫁に投げてサヨナラか?
84: :2018/05/03(木) 19:51:13.44 ID:
>>81
せやな
ワイの子供じゃなくても嫁の子供であることは確実やからな
押し付けて離婚や
83: :2018/05/03(木) 19:51:00.20 ID:
なんか嫁に怪しい動きでもあったの?
86: :2018/05/03(木) 19:51:32.48 ID:
>>83
ないで
ただ生物として不安なんや
85: :2018/05/03(木) 19:51:16.75 ID:
こういう奴って現在の父親母親がボケてもDNA鑑定して面倒見るかどうか決めるの?w
89: :2018/05/03(木) 19:51:59.48 ID:
>>85
自分は絶対父親と母親の子供やしそんなことはないで
87: :2018/05/03(木) 19:51:37.66 ID:
嫁が浮気なんかするわけないだろブサイクなんだから
あ、ブサイク同士ならすぐヤるけど
88: :2018/05/03(木) 19:51:58.32 ID:
鑑定義務化すりゃええのにな
何でいちいち伺いたてなあかんねんあほちゃう?
92: :2018/05/03(木) 19:52:33.67 ID:
>>88
ほんまそれやで…
女はええよな
絶対自分の子供なんだから
90: :2018/05/03(木) 19:52:07.89 ID:
子ども出来たからビビってるだけだろ
大人になれよ
95: :2018/05/03(木) 19:53:22.50 ID:
>>90
大人ならそういうのは馬鹿っとすべきだと思うが?
91: :2018/05/03(木) 19:52:08.91 ID:
内緒で出来るけどそもそもググればその程度の情報いくらでも出るのにそれすら出来ひんオツムのお前が親になるのが怖いわ
自分の子供か心配する前にお前が大黒柱としての自覚のなさを心配しろ
94: :2018/05/03(木) 19:52:58.01 ID:
>>91
何も調べずにスレ建ててしまったわ
すまんね
93: :2018/05/03(木) 19:52:54.43 ID:
なんか綿棒でできるんやなかったっけ
98: :2018/05/03(木) 19:53:49.37 ID:
鑑定するだけなら子供の粘膜と自分の粘膜とって送るだけでええんちゃう
勝手にやったら裁判の証拠能力が無いだけやろ
99: :2018/05/03(木) 19:53:53.47 ID:
疑う余地があるならともかく嫁も信じられんやつが結婚するな
109: :2018/05/03(木) 19:55:20.30 ID:
>>99
現実は嫁も子供もいないからセーフ
102: :2018/05/03(木) 19:54:38.84 ID:
>>99
同意
101: :2018/05/03(木) 19:54:31.08 ID:
>>99
ちゃうやん
信じてるけどバカを見るのは嫌だろ
106: :2018/05/03(木) 19:55:04.40 ID:
>>101
鑑定しようって発想が出るあたりもう信じてへんやろ
100: :2018/05/03(木) 19:54:16.02 ID:
顔で分かるやろ
105: :2018/05/03(木) 19:54:59.82 ID:
>>100
顔で分かる頃には種が違っても法的に親になってしまうとかなんとか
104: :2018/05/03(木) 19:54:59.20 ID:
そもそもそんな信用できない奴と結婚するのかよw
政略結婚かなにか?
107: :2018/05/03(木) 19:55:08.18 ID:
ワイは子供の病気の検査やでってお医者さんに言ってもらって検査したで
お医者さんには黙ってもらってた
110: :2018/05/03(木) 19:55:26.69 ID:
今は郵送でサンプル送るだけやぞ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525343824/

DNA鑑定


000:浮気ちゃんねる:2018/06/28(木)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする