928: :2014/12/07(日) 11:20:24.01 ID:
吐き出させて下さい。

「もうそろそろ付き合って長いけれども俺と結婚したいって思ってくれてる?全然そういう事を言ったりしないけど俺は私さんと一緒になりたいって思ってるよ」

『え…!本当ですか?嬉しいです。私も(貴方と復縁出来たけど別れてた時間の方が長かったから焦らず離れてた時間を埋めるようゆっくり付き合っていきたいけど)同じ気持ちです。ずっと寄り添って支えになれればと思っています。』
 


この時間のおすすめ記事


「そっか。同じ気持ちなんだね。実は俺親に結婚したいって話をしたんだが私さんが片親なのがやっぱり受け入れられない(前回別れた理由)絶対に許さないって言われた。
どんなに説得してもダメだった…すまない、別れよう」

デートからのプロポーズwwかと思ったらwwwまさかの別れ話wwwwwさよなら13年の恋wwwww泣いても良いよねwwwwwさすがに良いよね…。
一緒に食べようと思って作ったお弁当は押し付けてきた。
心が修羅場過ぎてわろすわろすwwwwwww
しかも11月22日で良い夫婦の日だぜwwwww絶対忘れられない語呂合わせwwwwww
929: :2014/12/07(日) 11:31:26.80 ID:
んー片親だと息子取られちゃうからなー 仕方ないよ
930: :2014/12/07(日) 12:08:43.79 ID:
相手両親との同居になる予定だったのでウチ親にとられるって事は無いですね。
嫁に行く身ですから相手の家のしきたりや風習に全て従うつもりでした。

そして別れたと知るや否や周りからアプローチが始まってキツイ。
私がいつも物腰柔らかくニコニコして尽くすのは彼だからであってテメーらだからじゃねーんだよ…。
931: :2014/12/07(日) 12:31:06.03 ID:
でも親のいいなりで結婚したい程惚れた女諦めるようなヘタレ男じゃ
無理やり一緒になっても苦労は目に見えてるじゃない、親の立場で見れば
まだまだ周囲から需要がある歳で別れられたんだから良かったと思う。
気を取り直して自分自身をちゃんと見つめてくれる男性と出会えればいいね。
932: :2014/12/07(日) 12:41:26.78 ID:
別に苦労しようと人間扱いされなくても彼が居てくれるだけで涙も引っ込んで笑顔になれるくらい幸せだったんですが自分がそうだからって相手も同じだと限らないですからね´д`

残念ながら次は考えられないので(別れてる期間が10年くらいで全く他人を好きになれない所か一度も会ってない彼が好きなままだった)心配掛けないよう緩く適当にやっていきます。
離れて居ても彼の為に出来る事があるのは嬉しいですわ。

聞いて下さってありがとうございました。
933: :2014/12/07(日) 14:06:34.36 ID:
>>932
なんか勿体ないな
934: :2014/12/07(日) 14:20:22.95 ID:
勿体ないと思いますよw
割と自堕落な方なんですが深夜に仕事から帰宅した時でも「明日食器洗おうと思ったけど台所が汚いままじゃ嫌よね…よし今から洗おう!」とか
「休みの日だからってダラダラ寝てるよりきちんと朝起きて家事しよう」とか「仕事で手を抜けるけど真面目に頑張ってる彼に恥じないよう行動しなきゃ」とか良い方にしか作用しなくて(同棲してた訳じゃ無くてもし一緒だったらとずっと考えてた)
935: :2014/12/07(日) 14:26:25.26 ID:
遠距離だったので会えない時間は美容に気をつけたり、次はどんなお弁当やお菓子を作ろうかとか彼に喜んで貰おうかばかり考えていました。
その喜んで欲しいって行動が慎重な彼の気持ちを一気に結婚したい持っていって説得出来るだけの材料も無いのにいきなり親に結婚話を持ち込んでしまって。

完全にプロポーズの流れから別れ話なんて予想出来なくて、今もまだ好きなのでダメージデカ過ぎて修羅場…。
936: :2014/12/07(日) 14:58:16.25 ID:
正直女ができたと思います。もうすぐ彼は結婚予定なんじゃないのかな。
937: :2014/12/07(日) 15:09:51.04 ID:
うーん…その線は薄そうですね。それなら結婚を言い出さない私と別れず浮気相手で良いですし。親のSNS見ると丁度その時期に彼や私への怒りを書いてましたし。

それに先月に彼の取引先の人達とのパーティー(名刺からFacebookや会社も顔も確認してダミーじゃない無いのは照合済み)にパートナーとしてお呼ばれして
「こちらが前に話した10年以上好きな彼女です。俺には彼女以外考えられません。」って紹介してくれたので…。

仮に結婚予定だとしたら悲しいのは私だけなので祝福しますよ。
彼が悲しい思いをして居ない、幸せになれるのなら別れた事にも納得がいきます。
938: :2014/12/07(日) 15:30:33.15 ID:
もう少し慎重にいけばそのうち彼の親も諦めて許してくれたろうにねえ。
その彼日本人?イタリア男とかだったら「ああ、」って感じ
939: :2014/12/07(日) 15:57:04.88 ID:
愛情いっぱい素直に感謝を忘れず振る舞ってたのが裏目に出てしまいましたww
彼は純日本人にして今時珍しい据え膳食わない真面目で誠実な人でした´д`
イメージとしては小泉孝太郎っぽいすね。
リアルで話せる心境じゃないんでグチグチ書いてしまって申し訳ない…。
940: :2014/12/07(日) 21:42:50.10 ID:
そんな女重くて結婚なんかしたくないわ
941: :2014/12/07(日) 21:57:22.87 ID:
私も彼以外としたくないですからわざわざ言わなくて結構ですよ。
貴方が独身で付き合う予定の人が居るならそう伝えてあげて下さいな。
942: :2014/12/07(日) 23:02:11.25 ID:
振る舞ってたの?
943: :2014/12/07(日) 23:30:01.96 ID:
振る舞ってたというか自然と彼に対してそうなってたというか、理想像みたいなのがあって恋人も夫婦もお互いを映す鏡みたいなものだし。
愚痴ばかり垂れたり自分の意見ばかり押し付けたり、感情的に怒ったり、疲れて居る時に対応がおざなりになったり付き合いが長くなると疎かになってくる部分こそ律しないと!…って感じでした。

実際は顔見るだけで声聞くだけでニコニコ(ニヤニヤ?)して幸せ一杯だったんで彼限定で自然な態度だったと思います。
944: :2014/12/08(月) 00:31:38.15 ID:
しつこい
945: :2014/12/08(月) 00:42:30.68 ID:
変な宗教の人みたいね
949: :2014/12/08(月) 07:44:38.18 ID:
>>945
わかる。気持ち悪い。自分に酔ってるし…。
946: :2014/12/08(月) 00:46:41.85 ID:
気持ちはわかる
そろそろやめておいた方がいいとは思うが
947: :2014/12/08(月) 03:08:10.36 ID:
失恋したばっかの女性なんてこんなもんでしょ
950: :2014/12/08(月) 10:00:45.15 ID:
正しい自分アピとかくどいし
美化しすぎてちょっとなあ

彼が自らを悪者にしないようにして
うまく別れることに成功しただけにしか見えない
951: :2014/12/08(月) 11:00:38.86 ID:
新しい恋愛ができないのも
「たった一人の男性を生涯愛し抜く美しく哀れな自分」に
酔っているのが原因、十分に考えられるような人だね、
この執着っぷりは。
952: :2014/12/08(月) 11:54:17.16 ID:
>>951
ストーカーになるまであと一歩だよな……
953: :2014/12/08(月) 13:00:02.56 ID:
自分に酔った気持ち悪い女だね
形だけでも祝福してくれていたってヨメイビリするのがクソトメってもんよ

形だけの祝福もなく最初から大反対で、しかも肝心の夫予定者は母親についてるんだから
ごり押しで結婚したって不幸にしかならないw
耐えられると思えるのは、まだ結婚してないし実際にヨメイビリされてないからなだけ

どこまで花畑の住人なんだかw
酔うのは構わないけどよそでやってよねw
954: :2014/12/08(月) 13:01:26.77 ID:
自分に酔った気持ち悪い女だね
形だけでも祝福してくれていたってヨメイビリするのがクソトメってもんよ

形だけの祝福もなく最初から大反対で、しかも肝心の夫予定者は母親についてるんだから
ごり押しで結婚したって不幸にしかならないw
耐えられると思えるのは、まだ結婚してないし実際にヨメイビリされてないからなだけ

どこまで花畑の住人なんだかw
酔うのは構わないけどよそでやってよねw
961: :2014/12/09(火) 10:43:20.35 ID:
「彼しか見えないから結婚しないアテクシ……」って酔ってるけど、男からしたら俺のせいにするなよ、だよな。
こんな女、結婚しても早晩破綻しそう。
962: :2014/12/10(水) 00:12:16.70 ID:
いやな女だよね
性格の悪さや育ちの悪さや口の悪さが出てるしw
繕いながら尽くしても、相手にはお見通しなんだよ

しかしこの相手の男は上手に逃げたよね
自分は結婚したいんだよと言うことで、この下品な女に怨まれずに
親をうまく使ってタゲ逸らしして、ちゃっかり別れを勝ち取ってるw
964: :2014/12/10(水) 00:24:52.46 ID:
まあ親のせいで結婚できないってのは間違いなくウソだよね
965: :2014/12/10(水) 08:18:10.21 ID:
>>964
ストーカー化しないようにうまく別れたよね。
彼女いるだの結婚するだの言ったら、プリになる気満々だしw


【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1400123613/

フラれた


000:浮気ちゃんねる:2018/06/30(土)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする