72: :2016/06/30(木) 23:08:08.14 ID:
彼女が男を含んだ家飲みに行った。
危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。嫉妬するって言ってもわかってくれなかったけどこれでわかったでしょ。
だと言われた。
確かに自分も女の子がいる家飲み参加したけど、こういうやり方に引いた。
73: :2016/06/30(木) 23:11:01.03 ID:
こういうやり方をさせたのは、あなたでしょう
 


この時間のおすすめ記事


75: :2016/06/30(木) 23:22:10.89 ID:
>>72
先に引かれてるのおまえだから
76: :2016/06/30(木) 23:22:53.80 ID:
>>72
お前にドン引き
77: :2016/06/30(木) 23:23:00.98 ID:
いやこういうやり方されないと彼女の気持ちわからなかったのあなたじゃん
ん…この書きこみ見る限り彼女の気持ちもわかってないか
女は危険だからダメだ俺は男だから危険じゃないからオッケーって考えなのかな?
彼女がかわいそう
78: :2016/06/30(木) 23:33:30.91 ID:
彼女がいくと、他の男に手を出される
俺は他の女に手を出したりしないということかな
87: :2016/07/01(金) 08:51:09.19 ID:
>>78
同じような考えの人いるんだね、彼氏にまさにこれ言われたけど意味がわからなかった
「女にその気がなくても男はやりたいと思うものだよだから危ないからだめ、俺は他の女性に興味ないからいい」とも・・・んんん???
79: :2016/06/30(木) 23:41:07.57 ID:
>>78
いるよねこういうやつ
客観的に物事見れてないの
82: :2016/07/01(金) 01:24:29.26 ID:
>>78
私女だけどこういうやり方ムカつくの分かるわ
嫉妬うんぬんじゃなくて危ないから心配になるよね
83: :2016/07/01(金) 01:48:34.47 ID:
>>78
非モテ自覚ワロタ
84: :2016/07/01(金) 02:08:09.10 ID:
非モテにしろ、恋人の感情大事
>>72はこんなとこに書き込んでないで彼女の話もそっと真面目に聞いたれ
80: :2016/07/01(金) 00:28:15.23 ID:
>>72が悪いのは明白だが、こういう当てつけをする彼女も嫌だ
85: :2016/07/01(金) 03:41:52.80 ID:
>>80
当て付けはあまりよくないけど

>嫉妬するって言ってもわかってくれなかったけどこれでわかったでしょ。
>だと言われた。


これを見るに話しても全然理解してくれなかったんだろうし
それどころか話すらちゃんと聞いてなかったんだろうさ
だとしたら、相手の気持ちになってみろ!ってやっちゃった女性の気持ち分かるよ
86: :2016/07/01(金) 06:37:05.44 ID:
>>82
こういう「女だけど男の気持ち分かってます」アピールする女ウザい
81: :2016/07/01(金) 01:09:43.28 ID:
フルボッコでワロタw
91: :2016/07/01(金) 09:12:16.87 ID:
別に分かってますアピールじゃなくね?
女は男より力弱いから、襲われることもあるから危ないって意味で言ってると思うんだが…
92: :2016/07/01(金) 10:10:19.15 ID:
女が家飲みに参加→力で負けるから危ない
男が家飲みに参加→浮気なんかしないし!

なんだこの矛盾
結局お前はダメだけど俺は自分を信用してるからいいんだって、自分中心も甚だしい
93: :2016/07/01(金) 10:43:38.49 ID:
男だって酔い潰れて意識飛んで寝てる時に女に不意をつかれてキスされるかもしれないじゃん
96: :2016/07/01(金) 13:16:32.53 ID:
酔っ払った勢いでつい…とか
酔った浮気は仕方がないと
言い出す男が何言ってんだって感じだ
104: :2016/07/01(金) 18:23:47.62 ID:
>>72
まぁ通常の貞操観念持った女なら、「私が男と宅飲みしたらどう思うの?」って聞くに留めるよ
わざわざ実行するのは危機感が足りなすぎるし、もし何かあったら彼氏に仕返ししたかっただけなのに襲われて馬鹿みたいだしね
106: :2016/07/01(金) 20:28:27.43 ID:
>>104
という風に彼女の気持ちを考えない男が思うんですねー
まあ世の中男女不平等だし仕方ないよねーwww
107: :2016/07/01(金) 20:42:05.14 ID:
いや女だけど
客観的に考えて男が女の宅飲みに参加するのとその逆じゃ断然後者の方が危ないし
108: :2016/07/01(金) 20:53:46.90 ID:
>>107
男の気持ち分かっちゃう自サバきたーw
ハイハイ貞淑貞淑
109: :2016/07/01(金) 21:12:49.83 ID:
………?
言ってることは間違って無くない??
111: :2016/07/01(金) 21:24:07.21 ID:
>>109
嫉妬するからやめてって言われてるのに女と宅飲みする男は責めず、女だけ責めるのが正しいの?
112: :2016/07/01(金) 21:35:19.09 ID:
>>111
いやだから「嫉妬する」って程度の理由でわざわざ危ないことするのが馬鹿だってことでしょ
113: :2016/07/01(金) 21:37:09.10 ID:
何もなかったから良かったものの、人によっちゃ付いてくる女は遊んでいい
って思ってる男もいるわけで、当て付けのためだけにそんな危ない橋渡るのはよくないって話しだよね
115: :2016/07/01(金) 21:50:23.54 ID:
>>113
危なくなければ、当てつけしていいってこと?
116: :2016/07/01(金) 21:54:07.03 ID:
>>115
あなたは危なかろうが危なくなかろうが好きにすればいいと思うわ
114: :2016/07/01(金) 21:49:01.05 ID:
こういう男はいいけど女は駄目って思考の男が男女混合の宅飲みした場合
その場に来てる女性に対してどう思ってるんだろう
ビチ乙とかそんな感じ?
125: :2016/07/01(金) 22:54:05.17 ID:
一対一ならまだしも男女グループで飲んでる時に襲おうとかそんな発想に至らねーわ
どうにかなるとしても、お互いにそういう気があればだな
126: :2016/07/01(金) 23:01:30.27 ID:
>>125
合コンとかだと男側が結託して潰すことあるが、普通ならないな
だから、そういう時は安心して送り出せる
127: :2016/07/01(金) 23:11:40.15 ID:
合コンの最中に襲おうなんてあるわけねーだろ
終わって帰るときからだよ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間170
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1466781728/

ダメでしょ


000:浮気ちゃんねる:2018/07/02(月)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする