33: 可愛い奥様 2018/05/26(土) 18:19:05.20 ID:QnZkdKMq0
夕べ別れ話をしにプリの家に行ったらしい。
プリが自傷繰り返してるメンヘラかまってちゃんなんだけど、夕べも泥酔で自傷やらかして夫が看病。終電逃して結局朝帰り。

ちゃんと終わらせて来た、とは言ってたがどうなんだろう。
会社の部下だから相手には慰謝料請求しないでくれ迷惑かけたくないと言うし。
再構築希望なんだけど、まともに顔見れないし自然と涙出てくるし吐き気と頭痛でしんどい

 


この時間のおすすめ記事


43: 可愛い奥様 2018/05/26(土) 22:55:39.56 ID:SXBcDf5a0
>>33
それはダメだ、あなた騙されてるよ
その朝帰り、何もなかったとでも?
騙されたままでもいいならいいけど、2人でケタケタ笑ってるかもよ

慰謝料請求するって言ってみなよ
そこまでコケにされて悔しくないの?

50: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 03:06:00.80 ID:KCxUbiDd0
>>43
レスありがとう
おっしゃる通り、お互い酔ってたためしちゃったそうです
嘘が超下手な人なので終わらせたことはたぶん本当だと思う。毎日会社で会うから気持ちが揺れないかが気がかりです

自傷をアピって夫が家に駆けつける様子から朝方の別れ話あとのLINEのやり取り全て見せてもらい (いやほんと想像以上の引くぐらいのメンヘラぶりでした…) 写真も撮りました
夫婦の話合いの会話は全て録音済み

夫自筆で不倫の経緯、頻度、別れたことなど書いてもらい、二度と個人的な接触はしない事も約束したので今は信じたいなと…

自分の弱さで巻き込んだ20代の子に迷惑だけはかけたくないって気持ちがすごく強いので、もしもの時はプリに慰謝料請求か、プリに会社を辞めて引っ越ししてもらいプリの家族や彼氏にもバラすからねとは言ってあります

プリの本名、所属派遣会社、電話番号、最寄駅も取得済みです(これは夫には内緒ww)

51: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 10:00:06.09 ID:MN6Eglja0
ええ・・・
こっちに迷惑かけて精神おかしくしてるんだから相手なんてかばう必要あるの?
さっさと会社辞めてもらった方がいいよ

52: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 10:19:02.05 ID:qpnTXDJq0
部下というか派遣の子に手出す旦那さんもやばいんじゃない
バレたら降格というより恥ずかしくて仕事やりづらそう

53: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 13:02:38.40 ID:QA5pZGe70
>>51
>>52
ありがとう ID変わってるかもだけど50です

そうなんですよね。こっちとしては今すぐにでも会社辞めさせたいんですが、受験生2人を抱える身のため、やはり夫の仕事に影響があったら生活困るな、と。どうすればいいのかまだ頭の中ぐちゃぐちゃで考えがまとまってない状態です
夫にも会社の上司にもバレないようにプリに辞めさせる方法があればいいのですが…

54: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 13:32:58.57 ID:8XDPS1PB0
>>53
私が相談した弁護士によると、プリへ内容証明と、会社を辞めるか部署移動して欲しい旨、それを理由を誰にも話さない事。

もしも上司や旦那が知ったとなると、喋ったとみなして追加で慰謝料請求(他言禁止)しますよ。と送ることは可能。
だけど本当に辞めるかどうかはプリ次第かなー強制力はないし。との事

普通だったらとんでもないことをしたと思って言わなくても辞めると思うけど、それをしない図太い神経を持っているなら効くかどうか怪しいです!と言ってたよ。
一人にしか聞いてないからその人の見解だけど。

56: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 15:05:31.00 ID:+huSFNqb0
>>53
そこに「夫にも」をつけたらダメじゃない?

あなたのしたことは、私の怒りや悲しみのぶつけどころがあなたとプリにしかない
プリに対して動けばあなたの仕事に影響がある
そうなると子どもたちの人生が狂う可能性がある

そこまでのことをあなたはした、それを理解出来ているか?
あなたが考えるべきはメンヘラプリの自傷行為に焦ることではなく、家族と子どもたちの人生が崩壊するのを阻止することではないのか?とはっきり伝えるべきだよ

別れ話しに行って酔ってて行為しましたとかバカとしか思えない
不倫してバカだなあとかじゃなくて、本当のバカ
それを妻に隠そうともしないバカ
人様の旦那さんに申し訳ないけど、よく仕事が出来てるなあと思う

57: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 19:08:43.00 ID:6wBA9Ml/0
>>53
メンヘラプリが相手だと大変よね、、
うちのもそうだから心中お察しします。

プリに今すぐ制裁したい気持ちはわかるけど、
メンヘラプリはなにをしでかすかわからないから、
あなたやお子さんの身の安全は確保は絶対に忘れないでね。

58: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 19:58:33.66 ID:XrzhXYdf0
>>53
もう少ししたら、旦那さんに言ってあげなさい。
別れても勤め続けられるプリは、実は鋼のメンタルの持ち主なんだねって。
私なら無理かなって。

だから、彼女が言ってた死ぬ死ぬも、詐偽だったんだよって。
彼女はメンタルは弱くはない、むしろ鋼のメンタルの持ち主なんだねーって。
鋼のメンタルを持ったおかしい人なんじゃないかなって。

60: 可愛い奥様 2018/05/27(日) 21:04:50.41 ID:XrzhXYdf0
連投すみません。私の場合のプリがそうでした。
旦那が別れを匂わせたら、プリは地雷をしてきました。
W不倫でプリの旦那が単身赴任、私の旦那も単身赴任。

プリは自分が私の旦那と別れても、とにかく私達夫婦が離婚するようにと必死でした。
それは、私の旦那がプリに気持ちが無いのをプリはわかっていて、だけど気が付かないふりをしながら、私達夫婦が離婚さえしたらという可能性にかけたようでした。

メンヘラって、実は普通の人よりメンタルが鋼の様だなと思いました。
だからメンヘラを可哀想な人だと、もし勘違いをしているんだとしたら、可哀想なんかじゃないよ、って言いたい。

他人を傷付けようが何であろうが、自分の思い通りにするための行動力たるや、凡人をこえる。ものすごく行動力があって元気なんだよね、結局。弱くも可哀想でもなんでもない。

メンヘラたる所以は思考回路が病んでるってだけで、弱い人でも可哀想な人でもなく、鋼のメンタルの持ち主だと私は思います。

私の旦那の場合、交際中プリ友人が、プリのメンヘラ発動ヘルプをしていたそうでした。
地雷後は、プリ友人もさすがにプリを見放したようで、遂にプリ自身が「今から首を吊ります」ときたのを二人で読みました。
嫌な気持ちになりました。もしかしたらとも思いました。

でも結局、もちろん死ぬわけもなく数日後「こんな別れ方はいけないと思います」等。
今から首を吊ると言っても無反応でも、鋼のメンタルだから上から目線で私の旦那をコントロールしようとしていました。
メンヘラは可哀想な人でもなく、弱い人でもなく、むしろ鋼のメンタルの持ち主だと思います。

今私達は再構築中で、プリとの連絡先は全てブロック。
旦那からプリには最後に法的処置を辞さないというメールを送り、終わりました。
プリがメンヘラの人は、プリを可哀想な人認定する旦那の目を覚ませるよう、そして自分もプリを可哀想な人と思わないようにしてほしい。

メンヘラとは目を合わすな、話をするなが教訓になりました。

【再構築】旦那の浮気 100【離婚】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527290947/

いかり


000:浮気ちゃんねる:2018/07/03(火)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする