49: :2014/11/20(木) 15:43:27 ID:
初のカキコ。失礼があったらすいません。
顔がすごく可愛いのでモテモテ妹。対して超絶日本人形な私。
お姉は見た目も性格も悪いから、きっと彼氏も結婚も無理無理!頑張って勉強して一人立ちしてよ。
この実家は私の財産にするから。ほらー結婚して子供出来たら色々…ね✩

彼氏ジプシーするも30歳まで結婚してもらえず(相手が逃げる)
やっと結婚した相手が超絶エネマザコンで半年で離婚出戻り。
   
  


おすすめ厳選記事のご紹介





そこそこ勉強も出来て品行方正っぽい弟。母が溺愛。
ここぞとばかりに、隠れて悪さをする。
注意しても「まー姉貴には関係ないことだろ?ww」

私生児こさえて調停中のヒキニート。こちらももうすぐ三十路。

上記2名を踏まえたうえで…
女王様気質の実母。座右の銘は人の不幸は蜜の味。
色んな人をpgrしたり、陰口したり。世間体第一だから上辺いい人。
片親、デキ婚、熟年離婚、浮気などの不幸話をpgrするの大好き。
昔から 
長女の私:不出来で馬鹿な子。非常識 
妹弟:ちゃんとしてて偉い子ね✩さすが私の子ね✩

大嫌いだと言ってた同居義祖父母が相次いで亡くなり、
新築ヒャッハーで立て直してからずーっと直らない雨漏り発生中。
町内会の会長が亡くなって、新会長になったら何故か総スカンくらう。
散々人様のご家庭事情でpgrしてたら、自分の子供達がまさにそれ。


そして今週末。
唯一まともに就職→結婚→出産した私から「絶縁宣言」
近所には「うちの長女すごいでしょ!お宅はデキ婚?pgr」とかしてたみたい。

ようやくアンタがpgrの番だね✩って言ってくる。
言霊怖いから、書き捨て。積年の恨み晴らしてくる。
50: :2014/11/29(土) 23:36:45 ID:
>>49
乙でした
弟妹は阿呆な母親が育てたように育ったのね
父親が全く出てこないのがちょっと気になるけど空気だったのかな
51: :2014/11/30(日) 07:24:52 ID:
以前弟が実家に帰ってきていた時に彼女と同棲を始めたいと思っているが
どうやったら彼女は家事をしてくれるんだと相談してきた
そんなに散らかすのかと思っていたら、どうやら掃除や洗濯ではなく
食事を作らないという所が気に食わないらしい。
お前は仕事しかしないのにどうして彼女は仕事と家事までやらにゃならんの、
おかしいだろと説明をした上で自分でも食事くらい作るべきと諭したがこの愚弟
「女のくせに料理も手早く出来ないとかないだろ普通」ときたもんだ

「男のくせに女が仕事しなくてもいい環境を整えられないならグダグダ言える事ではないね」
「結婚してるわけじゃないからそれとこれとは別」「じゃ結婚してるわけじゃないから
彼女も家事する必要はないよね」「同棲したら誰かが家事をしなきゃならない、なら
女がやるのが普通」「お前は昭和のオッサンか、平成のオッサンは共働きなら家事も
分担するのが普通なの」と大声で応酬していたところ昭和のオッサンの妻である母が
「女の子なのに料理出来ないのはちょっとね…」
出来ない、ってのは時間的に出来ないって話であって料理をしない子ではないっぽいのに
その決めつけ。働いた事がない専業主婦は黙っとれと言いかけたが
愚弟は我が意を得たりとばかりに「だろ?!ねーちゃんがおかしいんだよ!」と
そこで勝利宣言をしながらリングを降りた。 (続)
52: :2014/11/30(日) 07:25:35 ID:
(続)
母さんいらんことしてくれたね、あれ別れるよ、30過ぎても結婚出来ないよと
ちと負け惜しみも入った言い方で母に吐き捨てたところ「大丈夫よ、あの子要領はいいから」
このやり合い以来、弟は私を避けるようになり、法事すらも目をろくに合わせなくなった。

先日、弟は32の誕生日を実家で過ごしたそうですが、当然まだ未婚です。
母が「お姉ちゃんがあんなこと言うから呪いがかかっちゃったんじゃないの」と
電話口でぬかすので、じゃさらに一生結婚出来ないよって予言するねwと返しました。

普通に考えれば、30過ぎても自分の金をケチって毎週実家に食事をタカリに来てるような男が
お嫁さんが専業になることを許すはずがない。でも家事は分担しない、なんて
悪条件の男と添い遂げる女がいるわけがないんだけど、勉強しか出来ない頭の悪い男に
育ったのは金だけ持ってくりゃあとは知らんて父と、このお花畑母による
価値観の刷り込みだから、孤独死することになっても恨むなら両親を恨んでくれと思っている。

2chで女叩きしてたらやだなあ。高学歴喪男だからしてそうだけどw
長文失礼しました
54: :2014/12/08(月) 15:35:29 ID:
>>50
乙ありがとうございます。

先日、無事絶縁できました。
その時まで、父=空気と思ってたけど、色々話したら違った。
どうも母妹弟、そして同居の祖父母(今年鬼籍)が常に私をフルボッコ状態だったみたい。
みたいっていうのは、それを全部父がガードしててくれたから。
あんまり口出さないんじゃなくて、私以外に口出ししまくっててこっちに回らんかった様子。
今も色々言っててくれて、今回も「お前がいいならそれでいい」って。ちょっと泣いた…。
父とはこっそり会おうと思います。

>>51の弟さん、うちのに似てる。私も弟は毒で終わってくと思う。
母方が遺産持ちだから、晩年は遺産目当ての若奥が来て全部持ってくだろうと踏んでます。
55: :2014/12/08(月) 22:34:21 ID:
>>54
50ですが無事に解決したようで何より
お父様だけでも味方になってくれてよかったね
それにしてもジジババまでが子供一人生贄にしてバランスとってたなんてひどい元家族
この先出来そこないの弟妹代わりに母親が縋ってきて引っ掻き回されないように自衛頑張ってください
因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/

激怒りの女性画像


000:浮気ちゃんねる:2018/07/12(木)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich