366: :2017/11/25(土) 11:20:43 ID:
旦那から離婚したいと言われてた。
実は私も離婚したかったけど言い出せなかった。
旦那の言う理由としては、私が優しくなくなった、笑顔をみせてくれなくなった、
でも先日出掛けた際に知り合いに会って話してる嫁は笑顔だった。

他人に戻ればまたあの笑顔で自分と話してくれるんじゃないか、ということだった。
旦那は私に一目惚れしてずっと私の事好きだっていうんだけど、なんというか
独特の感性の持ち主っていうか一緒に暮らすのに色々と工夫がいる人。

 




なんかもう疲れてしまってた。ただそれだけの理由で離婚なんて言っても
拒否されるし無理だと思って、もうこれが私の人生だと、まあ私の人生
結婚だけが全てじゃないしーと前向きな部分と諦めた部分とーなんて思ってたから
本当に嬉しかった。

ここで対応間違えたらダメなので慎重に事をすすめて無事離婚。
勿論旦那にはそれから会ってませーんw

実は離婚前からあの人私に気がありそうだなって思ってた人からドライブに誘われたので
今日行ってくる。

全然違う話なんだけど、今までドライブデートに誘ってくる人って大抵山の上に
連れてかれて「この夜景を見せたかった(or一緒に見たかった)」って言うんだよね。
その後ホテルに誘われるor車の中で触ってくるパターンばかり。
今回の人はどうだろ?
367: :2017/11/25(土) 14:13:29 ID:
>>366
待ち合わせ場所に元旦那がやってきたりしてw
ごめん別件で告白に替え玉使ったバカの話を見た所だったんでつい。

でもドライブデートを断ってみて、その反応で相手を見定めた方がいいんじゃないかとも思う。
368: :2017/11/27(月) 00:52:54 ID:
別に求められてないけどドライブデート報告。
ドライブデートに誘ってくる人って大抵車好きで車自慢したい人。
(1人だけ例外はいたけど/ダイハツミラ)

今回の人(A君)もピッカピカの白のBMWで登場。ちなみにBMWだった人は2人目。
高速飛ばして着いたのは隣の隣の県のイルミネーションが有名な某所。遠。
やっぱキラキラに連れてくのねーと思いつつも、山と違ってカップルも多いけど
家族連れも多くとにかく混んでたので健全。

ただ想像以上に寒かった。寒ーって言ったら自分の着てたダウンを脱いで
私にそっとかけるA君…だけどA君ダウンの下ロンT一枚w
ガリガリだから余計に可哀想な感じになったのでいいっていいってというも
受け取らない。やり取り面倒で帰りたくなる。

なんやかんや言ってダウンは着てもらいそれなりのデート。
帰りのSAで休憩。そのSAに公園みたいなとこがあるんだけど夜だから薄暗いし誰もいない。

そこに誘導されたのでおっと仕掛けてくるか…と思ったらガチの告白をされた。
中学生かって感じだった。
もういい大人だから曖昧にならデートしたりなんやらかんやらあってもいいと思ったけど
ガチの告白にはお断り。

真面目だったわ。見た目チンピラなのにさ。
369: :2017/11/27(月) 11:47:19 ID:
今日仕事休みなので今まで寝てたわ。

A君…背が高くスラッとして(ガリガリ)るんだけど猫背なのがもったいない。
顔もシュッとしてて黙ってたら割ときれいな顔してる。

でも歯並びの悪いとこがあって1本へこんでるからパッとみ歯が抜けてるようで間抜け面。もったいない。

遊ぶ相手としては全然問題ないルックスなんだけど真面目な中学生メンタル。33歳だか34歳だかなのに。

この年齢で子供好きだから下手にOKしたら将来まで真面目に考えそうだなと。
私はもう二度と!二度と!!結婚なんぞしない。
真面目にお付き合い考えられたら面倒だから手は出さないことにする。でも誘われたら多分行っちゃう…弱。

あと車好きの人も好きじゃない。車にあんま興味ない。そもそも私ドライブ好きじゃない。
あーなんか寂しいし誰にも言えないから聞いて聞いて。
実はいいなって思ってる人がいるんだけど既婚…。不倫ダメ。絶対。

まじで中身を好きになってしまったのー。見た目は多分ブサイクだと思う。笑ってるロバみたいな感じ。
元旦那が何言ってもスルーしてるような人だったからその真逆の人に惹かれてしまう。
ロバさん頭いいっていうかちょっと私があ、あれ!って顔しただけでOKあの件ねみたいに反応してくれる。

それがもう心地よくて。気遣いが出来てまめで清潔感があって。顔ロバなのにかっこよく見える。
出っ歯なんだけど出っ歯の人とちゅーしたらどうなんの?未経験。
ガッって当たるの?とか
そんなことばかり考えてムラムラしてる。歯、なめたい。
スレ立てるまでもないが沢山言いたい
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1357106721/

fgh


000:浮気ちゃんねる:2018/07/10(火)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする