83: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 01:11:13.52
今、×1小蟻と付き合ってるのだが、まだ離婚調停中で実際は×じゃない
まだ1年くらいの付き合いなんだが、先のこと考えて分かれるか、結婚
に向けて行動するか悩んでる。女は11個上で、3歳男の子がいる。
このスレ見てるときっと、別れろといわれるとわかってるが
実際に結婚して、後悔せずに、結婚して幸せだと言えるやつっていないのか

 


この時間のおすすめ記事


84: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 06:46:27.60
>>83
家族には、様々な形態があり
どの形が一番良いのかはわからない
幸せの度合いも本人次第だ


85: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 10:35:41.28
>>83
残念ながら居ないようだね
幸せな人は居ると思うよ、新婚当初限定で。
年齢が上がるに従って、自分の子供が持てない悲しさと
他人の子供を育てる事になる葛藤と(3歳の今は可愛いだろうけどね)
嫁にATM扱いされてる事に耐えられなくなる人が多い

86: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 10:54:19.87
結婚したら、今の旦那と同じ運命になる可能性は高い。
不利な条件を、お互いに話し合いで解決(受け入れる・我慢する)出来ないと思うから。

87: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 11:21:30.48
>>83
うちの嫁も11個上で幼女2人連れ子
告白した時に「子供はもう作らない」宣言されたから
そんなことは最初に覚悟出来てたから不満なし
というか無邪気に全速力で懐いてくる子供に父性が湧いたから問題なし

ATM扱いというか、普通に家族って生活ってそんなもん
その上にちゃんと愛情がお互いあるってわかるからOK
そして前の旦那と同じ運命には決してならない

内弁慶の外面重視とは真逆の位置にいる自分は
自然と望んで何よりも嫁と子供最優先したいと思えるタイプだから

88: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 12:13:58.05
>>87
ちなみに、結婚継続年数何年?
貴方と嫁の年齢を教えて下さればもっと参考になると思います

89: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 12:14:36.78
本当に幸せなら何故こんなスレに来たのかw

90: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 13:00:26.52
>>88
結婚3年
自分24 嫁35

>>89
違うスレに来てるんだが、このスレも目に入って参考程度に見てるよ
でも基本どっちもROM専
>>83が11歳差でしかも自分も調停中からのつき合いだったから
ある程度境遇が同じだなぁって思ってね
自分は離婚成立するまで肉体関係は持たなかったけどな
後悔してない人っていうからレスしたまでだ

91: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/29(月) 13:11:58.03
>>90
83だけど、レスありがとう。偶然だけど、オレも24で、彼女35なんだ。オレも最初は自分の子供はいらないと思ってたんだけど、今は二人の子供が欲しいと思ってる。彼女の年齢的な事もあって、オレの方が色々焦っている感じ。

82: 離婚さんいらっしゃい 2012/10/28(日) 01:03:45.67
一緒には、ならん方がイイよ
どうしてx1になるか分かるでしょ?
そう言うこと
これは現実だから、仕方ない

97: 離婚さんいらっしゃい 2012/11/05(月) 13:47:07.75
ボッシーの目的意識は、はっきりしているだろ。
婚姻届目的とか、養子縁組届とかね。
旦那から、養育費貰っていない話も多いし。

手っ取り早く言えば、「お金」しかないでしょ?

98: 離婚さんいらっしゃい 2012/11/05(月) 15:02:12.57
>>97
へぇ、そんな人もいるんだな
このスレに書き込んでるってことは被害者なん?
大変だね

99: 離婚さんいらっしゃい 2012/11/05(月) 15:13:55.01
>>98
確実「後悔」している話が多いよ。

再婚してからの豹変の話も多いし。
離婚歴のある人は、調べた方がいい。

105: 離婚さんいらっしゃい 2012/11/05(月) 19:04:04.48
ていうかホントに頑張ってるボッシーは
彼氏作ってる暇なんか無いんだわw
ケナゲな私、を餌に丸め込もうとしてるだけ

106: 離婚さんいらっしゃい 2012/11/05(月) 20:08:49.71
↑それが、母子家庭だよ。

結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 9
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1332305955/

略奪婚


000:浮気ちゃんねる:2018/07/17(水)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする