139: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:21:22.19
同窓会で再会した既彼は、甲子園から社会人野球、自営飲食。
さすがの体格でかっこよかったから、帰り際に電話番号聞かれて嬉しかった。

最初は普通にラインしてたんだけど、しつこく胸のこと聞いてきたり、「男好き?」「でかいっていわれる」とか「個室居酒屋行こう」って言ってきて、もうげんなり。
遠距離で会えないからって、しつこく胸の写真送れって言うんだけどさあ、
ほんっとバカ。

 


この時間のおすすめ記事


141: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:40:32.61
そこまでいくとセクハラレベルだ
気持ち悪いね

142: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:44:39.67
1度だけって、浮気しちゃったら
同級生に言いふらしそうだね、
その元甲子園球児

143: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:49:14.49
同級生はみんないいふらしてるよ

144: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:49:32.36
やっぱり、言いふらしそうだよね、
あぶないあぶない笑

サイズ教えて、シルエットでいいから写真送って、どんな形?等々
胸好きなのはわかった

145: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:55:38.76
下半身写真送ってくれたらいいよーって送られてきたらブロック
でよくない?

146: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 06:57:10.47
筋肉バカって感じね
男のバカはどうしてもダメだわ

147: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:04:20.81
そのバカ野球はおいくつなの?
30越えててそれならちょっと問題あるわ
奥様の写真ネットに流出させそうな馬鹿さが滲み出てる

148: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:16:23.47
そのつもりなんだよ
今どきみんなそうだよなんだってネタであげちゃう

165: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:41:24.19
>>148
あー、野球男にそれも言われた
不倫なんかみんなしてるよ!っての

150: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:31:15.41
男だけの同級生グループLINEに投下しそうよね
奥様逃げてー

151: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:33:35.45
30越えどころか、50手前よ。
(男好き←そう言ってた)興味ある?ってラインきたから
下半身写真送って来るつもりだと思う。
よっっぽど自信があるんだね

157: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:14:10.29
>>151
完全に25ぐらいを想像していたらwwwそれなら同級生にラインしないでしょうね

154: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:42:15.91
アラフィフか…
最初に舞い上がる方も舞い上がる方ね

169: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:49:17.62
同級生だから、当然私もアラフィフなんだけど
今までの独、既彼はスポーツマンでも紳士的だったよー
だから直接的すぎてひく

155: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:48:30.28
私も最近学生時代の元彼からセクハラメール来るようになってウンザリ
付き合ってた時は大好きだったし楽しかったから気持ち悪いおっさんみたいなメール送らないで欲しい

156: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 07:56:30.91
おっさんきめぇ

159: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:20:51.57
覚えたての小娘じゃあるまいし
ブツの写真で興奮するかっつーの

160: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:25:24.71
おっさんってもうチャンスがあまりないからかちょっとのキッカケでも飛びついてこんなふうになるの多くない?
あまりのがっつきように引いてしまってサヨナラが何回かあるわ
もっと落ち着いて大人でスマートにしてくれてたらこっちの方から飛びつくのに

164: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:40:23.32
世間ではさわやかで努力家みたいな良いイメージが野球やってる人にあるけど、クソ野郎多いよね
大学野球経験者に声掛けられたことあるけど、モテ自慢・浮気自慢のわりに、雑な酷い行為だったわ

168: 可愛い奥様 2018/05/28(月) 08:46:50.70
>>164
わかる!野球やってた男って総じて女グセ悪いw
人のこと言えないけどw
あれは別格
大学野球じゃなく、中高の野球部とかクソ野郎が多いw
でもなんでだろ、色々思春期に厳しい部活動で抑制されるから?

不倫や浮気をしている奥様71(IDなし)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527420077/

NOと言っている女性画像


000:浮気ちゃんねる:2018/07/17(水)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする