433: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:46:17.46
1日から毒彼と初海外旅行に行ってくる
3ヶ月前から念入りにアリバイ作りしてたから、たぶん大丈夫
先週から子供の頃の夏休み前みたいな気分で、甲府ささて寝つきが悪いよ

434: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:48:22.73
興奮しちゃって?

 


この時間のおすすめ記事


436: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:50:14.25
恥ずかしいー
はい、興奮しちゃってです

435: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:49:54.99
>>433
一泊でもすぐに帰れる距離じゃないだけでドキドキして大変だったのに海外とか無理だ
旅行慣れしておしゃれな奥様なんだろうね
費用は毒持ち?

437: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:51:48.07
すぐ帰れる距離じゃないの不安あるある

438: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 20:54:25.04
>>435
私もドキドキですよ
お洒落かは別にして海外旅行は大好きですよ
最近は家族旅行ばかりだったからまさか毒彼と行けるなんて考えもしなかった
エアチケットは割り勘よ
ホテルは私が泊まりたいところだから、私が出しますけどね

439: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:01:45.25
>>438
彼ととてもいい関係そうで羨ましい
そりゃー浮かれるわ
気をつけて楽しんできてね

441: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:06:49.84
>>439
ありがとう!
あまり日本人は居ない場所だから、毒と思いっきり楽しんで来ます

443: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:18:31.99
チケット自腹、ホテルは奢ってまで旅行してもらうの?惨めじゃん

444: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:21:37.15
興奮が伝わる文面よw

448: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:42:11.54
>>443
何が惨めなのかしら?
毒彼は大学生でバイト代しか収入ないのに、アラフォーの私と出逢って場所にまた行きたいと言って頑張ってくれただけでも十分私は満足してる
そんな毒彼に奢らせる方が、私には惨めに感じる

>>444
お恥ずかしい
お洋服や水着、サンダルとか買い過ぎてしまって、全部持って行けない...

474: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:13:49.07
>>448
ホストに貢ぐ婆じゃんw気持ち悪い

445: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:25:22.15
旅行って言ったら写真は?って絶対に聞かれるから無理だ

447: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 21:27:55.68
>>445
そうよねなにかと辻褄合わなくなりそうだし
挙動不審になりそうだし
まあ旦那が別にどうでもいいならできるのかな

449: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 22:01:49.25
今年に入ってから、1週間仕事休んで1人で海外に行った
子どもたち(小と中学生)はダンナにお願いした
だから行こうと思えば毒と旅行も行けるけど、毒は職場の同僚だから、2人で休み取ったらバカ丸出しだから無理w

450: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 22:10:42.05
ママが幸せだと家族も上手くいくし子どもにも優しくなれるんだよね
だけど絶対にバレないように試行錯誤するけどw

451: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 22:17:42.26
>>450
それなのよ
彼がいるときの方がテンション高くて疲れないし、活動的
いないときは、機嫌悪くて子どもや旦那にイライラすることが増える

475: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:15:48.32
なんにせよ惨めだよなぁ。

476: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:19:56.69
エアチケット割り勘なら貢いでないんじゃないかな

477: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:21:26.90
ホテル代出してるじゃんw

479: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:22:25.13
海外とか羨ましい
絆が深まりそうだけれど、そんなにお金使って旦那様は何にも言わない?バレないのかしらと思ってしまった
私は正社員なんだけれど、旅費とか払える余裕もなくてこっちの方が惨めだわ

480: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:23:00.50
鼻息荒くしてるのが既に惨め
水着買ったとかw年下毒は海外でも買われた男として見られるんだよ
可哀想に

540: 可愛い奥様 2018/05/30(水) 06:06:50.29
>>480
確かにねー
年下毒でもまあ、5才くらい?までならともかく、大学生や!と言ってたもんね
どう見ても山辺節子状態なんだろうな
まあ、アジアリゾートとかならよくある光景なのかしら?
わからんけど

478: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:21:39.45
二人は付き合ってるんだから、ホストに貢ぐ婆とは違うと思うのよ

482: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:24:34.22
>>478
他人から見れば同じだよー
海外のビーチに行くと良く見かけるやつ
山辺節子とフィリピン人の男みたいなね

481: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:23:50.46
そうまでして行きたがるガツガツぶりが凄い
アホ爺みたい

484: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:26:14.66
>>481
本当だよね
どうせならエアチケット代も出してやりゃいいのにセコいわ
エアチケット自腹にさせることで私たちは対等だと思いたいんだろう

487: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:28:55.89
おっさんに連れて行ってもらう海外と自腹で若い男連れてく海外じゃえらい違いだろ

488: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:31:48.41
若者、旅行、お金の話はすぐ叩くだけのやつが出てきてうざい
旅行奥楽しんできてね

489: 可愛い奥様 2018/05/29(火) 23:35:57.67
ほんとそう、僻みにしか聞こえない
旅行お気をつけて楽しんできて欲しいわ

502: 可愛い奥様 2018/05/30(水) 00:03:11.05
彼と海外旅行なんて羨ましい、旅費割り勘も安くはないんだからありでしょと思ったけど大学生って時点で無いわー
自分もその頃は貢いでくれるおじさまは魅力的だったなーと思い出した

524: 可愛い奥様 2018/05/30(水) 02:34:49.90
その人旅行だけじゃなくて普段から金出してそう
旅先で事故とかあったら大学生の親御さんも悔やみ切れないだろうね
若い頃彼氏と国内リゾートホテルに泊まって朝食食べに行ったら40代女性と20そこそこの男の子が二人で食事してて気持ち悪いなと思ったよ
おばさんが女丸出しで男の子は周りの目が気になるのか終始うつ向いてて可哀想だった

不倫や浮気をしている奥様71(IDなし)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527420077/

不倫旅行


000:浮気ちゃんねる:2018/07/16(火)00:00:00 ID:uwakich




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする