1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:02:25 ID:N1E
同じ部活だったからなのですが、あまり深く仲の良い人はいないですし、もう10年も前の仲なので、多少仲の良かった人たちとも随分と会っていません。(ほぼ高校以来)それでも仲の良かった
子は、あまり仲の良くないイケイケ女子グループのことも仲良しなのでそちらでグループ組みそうで、ぼっちになってしまうのではないかと不安です。
出欠はもう送ってしまいました…。
どうすればいいでしょう?なんとなくうまくやれるものですかね?
ちなみにみんな美人で私はブスです、
子は、あまり仲の良くないイケイケ女子グループのことも仲良しなのでそちらでグループ組みそうで、ぼっちになってしまうのではないかと不安です。
出欠はもう送ってしまいました…。
どうすればいいでしょう?なんとなくうまくやれるものですかね?
ちなみにみんな美人で私はブスです、
この時間のおすすめ記事
4: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:05:13 ID:N1E
ていうか3ヶ月後の予定聞かれたって埋まってないに決まってんだろ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:05:23 ID:5oS
ご祝儀だけ取られて劣等感味わうだけやで。なんで行くことを決意したんや
7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:06:21 ID:N1E
>>5
だって予定なかったし、お祝い事断るのもなぁと思って…
だって予定なかったし、お祝い事断るのもなぁと思って…
6: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:06:07 ID:5oS
そんな先なら、仕事入っちゃったって言ってバックレれる
8: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:07:26 ID:N1E
>>6
それが良いかな?ご祝儀とか送るべき??
みんなは色々察するだろなぁ…コミュ障がゆえ、悲しい
それが良いかな?ご祝儀とか送るべき??
みんなは色々察するだろなぁ…コミュ障がゆえ、悲しい
9: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:07:49 ID:N1E
年取るにつれどんどん話せなくなってくる
なんでなんだろう
なんでなんだろう
10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:08:50 ID:5oS
どうせ付き合いないなら、ブッチすればええ。もし、これからも会いそうな人がいたら五千円だけ忍ばせればおk
高い額払う必要は無い
高い額払う必要は無い
11: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:10:15 ID:5oS
何万も払う価値を感じられへん
12: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:11:29 ID:N1E
正直さ、そういうのに呼んでもらえる人間だと思ってなかったから、呼んでもらって嬉しかったんだよね。
でもぶっちすると、仲間内のそういうのからはっきり追放されるよねきっと。
それも悲しいのよ。
でもぶっちすると、仲間内のそういうのからはっきり追放されるよねきっと。
それも悲しいのよ。
13: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:11:56 ID:N1E
この葛藤がわかってくれる人いない?
14: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:12:53 ID:5oS
じゃあ、行けばええ。よく喋る間からのやつのそばにいれば問題は無いおご祝儀は三万五千円ぐらい持ってけよ
15: 占い師 2018/07/16(月)20:14:27 ID:5oS
おまいは典型的なネガティブ思考の不安の先取りをするタイプや
で、実際行ってみたら意外と楽しいけど、帰り道ため息をつくやろ?
で、実際行ってみたら意外と楽しいけど、帰り道ため息をつくやろ?
16: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:19:23 ID:N1E
>>15
それ
ほんと性格悪いのは知ってる
それ
ほんと性格悪いのは知ってる
楽しいは楽しいけど、無理した疲れた嫌われた感が強い
18: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:20:40 ID:vze
あまり深い仲ではなくて10年近くも会ってないのなら
どうせご祝儀要員なんだろうから欠席でよかったのに
どうせご祝儀要員なんだろうから欠席でよかったのに
20: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:20:47 ID:Zvi
人数調整のために呼ばれただけ
23: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:22:23 ID:FGF
>>12
大規模な合コンと思えばええやん
独身男見繕ってくれば
大規模な合コンと思えばええやん
独身男見繕ってくれば
29: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:24:40 ID:vze
2次会なんかで出席者同士の新たな出会いがーなんて
まあ期待しないほうがいい
そういうつもりで来るやつばかりじゃないから
変なことするとマジで顰蹙買うだけ
まあ期待しないほうがいい
そういうつもりで来るやつばかりじゃないから
変なことするとマジで顰蹙買うだけ
30: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:27:23 ID:FGF
>>29
今は恋人がいるか聞いただけでセクハラ認定の時代らしいから
難しいかもな
昔は結婚式から既に合コン状態だったけど
今は恋人がいるか聞いただけでセクハラ認定の時代らしいから
難しいかもな
昔は結婚式から既に合コン状態だったけど
32: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:30:48 ID:5oS
>>28
じゃあ行かんでええやん。それともあれか?友達を身内っていうタイプ?
じゃあ行かんでええやん。それともあれか?友達を身内っていうタイプ?
35: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)20:48:49 ID:N1E
>>32
ガチ身内だけだよ
でも友達は友達と思ってくれてたのは嬉しい
ガチ身内だけだよ
でも友達は友達と思ってくれてたのは嬉しい
36: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)21:01:58 ID:qaG
金かかるし行かないなら行かないでもいいだろ
結婚式に招待されました
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531738945/

注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (7)
そこまで悩まんでもええ
年老いてから初出席してトンチンカンなこと言って恥かく方がダメージ大きいぞ。
ゴミ箱いきの変なプリント入った引き出物もらうだけだぞ。
アホだなーこいつ、帰り道後悔するってわかってる場に金かけて行って、小遣いまであげるんだからな。
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております