519: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)22:25:21 ID:nVm
両想いになった好きな人と同居している女性がいるんですけど彼女が彼にとってどういう存在なのか本気で分かりません。助言をください。

大学4年生♀です。サークルで知り合った一つ年下の男の子に惹かれ、最近告白しました。すると彼はあっさり「いいですよ、よろしくお願いします」と。
嬉しくてつい「今日家に行ってもいい?」と聞いたらすんなりOKが出たので行ったところ、彼の家に同じ年くらいの女性がいたんです。

最初はお姉さんとかかと思ったのですが、赤の他人だと。
そして話を聞いて驚愕しました。

 

・その女性はここ数年で出会った友人。ただのシェアハウスであって同棲ではないし、恋愛感情も全くない。
・身体の関係がある。ただそれは互いの欲求処理のためであり、それぞれに恋人が出来たら必要ない。
・ただの友達でしかないから隠すこともないと思ったから紹介した。

とのことです。
その女性に聞いても、「彼女さん?よろしくね。」と敵対心は持たれず。浮気とかだと思わないんですかと聞いたら、「ただの友達なんだから浮気もクソもないよーあはは」と笑っていました。

正直今でも脳内で処理が追いついていないのですが、これって普通…のことなんですか?
なにせ田舎から都会に来て、未だに都会の遊び方が分からないので、もしかしたら男女のシェアハウスもおかしくないのかもしれません。

でも、身体の関係まで持ってるのに、ただの友達って…?浮気相手、ってことですか?それって誰でも持ってるものなんですか…?

522: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)22:29:29 ID:rrU
>>519
浮気相手なんか誰でも持ってないから安心していいよ
その男女は浮気相手という単語に逃げてるただの股ユルだから
だいたいその時点で同居解消しないところが既に神経おかしい
汚染される前にトンズラした方がいいよ 同類扱いされかねないじゃん

525: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)22:59:38 ID:Zgz
>>519
誰でも持ってるものだったらそういうものとして受け入れられるのかな?

528: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)00:21:20 ID:Uun
>>519
それでもまだ彼のこと好きなの?
大方の人は即行で回れ右だと思うわ
「結婚相手は好きなものが同じではなく先ず嫌いなものが同じ人を選びなさい」と言いますが、結婚に通じるかもしれない交際相手にも言えることだと思うのです
職業柄の拙い経験から言っても、此方でダラシナイ人は他もダラシナイです
今ならまだ間に合う、自分を大切にして下さい

530: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)01:29:40 ID:56h
>>519
現在大学4年。てことは今の大学に少なくとも3年半ほどは在籍しているということ。
たとえ高校までが一般社会の情報がまったく入らない超ド田舎だったとしても、『都会』の大学にそれだけの期間在籍しているにもかかわらず
その非常識な男女の関係についてそれが普通なのかどうかを判断しかねている。

うん、ないわコレ

532: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:22:36 ID:LSu
>>519
人との付き合い方は人それぞれ。
距離無しでガッツリ友達づきあいしたい人も居れば、適度な距離を保ちたい人も居る。
浮気相手を普通だと思う男女が一人づつ入ればその人達の間では普通の関係。

あなたは、その彼の事をそのまま受け入れ可能で、苦しくないならそれでOK.
(苦しくてもOKなら大丈夫)
相手の心なんて分からない物。万葉集の頃から相手の心が分からない。って唄ってた。(と思う)

あなたに出来る事は、自分に向き合って本当の自分の気持ちを見つける事。
・彼の事が好き
・でも彼の行動は嫌い(浮気相手の事とか)
・関係を続けたい
・関係を続けて周囲から変な女って評価を受けたくない
とかいろいろあると思うけど、一番大事だと思う物を守ればいいと思うよ。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part103
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536044030/

シェアハウス


「浮気相手」関連キーワードのおすすめ記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする