717: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:21:25.53
ここの奥様方は旦那とうまくいってる?愛情ある?自分もしてるから旦那も浮気しても構わない?
このことでずっと悩んでる
彼氏と何年も上手くいってるけど、旦那も浮気していると知って不覚にも病んでしまった
旦那に離婚を持ちかけたら、離婚はしないとのこと
自分勝手なのはわかってるけど、気の持ちようを教えてください

718: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:26:50.48
>>717
不倫していて彼氏がいるけど、旦那の不倫は許せない
ダブルスタンダードだね

 

720: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:34:34.04
恥ずかしながらダブルスタンダードの意味を初めて知りました
まさにこれですね

719: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:33:47.77
>>717
「旦那と何年も上手くいってる」から病むんだと思う

ウチのモラハラ旦那には愛情どころか、どんな感情も湧かない
不倫してるって聞いたところで
へ~そんな甲斐性あったのね、としか思わない
お金くれれば、あとはどこで何してようが
どうでもいい

723: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:55:51.38
>>719
同じ~

726: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 23:42:37.88
>>719
何年もうまくいってるのは彼氏とでは…?

721: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:36:15.02
旦那と上手くいっててなんで不倫すんのよー

722: 可愛い奥様 2018/08/31(金) 22:37:33.51
>>719
旦那とは不仲ながらもなんとか夫婦としてやっているつもりでいたし、浮気出来るなんて思ってもみなかった
やっぱりお金ですよね
そう思いつつまだ割り切れない

770: 可愛い奥様 2018/09/01(土) 07:54:33.05
>>717
旦那さんの離婚は確定なの?
何でわかったの?

788: 可愛い奥様 2018/09/01(土) 09:58:13.03
>>717ですがレス下さった方ありがとうございます
旦那とは喧嘩が絶えずうまくいってはいませんでした
ある日旦那携帯の暗証番号がわかり見てみるとガッツリ浮気していて行為撮りもあった
別れたいけど皆さんおっしゃるように簡単には行かないですよね
私と同じように許さない人もいるけど、どちらかというとどうでもいいという人が多い感じでしょうか
早くそうなりたいです

797: 可愛い奥様 2018/09/01(土) 10:25:36.09
>>788
ふとしたことで、暗証番号がわかるなんて怖いですね
どうして浮気がバレるか、は気になるのでありがとうございました
浮気してるなーってのがぼんやりわかるのはともかく、行為撮りまで見てしまうと流石に心がざわついてしまったのですね…

739: 可愛い奥様 2018/09/01(土) 01:01:30.14
>>717
他の男に下半身開いてるのに旦那さんが他の女に癒やしを求めたら嫌なわけ?w
自分勝手過ぎるわ
旦那さんは復讐してるだけかも知れないね
貴方は死んだら地獄行き確定
碌な死に方しないわ

不倫や浮気をしている奥様91
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1535463118/


「浮気」関連キーワードのおすすめ記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする