652: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 07:46:03.53
妻が不倫して
夫婦での相談もなく、子供連れ去って
勝手に保育園退園させて
十分に子供に会わせてくれない
これ、親権争いしたら負けますかね?

653: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 09:47:59.61
>>652
負ける

 

654: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 17:32:45.44
>>653
マジか

655: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 18:21:49.09
無理だね。
妻と不倫相手から慰謝料とって諦めるしかない。
子供が10歳以上なら子供の意思も少しは聞いてくれるらしい。

656: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 20:02:04.98
なんで無理なんだろ、、、

657: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 21:29:46.67
不貞と親権は別問題だから。

658: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/10(金) 21:44:26.12
男は家事するなってことだね。

660: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 00:13:35.23
子供を先に確保した嫁さんの完勝
先手必勝を許した旦那の完敗

662: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 00:54:20.60
>>660
先に確保しても結局裁判所の命令でもってかれたぞ!

664: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 07:57:56.97
確保した程度で安心するのは詰めが甘い。
余計な知識をつけさせないように、こまめに連絡したり話し合いの場を設けたりしないと。

すでに母親側に離婚や親権についての知識まであったのなら、父親の完敗。

665: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 08:05:53.48
男に親権を取らせる経験と知識とやる気のある弁護士がそもそもいないからな。
男女差別ってやつさ。

667: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 13:12:17.71
色々調べてたけど
お互いの育児実績とかほんとに必要なのか?
妻が不倫相手との子供を勝手におろしてて父親が親権取った事例みてたけど
なかなか父親もクズだったような
その事例みてたら、普通に親権取れそうな気がするな

669: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 14:43:06.84
>>667
父親は本当に取れないよ
何件弁護士まわっても父親に親権取りますっていう弁護士には
巡り会えないと思うよ

670: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 14:53:00.03
>>669
母親が親権諦めるしか、方法はないのか、、

673: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 21:55:32.56
>>670
・先手必勝で子供を連れ去る
・連れ去った後は母親との交流は遮断する
・子供の前で母親や母親の両親を皆で罵倒する
・とんでもない母親だったのだよと子供を洗脳する
・母親を鬼畜に仕立て上げる
・面接は一切させない
・とにかく親子断絶を心がけることが重要
・家庭内では母親のことをキチと呼ばせること(ママ・お母さんはNG)
・調停から闘いは始まってるのでDVをでっち上げること
・あることないこと虚偽捏造して母親一族をこき下ろすこと
・新しいママを作ってやること

674: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/12(日) 22:49:22.53
父親の育児実績は全く認定されないのよ。
たとえやってたとしても。
仕事してたから、補助的役割しかなかったと言われる。
仕事してなかったらしてなかったで、ヒモ扱いで却下される。
母親が親権放棄する以外に、母親がギャンブルかアルコール中毒が証明できればいいらしい。

675: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/13(月) 00:39:02.11
最新戦闘機に竹槍で立ち向かう感じやな

679: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/13(月) 08:53:03.39
男性が家事参加しないというニュースは、女性団体の単なるプロパガンダとよくわかるだろ?
参加したところで、証拠出しても父親の育児参加実績は家庭裁判所では一切認められないんだから。

681: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/13(月) 11:34:18.25
カネしか脳がない悪徳弁護士に依頼して連れ去りしか無理。

1年ぐらい面会交流させて、それから海外か遠方ひ引っ越し。
それから一切遮断。

これが共同事務所のやり方

677: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/13(月) 07:43:40.62
調べれば調べるほど、無理ゲー過ぎることを知って絶望するよな。

父親が離婚で親権をとる方法 その14
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1495131013/



「親権・不倫」関連キーワードのおすすめ記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする