1: :2015/05/27(水) 23:33:43.73 ID:
辛すぎて吐き出したい、、、
2: :2015/05/27(水) 23:37:04.45 ID:
取りあえず書いてく、、、

登場人物

N 俺
S 他好きした元カノ
T フリーター
 

3: :2015/05/27(水) 23:43:11.11 ID:
俺は結構遊んでて、色んな子に手を出してた。
そんな中、俺の会社に新人としてきたのがSでひと目で可愛い!って思ったよ
Sはちょっと有村香澄?に似てて目が大きくな子だった
可愛かったけど彼氏持ちだった

でも遊んでた俺は徐々に口説いてって誕生日に食事に誘ってOK貰った
その日は何もせず食事して彼氏と同棲してた家まで送っただけ
4: :2015/05/27(水) 23:49:07.37 ID:
その後2回くらい飲みや食事をして、三回目くらいで部屋に誘ったらOK出て、その日のうちに崩壊
それからもL.ホテル、俺の部屋としまくった

そのうち彼氏と別れるって言って一人暮らしを始めた
俺は喜んで入り浸ったよ
でも幸せとかは感じなかったし、好きとかゆう感情もなかった
5: :2015/05/27(水) 23:54:21.39 ID:
別れ話をすると裸足で外に飛び出して赤信号なのに俯きながらトボトボ歩いて、それを俺が追っかけて元の鞘に戻る
こんな感じですごく情緒不安定な子だった

俺は凄く煩わしく思ってて、どうにか別れられないかと思って、そんな不安定なら実家に帰ったほうがいいって説得して実家に帰らせたんだ
実家は俺のとこから新幹線で2時間くらいかかるとこだからそんなに会わなくなるし、向こうで彼氏でも作ってくれたら向こうから別れたいって言ってきて別れられる
6: :2015/05/27(水) 23:55:13.37 ID:
誰もいないかな
7: :2015/05/27(水) 23:59:54.36 ID:
そこから中距離?恋愛がはじまった

実はSは23、俺は40
だから自信もなかった
なんで俺なんか、もっと若くていい男いるだろって、ずっと大好き大好きって言われてたけど本当なのか疑ってた
でも2時間も離れたとこに何度も会いに来てくれて、俺も2時間かけて会いに行くようになった
8: :2015/05/28(木) 00:02:35.14 ID:
次はNがこっちにくる番とか交互に行き来するようになった
俺もだんだん好きになっていった
前に好きな子にフラれた時に苦しくて、もう二度と人を好きにならんって決めたのに
9: :2015/05/28(木) 00:09:37.95 ID:
中距離になってからもラインでは喧嘩ばかり、前と違うのは俺が好きになってしまったからもう別れる!とか言えなくなってた

実家に帰って4ヶ月たったころ、毎日してたラインの返信が三日こなくなった
俺は自分で別れたいから実家に帰したのに不安で不安で、ついSのTwitterを探して見たら他の男に、さんざん弄んでおいて!みたいなツイートを見つけて本当に胸が痛くて苦しくて
10: :2015/05/28(木) 00:17:25.09 ID:
しかもその日にSからラインが来た

S「ライン復帰したー^^」

はぁ?コイツ舐めてんのか!って思って苦しさと怒りでTwitterを見たこと、もう別れるってことを伝えた
11: :2015/05/28(木) 00:22:48.14 ID:
S「だってNがいい人見つけたら俺が身を引くから俺にデートするとか言わなければ探していいって言ったじゃん」
 「しかもキスまでしかしてないし!向こうから突然してきただけだし!」

その通りだった、俺は別れたくて実家に帰すときに他の男を探していいって言った
しかもSにちょっと弱みを握られてて、納得したわけではないけど許した
12: :2015/05/28(木) 00:25:32.66 ID:
でも心の中ではこいつに本気になるのはよそうって誓ったんだけど、それからもお互い行き来してるうちに、俺も次第に誓いを忘れて好きって気持ちがドンドン膨らんでった

そして運命の日がくる
13: :2015/05/28(木) 00:29:56.21 ID:
Sとラインしてる時に突然

S「今度の土日、そっちにいくから^^」
俺「早いな笑 一週間前にきたばかりじゃん」
俺「でもその日は遊べないかも」
S「そっかしかたないね」

俺もSと会いたいって気持ちが強くて日曜日の予定を空けてSに日曜日遊べるよーってラインした
14: :2015/05/28(木) 00:34:30.38 ID:
S「日曜日は予定あるんだー」
S「Nくん、、、実は気になる人ができた、、、」
俺「そうか、じゃあ中止にしよう」
S「うん、土日はその人に会いにいくんだ、、、」

なんでじゃあ土日来るなんて俺に言うんだよ!って怒りが込あげて、分かったもう連絡先もお互い消そう、じゃあねバイバイって送った
15: :2015/05/28(木) 00:48:19.24 ID:
ふむふむ、それで
16: :2015/05/28(木) 00:51:46.61 ID:
はよ
17: :2015/05/28(木) 00:52:05.96 ID:
Sは冷たく、分かったぢゃあねって

なんで一週間前にこっち来て三日間遊んで、何がどうなってんのか混乱した
自分から別れるって言ったけど好きで好きで苦しくて、やっぱりそいつと会わないで俺と会ってくれ!選んでくれ!ってラインした

S「時間ちょうだい、、、直ぐに選べない、、、」

この日は木曜日だったので俺は焦った
俺「土日会うんだろ!その前に選んでもらわないと意味ないだろ!」

S「そんな直ぐに決められないよ」
俺「分かった土曜日までに決めなかったらもういいわ」

なんて言うか、向こうが大好き大好きって感じだったんで上からになってたのかな、、、
18: :2015/05/28(木) 01:07:05.50 ID:
よくよく聞いたらそいつと会ったのは一回だけらしい
なんでそんな奴に取られんだ!なんでそんな短時間しか過ごしてない奴と俺を比べるのに時間がかかるんだ!って凄く辛かった

そして金曜日にラインがきた

S「まだ決められないけど土曜日は元々友だちと遊園地行く約束があったから会えない、、、日曜日なら、、、」

俺はもう苦しくてそんなの信用できなくて、、、でも好きだから、泊まらせるのだけは阻止しようって思って、分かったじゃあ遊園地で遊び終ったら会おう、何時でもいいからって返した
土曜日の夜、全然連絡がないので狂いそうだったからラインした

俺「もう終わったでしょ?どこで会う?どこでも行くよ」
S「ごめん、今日は無理、明日なら」
俺「え?なんで?俺が行って話して帰るだけだよ。」

これを送ったら返信なくなった
涙があふれた、でも、それでも好きだから、「分かった、じゃあ明日会おう」って引いた

日曜日に会って遊んだ
色々将来の事も話して、Sも私Nくんと居たほうが幸せかな?って言ってくれた。戻れるんだって思った
でも、その夜ホテルに泊まってキスしようとしたら拒まれた
それでも信じたよ
19: :2015/05/28(木) 01:16:23.15 ID:
明日もう一泊する約束をして何もせずに寝た

朝、俺は仕事だったから、まだ寝てるSに行ってくるよってキスして会社に行った
その二時間後ラインがきた

S「Nくんとは付き合えない。もう決めたの、ごめん」

いっぱい将来の事を話してたのに何でなんだ、前回も今回もラインで別れを告げるってなんなんだ
俺「ちょっと待ってよ、今日話そう」
S「ごめん、もう新幹線」

仕事中に泣いたよ
泣いてSのTwitter見たらTと楽しそうにしてる遊園地の写真貼ってて、フォロワーのみんなに祝福されてて、、、
もう苦しくて辛くて、、、
20: :2015/05/28(木) 01:24:58.50 ID:
もう無理なんだって

なんなんだろう
こんな簡単に好きって気持ち消えるものなのかな
あんなに俺を好きだったSはどこ行っちゃったんだろう
思い返せば後悔ばかり、実家に返さないで一緒にいる時間をもっともってれば、Sの方が大好き大好きって感じだったから俺もそれで余裕を持ちすぎてた

最後にサヨナラが言いたいから電話しようって言って電話して泣いた
泣きながら、もう俺たち戻れないのかな?って、当然ダメだった

おわり
21: :2015/05/28(木) 01:27:49.01 ID:
いつまでもSは俺の側に居るだろうって妙に自信もってた

こんな苦しいならもう恋なんてしないわw遊びだ!遊び!、、、、、辛い、、、
22: :2015/05/28(木) 02:33:26.40 ID:
ちょっと長いがざっくり読んだ、わかる。
自分の場合そもそも乗り換え自体しないけど、それでもあまりにも魅力的な人が出来て止められなかった・・・
って言う場合だったら普通の神経の人なら相手に申し訳なくて悪くて見てるとわかってて
ツイッターやブログでラブラブぶりをアップしたりとかしないけど他好きする人は〝好き好んで〟そういうことするよね。

まあそもそも自分だったら、好きでも元に誠実にまず理由をちゃんと話して断って、でも好きな人にもいかない。
元に新しい人が出来るまで絶対いかない。
感謝と急には消えない愛情があるから。

他好きする人は急に消えるところが不思議なんだよね。まるで最初からそんなものなかったかのようなほど。
23: :2015/05/28(木) 05:37:06.17 ID:
>>22
ありがとう
そんな子じゃないって思ってました
24: :2015/05/28(木) 08:53:54.95 ID:
彼氏持ちのやつとって彼女にした。
それを、やり返されただけやんそういう女を選んだんだからそうなってもしかたないよね
25: :2015/05/28(木) 09:36:05.29 ID:
>>24
その通りなんですよね
でも取ったは取ったんですが、元カレと別れたのは喧嘩して同棲してるとこを出てけって追い出されたからです
俺は当時は付き合うとかまったく考えてなかったです
ただの遊び相手でした

たから元カレも俺の存在はしりません、今も
26: :2015/05/28(木) 19:41:11.82 ID:
なんで他好きするやつって振って乗り換えてるくせに友達になれると思うんだろうな?
体の裏切り心の裏切り裏切り倒してよく平気なツラして友達になれると思ってんな
「いらねーよ!ごみが!」っていいたかったけど、そんな気力もなく、「ン?友達?ふっ(笑)無理ですね、はい」で電話一方的に切ってブロックしたったわ
27: :2015/05/28(木) 22:06:47.57 ID:
>>26
強いですね
俺は少しでも繋がってたいって思いました、、、
28: :2015/05/28(木) 22:54:44.91 ID:
ブロックしたったわ(キリッ)だってww
もうオマエに興味なんてねーよアホなの?

オマエが相手からしたらゴミだろww
31: :2015/05/29(金) 00:47:43.83 ID:
>>28
うん、そういうこと満面の笑みでいいそうな本当のクズのなかのクズだったよ
一生そのままだろうね
32: :2015/05/29(金) 01:42:41.90 ID:
久しぶりに泣いた。
まだ出るんだな涙。
38: :2015/06/27(土) 15:51:51.25 ID:
スレ主です
復縁しました
39: :2015/06/28(日) 23:56:25.82 ID:
ゆるさん
40: :2015/06/29(月) 00:10:13.43 ID:
主おめでと
もう戻ってくるなよー
41: :2015/06/29(月) 11:07:24.97 ID:
>>40
ありがとう
今度は大事にします


他好きでフラれた話をきいてくれ、、、
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1432737223/


「浮気・略奪」関連キーワードのおすすめ記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする