640: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/13(日) 19:41:12.60
元夫が基地すぎて頭痛い。
離婚時に「俺はプリンと再婚するけどお前は再婚禁止」とかホザいた馬鹿。
私実家の財産もなぜか全て自分に権利があると思ってた馬鹿。

現在プリンと再婚して生活苦しいらしいけど、慰謝料も財産分与もなしだから
純粋に奴らの自業自得(基地過ぎて関わりたくなくともかく離婚選択した)
生後一か月の子を70歳の一人暮らしの舅に押し付けて
週に何度かデートしているあつあつカップル、そりゃ良かったね。

 

でもって亡くなった姑は舅の不倫&DVにて既に離婚済み(父息子でそっくりさん)
現在の姑の仏壇&遺骨が離婚したあとの舅宅に放置され花も供えられていない。
なぜか我が家に「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」と要請がきた。

無視したら娘にまでラインで同じ要請がきたらしく
娘が「こんな男の血を引いているのが情けない」と泣いたよ…ごめん。
亡くなった姑も、まさか離婚したあとの元旦那(舅)に面倒みられて屈辱だろうなぁ。
流石に屑だなーって思う、余命わずかの姑を私に押し付けて不倫してただけある。

そういえば舅が一度倒れた時も即座に私に面倒みろと連絡がきたけど離婚済みだったんだよね
我が家は私の持家だから引っ越しできないけど、知り合いや同僚男性に威嚇して貰ったら
二度と我が家に近づけなくなったチキンだからラインやメールで催促してくるのみだけど
地味に「なんでこんなのと結婚してたんだろ」ってダメージくらう

641: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/13(日) 19:52:28.31
なんでそんなのと娘をラインで繋げてるのか
さっさとブロックして削除だわ

643: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/13(日) 21:25:41.41
>>641
娘本人の意志に任せた
養育費も2万だけど貰ったし…でももう払えないだってさw
離婚して3年間は娘ともどもプリンと別れたと表向きはされてたの
たぶん慰謝料後から請求されるのが嫌だったんだろうね
そっから一年でラブラブぶりに娘が幻滅していって
んで今年になって赤ん坊が出来て、やっとブロックを娘本人がした状態。
家電も着信拒否でひたすら私あてメールで
「娘を洗脳するな!!義務を果たせ」ってくるけど、離婚した後の義務の意味がわからん

644: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/13(日) 22:12:04.72
>>643
プリンにおたくのご主人がしつこく誘ってきて鬱陶しいですって言えばw

645: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/14(月) 16:09:25.41
>>644
プリンも「子守してミ」みたいな思考だから関わりたくない。
異次元過ぎて…出産祝いとか要求されたし…ゲンナリ

646: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/14(月) 16:15:31.29
ソレハキモチワルイ

647: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/14(月) 18:55:00.57
>>645
これ以上変な要求してくるなら慰謝料請求するって
弁護士の名前で出してもらったら、接近禁止みたいな感じのやつ

648: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/14(月) 19:36:02.62
>>646
うちの子と娘ちゃんを仲良くさせたいのー(子守して)
でも生活苦しいから養育費は勘弁してー(無しにして)
全てNO

>>647
書いたけどメールだけなのね(娘はラインブロックした)
自宅突撃とか接触はないの
念のためにいまだに味方になってくれる元夫側の発言力強い親戚さんに
娘がライン見せて今度の盆にしばいてもらう予定
なんか都合よく伝えてたみたいで娘の証拠ライン見て激怒してたらしい

ま、あとはしらん、メールも放置だし関わりたくない
こっちのメルアドも捨てアドだからいつでも消せるけど
何が起こるかわかんない不安があるから残してるだけ

649: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/14(月) 19:42:47.84
ああ、じゃあもう忘れて幸せに生きなさいw
そんな屑どもにかかわってる時間がもったいないね

チラシの裏@バツイチ板 10枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1499799990/


「離婚」関連キーワードのおすすめ記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする