34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 06:55:47
愚痴。
昨日、嫁に連絡なしで朝帰りされた男です。

嫁友人の不倫女の旦那からアリバイ作りに荷担した為に慰謝料を請求すると自宅に電話きた。
嫁とそのご主人は顔見知りで随分と親しくしていた模様。

法律的にそんなことが出来るのか分からないが、金は支払おうと思う。

それで嫁に連絡をしていたが今朝4時まで連絡がとれず、帰宅してから話し合った。

気まずくて俺に連絡がとれなかったらしいがもうどうでもよくて離婚決めた。

嫁は全力で拒否。
長い一日になりそうだ。

   
  


本記事がお好みでない方はこちら(内部)


35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 07:10:23
法律のことはよく分からんが、
慰謝料は>>34ではなく、嫁が払うもんじゃないのか?
他板か、弁に一度聞いてみたほうがよくないか?

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 08:07:54
不倫女の旦那には離婚するから直接嫁と話せと言っておけば良い
それより今まで搾取されてた共有財産を調べた方が良い
そうなると弁護士が必須になると思うが
しかし朝4時まで何してたんだ?
気まずいからって帰らない、連絡寄越さないなんてとても仕事している大人とは思えんな
34の事を親と勘違いしてるんじゃないか

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 08:49:42
>>34
慰謝料の請求は嫁へしてもらう。オマエは関係ない。

ここまでは所詮ヒトゴト。
それより
>気まずくて俺に連絡がとれなかったらしいがもうどうでもよくて離婚決めた。

はなあ…素直に謝って反省の色でも見せてくれればいいのだがなあ。

スレ的には実は嫁が不倫当事者で、周りの登場人物と組んでるのだったらすごいのだが。

まあ、不倫じゃなくても不信感はなかなか消せないからな。乙。

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 08:59:07
>>34
マジレス
金は払ってはいけない
スグに弁護士探せ
理由は、弁護士が教えてくれる

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 13:59:00
>>34
不貞幇助は慰謝料請求の対象になる。
もちろん
>>34には関係の無い話だ。

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 14:05:58
対象にはなりうるが、それを証明できるかどうかとは別物だ。

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 10:40:19
グルじゃねーか

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/03(木) 00:08:37
今日、一日疲れた。嫁を実家に帰して、金曜に弁護士の予約入れた。通帳カード類は確保したよ。

長い調定になると思う。離婚スレ見たけど、溜息しかでない。
気持ちが冷めても涙は出るもんだ。

不倫女の旦那には嫁に請求するように言った。
昨日からスレ汚し失礼しました。ありがとう。

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性12
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214926139/

嫁が不貞幇助


あわせて読みたい関連記事
もの凄いおデブの巨体彼女。36号サイズの服着てるしw 言い訳してダイエットをちゃんとしない。ブー子!走れ!痩せろ!隠れて食うな!

嫁「浮気してもいいけど、ばれないように。あと病気と子どもは持ってこないでね」←嫁の心が読めない…わかる人がいたら教えてほしい

飲み会後に既男とビジネスホテルに泊まった。私は浮気前科があるので親にGPSで監視されていて鬼電がきて親が迎えに来た…

嫁に1回くらい浮気されたから離婚!離婚!って騒ぐなよw 俺の嫁なんて前科3犯だぞ!良い女の証拠じゃん…浮気くらい許してやれよと俺は思う

私25歳、彼氏40歳ですがもう3ヵ月レスられています。毎回私から誘って渋々みたいな感じ。女として見れないんですかね?愛されたい…

彼氏「もう別れる!借りてるお金は返すから!」私『キャッシングしてでも早く返せ』 私 は 間 違 っ て な い

彼女が俺の愚痴をツイッターに書き込んでた。誕プレのセンス馬鹿にされたり頭悪いとか服装ダサいとか…どうすればいいか悩んでる

旦那がプリと同棲して4年。生活費は払ってくれてるので放置してたけど…バツイチ男性から離婚したら交際して欲しいと言われて悩んでる

会社の男子寮に知らないBBAがウロウロ。深夜帰宅した社員に「足音がうるさい。うちの子が起きる!」←新入社員の母親が住みついてた

「実家から桃が届いたから彼女実家に配ってもいいよ」と確かに俺が言ったけど…13個中10個持っていくかよ!非常識すぎて彼女に引いた

職場の好きな毒女から「今日もお疲れさまでした。愚痴でもいいから何でも話して!どうしたら俺さんが 仕事楽しくなるかな?って考えてました」

嫁の迎えに会社の飲み会を途中で抜け出そうとしたら後輩女が『そんな年増より私を家まで送るべきだ』と服を掴んで離さなかった。後日その後輩女は...

私、不倫彼の子を妊娠。奥との離婚待ちだけど私の為にマンション買ってくれた。お正月には私と彼の実家に帰省予定ww

毒女ですが既婚者と付き合っています。もし不倫が奥さんにバレたら既彼より私への制裁の方が大きい?既彼の「責任を取る」の言葉を証拠に残すべき?




他サイトの人気記事