839: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/26(金) 14:22:37.23 ID:CNs15i1Q
好きな人とのドライブ中に彼が「ちょっと確認したい事があるから」と言ってコンビニの駐車場に止まったんだけど、降りようともせずにジーッとコンビニを見ている。
何だろうと思っていると、若い女性と若い男性、50代くらいの女性がコンビニから出てきたのを見て「やっぱり!!」と怒りだした。

その3人が近くに止めてあった車に乗ると彼は「元カノ!あの車!運転してるの元カノ!」と言い出し追跡しだした。
「一緒に暮らしてた時にあの男の事をただの幼なじみだって言ってたけどずっと怪しいと思ってたんだ!やっぱりできてたんだ!」と、追跡しながらクラクションぷっぷーぷっぷーと何度も鳴らす。

 

50代くらいの女性は元カノの母親らしい。
「やめてよ、そんな恥ずかしい事しないで」と私が言うと「みっともないよね。ごめん」と言ってすぐやめてはくれたが冷めた。
車を止めてコーヒーを飲み、落ち着いたのか携帯をいじりだして写真を見せてきて「これ元カノだよ。かわいくね?やっぱりあいつ浮気相手だったか、、、くそっ、、、」などとブツブツ言っているので「今日はもう帰りたい」と言って車から降りて電車で帰った。

次の日仕事中にメールがきていた。
「昨日はごめんな!ってかさっきさ、職場のねーちゃんからご飯に誘われたけど断ったんだよね。そしたら同僚や先輩からあんな美人を断るなんてお前馬鹿だな~って言われたよ(汗かいてる絵文字)」
「仕事中かな?」
「今日の夜会おうか」
「ごめん!メールをする相手を間違えた!」と気持ち悪かったのでアドレス変えた

840: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/26(金) 14:31:58.08 ID:56cQdbHy
面白い

842: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/26(金) 16:34:47.98 ID:+7BgCgz3
>>839
なんかこう「くそっ、右手がうずきやがるぜ・・・!」と似た臭いを感じる人だねw

847: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/27(土) 11:52:25.31 ID:uP9rFpYq
>>839
職場のねーちゃんから誘われたメールは一体誰に送るつもりだったんだろ?
昨日はごめんなってことは昨日のことを知ってる人宛てだろうし。
それとも今日の夜会おうかってのだけが間違ったw?

841: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/26(金) 16:06:27.83 ID:6zSjoPB1
>>839
イミフ。彼氏の行動が。
あなたも同じ目に遭うかもしれないから気をつけて。

百年の恋も冷めた瞬問!202年目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

hyouhen_car_drive


あわせて読みたい急上昇の人気記事
彼氏が私とツーショット写真を撮ってくれないのに、とあるオフ会で女に告白されて一緒にプリクラ撮ってた。浮気だよね…悲しくて立ち直れない

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

嫁にレスられて一大決心して頼み込んで機嫌とって家事してやっとデキるという状況がさ面倒になってきた…昔撮影した嫁との動画観て浮気してるわ
子どもが産まれてから嫁に4年レスられていたので離婚前提で「抑え効かなくなって痴漢で捕まったらどうする?」って説得したらレス解消した

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

同棲してるバツイチ彼氏の前妻が「彼との子を妊娠した!DNA鑑定してもいい」と家に乗り込んできた

家族同士で車中泊のキャンプに行くとA家族の車だけ深夜になると震度6。旦那「他の家族と来てる時くらい我慢できないのか?」私「見習いなさいよ」

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする