76: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:15:37.84 0
本気で彼女が好きだけど子供とも離れたくない
でももしこれが嫁にバレて、彼女と別れるか離婚するかの二択になったら、嫁と別れて彼女をとる。

これって
子供>彼女>>>変えられない壁>嫁
ってこと?

   
  

77: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:20:26.86 0
>>76
バレから三年すぎたサレにとってはありがたい話
そんな悩まなくてもお金くれたらいいよ

78: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:26:26.32 0
>>76
彼女>子供にはならんのな
彼女は
子供>旦那>>>>貴方かもしれないよ?

79: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:31:04.57 0
>>76
嫁じゃなく彼女を取るって言っても、彼女はどう思ってるのよ

80: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:37:40.55 0
>>76
彼女もあなたも一番は子供ってことは間違いないでしょうね
子供が一番だからこそ簡単に離婚できないし、ましてや有責配偶者からの離婚は認められないしね
私があなたの彼女なら好きの順列は素直に嬉しいけど簡単に家族を捨てられる人なんだと軽蔑するかも

81: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:45:38.76 0
>>76
彼女が子蟻かどうかにもよるけど、
嫁にバレた時点で彼女にも切られる、に一票

82: 76 2018/11/12(月) 22:50:19.64 0
彼女も最初からずっと同じ感じかな
お互い誰よりも大切に思ってるけど、子供への責任は果たしたいって考え
彼女も、例え離れても好きな気持ちは変わらないって言ってくれてるけど、俺は、彼女が旦那>俺でも構わない

子供は1人じゃ生きられんし、嫁は嫌いだけど子供にとっては母親だから今は家族を続ける
俺にとっては彼女の幸せが一番

83: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:51:24.78 0
>>82
子供は小さいの?

84: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:52:36.06 0
>>83
お互い小学生2人

85: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 22:58:42.14 0
バレたら奥さん捨てて彼女と再婚したいの?果たして彼女もそう思えるのかな。
あとは再婚しても二人の子供達のこととかね、いろいろあるよね。

86: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:00:11.61 0
どのくらいつきあってそんな気持ちになるのかしら
ちょっとうらやま

87: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:14:43.22 0
付き合い始めてから三年ちょいだけど、同級生だから知り合ってからは長い

そうなんだよ
結局、離婚再婚となった時に子供のことを考えるとね
俺は親権取れるなら、嫁と別れて子供育てたいけど、ママっ子だからまず親権は取れないだろうな
俺は彼女の子供も愛しく思えるし、彼女の子供達を喜ばせてあげたいと思うことあるけど、彼女の子供にとっては彼女の旦那が父親だからなぁ

だから、バレずに長くこのまま関係を続けて、じーさんばーさんになった時に一緒にいれたら理想的

88: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:16:50.46 0
>>87
バレるよ

89: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:20:45.22 0
>>88
やっぱバレるかー

バレる時ってどうやってバレるんだろ

91: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:25:00.75 0
不倫しといて親権が欲しいとか世の中舐めてる

92: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:25:32.43 0
なんか焼きもち的なものを感じて怖い

93: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:26:51.77 0
結婚したらまたよそに目がいくのよ。

94: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:28:55.22 0
自分の彼がこんな事言ってたら泣いて喜ぶくせに。まぁ女の子方は離婚しないだろうけど。

90: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:24:16.52 0
ん~悪いけど何から何まで夢物語で詰めの甘さを感じるわ
たしかにそれ理想なんだけど、あなたはいずれバレるよ
バレないように続けるにはお互い夫婦仲良く(フリでも)するのが鉄則

95: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:34:45.05 0
>>90
俺をATMとしか思ってない、好きでもない愛情もない嫁と仲良くなんてやれない

97: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:43:10.84 0
>>95
もう少し視野を広げて柔軟に考えた方があなたの理想に近づくと思うよ
奥さんは簡単にATMを手放さないよ

99: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:48:28.90 0
>>97
例えばだけど、どんなふうに広げる?
たしかに視野は狭くなってると思う

98: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:46:55.85 0
稼ぎはそこまで悪いほうではないかな
金持ちとは言えないけど、彼女の旦那の2.5倍は貰ってる

嫁は楽したい人間だから、俺のことは金を持ってくる奴隷と思ってることには違いないかも
子供養うために、こんな嫁がセットで付いてくるなんてなぁ
俺がこんなの選んじゃったのが悪いんだけど

100: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:50:35.93 0
>>98
嫁のこと、結婚前に見破れなかったのw

103: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 00:00:54.19 0
>>100
それなw
なんか違うって違和感はずっとあったよ
でも、周りが結婚早かったし、こんなもんかと思ってプロポーズした
子供生まれてからはもっとパワーアップして、下が生まれてからはずっとレス

俺にとって彼女が初めて愛しいって思えた人だから、彼女を養ってあげたいのに実際養ってるのは嫁っていう矛盾w

106: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 00:18:03.52 0
>>103
嫁と無事離婚が成立 2人の親権もゲット
彼女も離婚が成立し2人の親権を取りめでたく再婚して6人家族w
健闘を祈ります

101: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/12(月) 23:54:59.32 0
バレたとき、大事な子どもがどう思うか。不倫してた父親より、あなたが嫌いな嫁の味方になるでしょ。

117: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 05:12:27.42 0
>>103
奥の人生って何?!
あなたの奥さんがハズレ男を引いたのはこのレスで間違いない
家族をだまして、自分は同級生との人生のおまけで奥と子供の人生を潰しているのに、いい人間ぶって。どれだけ人をこき下ろすんだろう。死ねばいいのに!

119: 103 2018/11/13(火) 06:20:10.58 0
>>117
彼女と付き合うまでは、とんでもない嫁でも大切に尽くしてきたんだけどね
ていうか彼女と出会うまで、嫁がとんでもないことにも気付いてなかったw
何でもしてあげたし守ってきた
やってもらって当然、旦那は家族のために尽くすのが当然、飲み会や友達と遊ぶのさえ制限されて、それでも結婚てそんなもんかって思ってた
ありがとうやごめんねをまず言わない、感謝や労いなんて嫁の頭にはない
嫁は、働かずに余裕の暮らしさえ出来れば幸せなんだから、子供の為に離婚せずついでに養ってもらえて万々歳だと思うよ

120: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 06:34:02.61 0
>>119
そこまで嫌ならお金積んで別れたら?
条件は籍抜くだけで生活は今まで通りにするとか
子供たちを理由にするんじゃなくてあなたが奥さんと話し合ってこれからどうするかが大事だと思う

121: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 06:42:54.29 0
>>119
彼女がどんなことをしてくれてそこまで思うようになったの?
奥さんもあなたのためにご飯作ったり家事育児やってたのでは?

123: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/13(火) 07:17:56.30 0
>>119
そうやってハマる人、よくあるあるだけど、
好きな彼女だって、家庭内なら同じだろ。
他人だから気を使ったメールできるし、まして恋愛初期なんか、
優しくなって当たり前。
お前さんは、何度も同じことやって後悔繰り返すな。www

W不倫中の人の雑談スレPart98
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1541933720/


th

他サイトの人気記事