165: 可愛い奥様 2018/10/22(月) 16:27:52.72
社内恋愛してた元カレに久しぶりに会って、胸のドキドキが止まらない!
のと、同時に、どうにもならない現実に胸が締め付けられる…
子供が成人したら旦那と離婚して、元カレとやり直すのが私の夢。
夢くらいみなきゃ、やってられないわー!

 



169: 可愛い奥様 2018/10/22(月) 17:38:16.12
>>165
元カレとか周りに別に恋愛対象はいないけど昔は一緒にいてドキドキしてたのに
今は帰宅してドアが開く音でビクッなるし動悸する

最近、働き方改革とかで残業させないようになってから帰りが早くて困ってる
こっちは仕事して夕飯の支度片付け最中なのに帰ってきて家事もせずゴロゴロスマホ見て子供の粗相に怒鳴るだけ
働き方改革で主婦をころさないで…

170: 可愛い奥様 2018/10/22(月) 18:24:17.43
>>165
そういうちょっとしたドキドキとか夢みたいなのがあって羨ましい

172: 可愛い奥様 2018/10/22(月) 22:27:23.27
>>165
元カレは、久しぶりに1回
したら、がっかりして終わりでしょ。
女房と畳は
新しい方がいい!
貴方が離婚したら元カレは
迷惑だから
巻き込まないでね。

175: 可愛い奥様 2018/10/23(火) 01:46:44.40
>>172
165は別に離婚するとか書いてないじゃん
改行とゴミ付きくっさ

180: 可愛い奥様 2018/10/23(火) 12:45:52.40
>>175
ババアが元カレに会ってドキドキとか、キメーんですけど?
わかんねーかな?

300: 可愛い奥様 2018/11/01(木) 22:13:29.69
>>180
わかんねーかな?じゃねーよ氏ねババア

301: 可愛い奥様 2018/11/01(木) 22:23:59.91
>>300
誰からみても、キメーんだよw
クソガイジがw

485: 可愛い奥様 2018/11/08(木) 15:26:16.77
今日、中学のPTA役員の集まりに参加して来たけど、20人中見た目がそこそこの人が2人だけで、あとは、ブサイクなオバさんばかりだったわ。

こんなのが、昔の彼氏に再会してドキドキが止まらないとかって言ってるのかと思ったら、キモ過ぎて吐き気してきたわ!

多分、男性のほうは、ドキドキなんか全く無くてガッカリしてるだけなんだろな。
ま、せいぜい他力本願で頑張ってな。

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.2
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539607920/


pose_heart_hand_woman


この記事を読んだ方におススメ

【前編】妻が俺父の火葬の最中に突然倒れて心肺停止。救急で持病持ちの妻の指定病院に搬送…妻に葬儀滅茶苦茶にされたわ

彼氏がキャバ嬢に彼女いないと言って口説いてた。頭にきてキャバ嬢にメールしたら「あんたには関係ないじゃん。彼女いないって言ってるよ」

彼女の元カレが黒人だった。小柄で大人しい森系な感じの彼女が黒人と…なんかいろいろと妄想しちゃって複雑な感情です

彼氏が亀を飼っていて同じ水槽に生き餌としてメダカやその仲間を入れていると聞いて引いたら…彼氏「人間が家畜の肉食うのと一緒じゃん」

家族同士で車中泊のキャンプに行くとA家族の車だけ深夜になると震度6。旦那「他の家族と来てる時くらい我慢できないのか?」私「見習いなさいよ」

彼女が半年で20kgくらい太ってしまい…車に乗ると助手席側のガラスだけめっちゃ曇ってたの見て別れようと思ったわ

7年前に略奪婚しましたが旦那に浮気されてます。自業自得だけどこかで信じてない部分あったから、あーやっぱりねと思った…浮気男はダメだ

喪女度30%のプリですが…イケメンの既男と職場不倫したら頭がバカすぎて別れたけど地雷したい。男を見る目がない私に叱責してください

父親の不倫相手を数人追い込んだ。怪文書を近所にバラまいたり、相手の旦那に直接暴露しに行ったり…結果、父親は私に怯えて家を出ていった

夫が浮気。夫「最近抜け毛が酷い」私「隠し事してるんじゃないの?」私がハゲを作ってるんだけどねw

息子夫婦が不妊治療したいので1回分の治療費70万を貸してと相談にきた。原因は息子なので親が費用を出すのは当然だと嫁は言う…困った





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする