366: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/25(日) 18:55:08.91
【自分の年齢・性別】
37歳・男
【相手の年齢】
43歳・女
【結婚年数】
10年
【子供の有無】

【相談内容】
結婚前から芸能人の追っかけが趣味、追っかけと言っても大量にグッズを買い込んだり転売屋から高額で買ってまで行ったりとかは無く、数ヶ月に一度程度だしストレス発散になるならと特に気にしてなかった。

 



それが、最近になって違う芸能人にハマりだし、行く頻度も毎週ペース、酷いときは週に2~3回続けて行くようになる。
今まで必ず一緒に祝っていた結婚記念日(10年目)や嫁の誕生日にまで追っかけの予定を入れた

決定的なのは、その芸能人がAKB商法的な感じで触れ合えるのだが、満面の笑みで抱きあってるツーショット写真やお互いの手でハートマークを作ったツーショット写真を撮っていて、俺に隠していた事
芸能人相手だし、そんな事と思うかもしれないが、スキンシップが好きな俺に対して嫁は手をつないだりハグしたりのスキンシップを極端に嫌がる

「そういうの嫌いだから」と普段から言っていて、他人のそういう姿を見ても小バカにした感じなので、そういう性格なんだと思っていただけに「俺には凄い拒否感を出すのに、こんなに嬉しそうな顔をするんだ…」と、ショックが大きかった

更に、パートで月に数万しか稼いでないのに頻度が多いから調べてみると貯金からの使い込みも発覚
精神的にと金銭的にのダブルでモヤモヤして、この先どうすればいいか悩んでます

367: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/25(日) 19:22:00.71
>>366
お金の使い込みだけ注意して
あなたも趣味を見つけて

368: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/25(日) 19:56:35.66
>>366
モヤモヤしているだけではね。
あなたがどうしたいのかきちんと決めないと。
貯金の使いこみ分はしっかり補てんしてもらって、お互い遊びで使える金額は
しっかり決めて守る。

それが出来ればいいのなら2年くらいは様子見?
通帳は毎月記帳しましょうね。家計はお互いしっかり見れるように。
あなたも家計簿など協力して。そこまでしたくないなら使い込み理由で離婚。

369: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/25(日) 20:29:24.02
>>366です
妻のお金の使い込みは数年前にもあって、それが理由で家計の管理を私に移行したのですが、その後に私も管理が雑だという事で、また妻に戻ったんです

その後しばらくは妻がしっかりやってたようで信頼も復活していたのですが、最近の芸能人にハマりだしてから、また使い込むようになってしまい信用ガタ落ちが今です。

お金の事も大事ですが、私的には芸能人とは言え他の男に、私には見せない女の顔を見せているのが許せないです。

もう離婚だ!とも思うのですが離婚に踏み切れない状態です。
正直、自分でもどうしたいのか分からないです。ハッキリしなくて申し訳ないです…

370: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/25(日) 20:52:25.97
>女の顔を見せているのが許せない

www

371: 離婚さんいらっしゃい 2018/11/26(月) 07:32:34.29
男女逆なら即離婚案件だな

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x43】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1532226765/


idol_fan_woman

この記事を読んだ方におススメ

真夏に鍵を無くして業者待ちしてたら隣の女子大生が帰ってきたので…俺「業者が来るまで部屋にあげてもらって良いですか」女『無理です』

妊婦ですがつわりで急な吐き気に襲われて無断でコンビニのトイレを借りたら店員のおばさんに「張り紙見えないのか!出禁だ!」と言われた

嫁の美容代が月に10万円「私の肌がカサカサになってもいいの?唇がシワシワになってもキスしたいと思う?」と言われて反論できない

出産時のDNA鑑定義務化に猛反発相次ぐwwww 妻「私が信じられないのか!!」

10年程レスで別居生活。婚姻費を15万貰って幾らかは旦那に内緒で貯金。旦那が浮気して本気になったから離婚したいって。働いてないから困る

教員免許を持った男が入社してきて教育担当だった俺は酷いパワハラをして退職させた。その男が息子の担任になっていて息子に復讐されないか心配してる

7年前に略奪婚しましたが旦那に浮気されてます。自業自得だけどこかで信じてない部分あったから、あーやっぱりねと思った…浮気男はダメだ

40手前の彼女がニヤニヤ顔で「妊娠しちゃった!」と報告してきた

妻「今月給料少ない」俺『残業ないから』妻「じゃお弁当作るからお小遣い減らします」俺『パートしてよ』妻「離婚して下さい 」

彼女が俺の姉と友達で2人は良く買いに行き服を買って交換してる…彼女が姉の服を着て抱きついてくるのがキモくてゲンナリする

喪女度30%のプリですが…イケメンの既男と職場不倫したら頭がバカすぎて別れたけど地雷したい。男を見る目がない私に叱責してください





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする