1: 浮気ちゃんねる体験談 優しいダメ男 2018/11/28(水) 19:20:32.00 ID:S19601106
嫁に逃げられたわ。子供も一緒。
計画に気づかなかった俺が悪いが、金、車、金目のもの全部持っていかれた。
仕事してると嘘ついて男作ってたみたい。

誰もいない家で掃除してたら、レシート出てきて何の繋がりもない駅に毎週毎週行ってたみたい。
昼過ぎから5時間、飯食って、浮気して、平然と帰ってきてたのだろう。

 

その間、子供は留守番。なのに子供連れて出て行った。
男が遠くに行ったタイミングで自分も一緒に出て行ったわ。
挙句離婚調停してきやがった。
しかも弁護士を雇って(専業主婦なので、当然俺の金)。

dv容疑付き。
モラハラしまくって居場所なくしたのはあっちなのに。
金の切れ目が縁の切れ目。
取るだけとったら捨てる。
頭おかしい(いや、頭いいかも)40女は怖いわ。
SNSに自分の写真上げてて、スゴイ豪華なメイク&服装で引いた。

あれ全部俺の金。
この上、慰謝料と養育費取られて、捨てられたみたいに(って言うか捨てられてるな)なってる俺が悲しい。

もはや、復縁なんて考えてないけど、今までアイツのために苦しんできて金もつかわされてきだと思うと何の意味もなかったと思う。

今は本当に死んでほしいと思ってるが、そういうのに限って、幸せそうにしてるからな。

あーあ、誰かアイツを不幸にしてくれないかなぁ。
アイツのために法に触れることもしたくないし。

浮気ちゃんねる体験談投稿より

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする