72: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)20:30:09 ID:8KG
友達夫婦の紹介で知り合った私達。
だがこの友達夫婦がくせ者。

私と旦那が知り合って間もないころ、信じて落ち込んで悩んで行く旦那を見るのが面白いってふざけた理由で旦那に「????(私)ちゃんは動画出てた」と、くだらない嘘をついた。
実際私と同じフルネームの女優がいて、顔は知らんけど背丈や体型、髪型が似ていた。
私は友達旦那と一度しか会った事ないんだけど私の名前ググったのかよと引いた。

 

セクシー女優扱いされた私は不愉快でしかないのでキレたら、俺らの中でこのくらいの冗談は普通と旦那に言われた。
いや、俺らの他にもひとり巻き込んでるし。
この他にも。
この夫婦が結婚して新居に引っ越したとき、結婚祝いにと15万の電子レンジ。
妊娠祝いにと現金。引っ越し祝いにとハンモックを要求された。

結局6000円ほどの服をプレゼントした。
この友達夫婦と2ヶ月遅れて結婚して妊娠した。
私が悪阻真っ只中、この夫婦の旦那さんがうちにきた。
自分の旦那になんで連れてきたんだとキレると私は寝てていいよ!とトンチンカンなことを言われた。

キレたら休みの日くらい息抜きさせてくれよ!息抜きさせてやれよ!と2人から言われた。
いや、私、月~土まで正社員で働いてるから。休みの日くらいゆっくり休ませて!と、泣きながら2人を追い出した。

私はもうこのとき自分からこの夫婦に連絡とらなくなった。来たら返してた。
最近どう?って聞かれたら普通だよ!みたいな感じ。
旦那同士は仲良くしていたのでよく連絡を取り合っていた。

ある日旦那がキレながら帰ってきて何事かと思ったら友達嫁に俺の悪口言っていただろう!と言われた。
なに言ってるのかわからなくて友達夫婦にどういうことか電話したら、信じて怒ってるうちの旦那が面白いと。

旦那にこんなバカにされまくって、こんなの友達でもなんでもない!と言ったら俺らの中でこのくらいの冗談は普通だよ!と。またかよ。
だから俺らだけじゃなくて私が巻き込まれてるんだって。
もうこの一件で私は一切の連絡を無視するようになった。

あんなバカみたいな夫婦が育てた子供だに自分の子供を会わせたくなかったからお披露目もしないと言い張った。
そうしたは旦那からお前が俺の友達を選ぶ権利はない!と。
あんたらは勝手に遊んでろよ。私はもう知らねーよ。

うちの子の名前が決まって旦那が友達旦那に教えた。
バカにされた。が、うちはキラキラでもなんでもない。
むしろ友達夫婦の子供のほうがキラキラで漢字が当て字で読めなかった。

私が出産したあと、お祝いをもらった。
980円2枚組のスタイを1枚だけ。

もうバカにされてるとしか思えなかった。
この友達夫婦もスレタイだし、旦那もスレタイ。
2家族で遊ぼう!とか言い出されるのが嫌で友達夫婦の話題になると無言を貫き通してる。

74: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)20:51:29 ID:bpK
>>72
そこまでされても夫婦を続けるの?
ご主人の態度は一貫して貴女<<<(越えられない壁)<<<友人夫婦だよ。家族をないがしろにする人と頑張って一緒に暮らしていたら貴女かの精神がおかしくなるかお子さんの成長に歪みが出るのは確実。
経済面の問題があると思うけど、お子さん共々一日も早く離れるべきだと思う。

75: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)21:01:51 ID:YH6
72のはよくわからん
安価つけたくない
誰か訳して

77: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)21:09:29 ID:P1w
>>75
三行に翻訳

出来婚した
友達も旦那も超絶底辺DQNなのに出来婚しちゃった
離婚はしない

87: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)01:50:15 ID:Goe
>>77
デキ婚とは書いていないかと

>>75
自分と旦那を引き合わせた友人夫婦がクズ
旦那も友人夫婦のいいオモチャにされてんのに嫁を蔑ろにしクズ夫婦の腰巾着続けるバカ
クズの仲間でバカと判明してる旦那と子供作って自らハードモードに進んだ
って話

78: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)21:10:03 ID:T8V
>>72
そんな阿呆な男と結婚して子供まで作ったあなたの神経がスレタイ

その神経がわからん!その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/


face_angry_woman5

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする