318: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 02:54:31.73
同棲してた彼氏が保証人になってた債権者に逃げられて、600万の借金背負った
2人で悩んだあげく、期間限定で出稼ぎに行くことになって
私もついて行った
毎月の返済金が多すぎて私も手伝った

しばらくしたら彼氏が大怪我して、仕事が出来なくなって
その時飲み屋でバイトしてたのを辞めて、夜の店に変更した
稼ぎが大きいのにびっくりしてたけど、高級店に移ったからだと言い訳して半年しないうちに返済できた

 

あとは引越しの資金と帰ってからの生活費稼いで帰れるね、と2人安心して過ごしてたんだけど
ある日、お家のパソコンのタブに私が働いてるHPと私の写真が残ってた
私の源氏名での検索履歴もあった

でも彼氏から言われることもなく、返済後地元に2人で戻って半年後結婚
何事もなかったように楽しく私も旦那も暮らしているけど、大きい闇を2人が持ってると思うと何とも言えない気持ちになる

319: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 03:04:50.61
>>318
さよなら歌舞伎町の韓国人カップル思い出した

320: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 03:05:39.26
>>319
小説かなにかですか?

323: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 10:30:15.20
>>320
映画だよ
日本に出稼ぎに来てる韓国人カップルの話があって、彼女は彼氏に内緒で夜の店やってるの

322: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 09:27:52.57
若い頃、友達カップルが借金返済のために東北地方の農家へ出稼ぎに行ったの思い出した
二人でキャベツ作り手伝ってると言ってた
出稼ぎってそんなに儲かるもんなの?と不思議だった

321: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 09:24:04.64
>>318
彼氏ひどくない?怪我したとは言え

324: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 12:50:56.21
>>318
二人とも今が幸せならいいと思う

325: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 14:59:24.19
>>318
彼氏の知人かなんかのお金、よく一緒に返したね。
スゴいわ。いま幸せならいいのか…

326: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 15:30:01.60
自分の不覚で作った借金を彼女が体で肩代わりしてくれたんだから一生頭上がらないだろうね

327: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 15:34:50.58
それを彼女の方が黒い過去とか自分をさげすむように思うのは違うのでは
ま、私なら一緒に返済なぞせずそんな男からは一刻も早く逃げるけど

328: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 17:31:48.62
>>327 普通そうだと思うわ

329: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 18:47:28.62
>>318です
当時、相手の親から結婚を反対されてたんですよ
理由は私の父親が良くないから
私と父親は違うのに、私のことを嫌うなら納得も出来るのに
と、今となれば若干ムキになって返済の手伝いをしたようにも思えます

結婚は出来ないけど、ずっと付き合っていこうね というスタンスでした
私に事情があって妊娠も出来ない、産むのがとっても難しいというのもあったので
2人地元に戻ってから、結婚の話が一気に進んで
私はとても嬉しかったけど、やっぱりあのパソコン画面が脳裏をよぎるんです

ふとした時に不快に思わないのかな?
悪いと思ったから結婚したのかな?
うちはそんな稼ぎがいい方ではないのですが、私には働かなくていい家にいて、というんです
何だかすごく苦しくて、いろいろ考えてしまいます

330: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 18:54:53.31
あなたが嘘をつかなくて済むように、ご主人も聞きたいのを耐えていたのかも
別れるという選択肢を選ばなかったからだと思いました

331: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 22:48:47.45
謝りたい気持ちもあったんじゃないかな

332: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 23:04:22.31
身体張って働いてた女と結婚するとか正気の沙汰じゃないわ
エイズとか病気とか怖いし

334: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 23:33:19.20
神を裏切る行為してるわけだし、
犯罪者と結婚するのと変わりないよね。

335: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 23:44:44.10
>>334
本当にそう思う
貞操観念マイナス100の女性と、よく結婚出来るよね…

336: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 23:47:58.24
>>334
>>335
どうしたの?w
ご主人まで帰宅されてないのかしらw
きっと今頃、綺麗な女性と浮気してるのでしょうねw

339: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:04:02.32
自分も若い時に苦労したので、一生懸命働いている人を侮辱できる人ってすごく失礼だと思うな

340: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:07:47.94
彼女を借金に巻き込む神経もわからんし

彼氏の借金のために自分を売る神経もわからん

果たしてそれは愛なのだろうか

親御さんが気の毒だと思った

341: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:16:02.14
愛情持って育てた娘が男のせいで黒い業界に落ちるとかやり切れないわ

343: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:23:39.88
愛情はあっても貞操観念は教えてない親だったのだろう

344: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 01:26:10.63
ちょっと体張りすぎとは思うけど、今が幸せならいいんじゃないかなって思うよ
忘れることはないのかも知れないけど、時間が解決してくれると思いました
奥さまも旦那さまも仲良く一緒の墓場まで持って行ってくださいね!

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543071392/


pose_atama_kakaeru_woman_mo

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする