504: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)08:44:28 ID:hDY
旦那と喧嘩になっちゃったけど無理だって…。
本気で気持ち悪い…。これ私が神経質過ぎるの?
先週やっと延びまくってた夏季休暇が取れたから墓参りも兼ねて実家へ1週間ほど私だけが帰ったのよ。
それで一昨日自宅へ帰ってきたのだけどなんとなく違和感があった。

気にはなったけど、私が帰省してる時に義両親とコトメが家に泊まりで遊びに来る事になってたからそのせいだと思ってすぐに忘れたの。
けど昨日コトメがうちに来て違和感の理由がわかった。

 

「義姉さんお久しぶりです~。これ、借りたやつ持ってきました~。ありがとうございました~。」と差し出された物は可愛くラッピングされたパンツ。

新品じゃない。プレゼントでもない。私が使ってる私のパンツだった。
「えっ。」と固まっていると旦那が、「なんかコトメがパンツ持ってき忘れてたらしいからお前のパンツ貸したよ。あんまり使ってないっぽいやつにしといた。」と言う。

コトメも「ほんと焦ったwお風呂から上がって気付いたからどうしようかと思ったw」と笑っていた。

いやいや何が面白いの?
他人のパンツ使う?
コンビニでも行ったら今時パンツくらい売ってるよね?
てか最悪買い置きのパンツなら百歩譲って構わないけど使用済みのパンツを履くの?てか普通履けるの?

とりあえずコトメには帰ってもらって旦那に、
「普通は人のパンツを貸したりしない。それも使用済みのパンツを。貸すにしてもせめて買い置きのパンツだよね。場所もわかってるよね。貸す方も貸す方だけど借りる方も借りる方だよ。何考えてんの?このパンツはもう履けない。他人とパンツの共有は出来ない。」と言ったわけよ。

そしたら旦那えらく驚いた顔で
「でも使用済みって言っても洗っておいてるやつじゃん?これも妹が洗って持ってきてるんだし綺麗じゃん。しかももう履けないって、じゃあ捨てるの?妹が履いたってだけで?それって妹が汚いって言いたいわけ?」って何故かキレ気味。

何故そっちがキレるんだよ。

キレたいのはこっちだバーロー。

「コトメだからとかじゃなく、直接肌に身に付ける物を他の人と共有するのは私は無理なの。実母でも姉でも絶対無理。」と言ったんだけど、旦那の中ではもう「嫁は妹を嫌ってる」で確定したらしく、「お前が妹の事をそんな風に思っていたなんて!」
「女は年下の女に対して陰湿って聞いた事あるけど事実だったんだな。」と言いたい放題。
腹立つから適当に荷物持ってビジホに逃亡してきた。

旦那からは「お前がきちんと謝るまで家には入れさせないつもりだから。」とLINEが来たけどなんで私が謝るんだよ。

これ私が悪いの?普通の感覚じゃない?

505: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)09:03:56 ID:3Hw
ないないww有り得ない…
下着の貸し借りは男同士だってないよ

506: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)09:06:22 ID:T7Z
実父のパンツ貸して差し上げたら?

507: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)09:48:17 ID:K2V
>>506
ダルダルの伸びたやつをぜひw

508: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)09:50:35 ID:TET
義母が来てたなら、義母にコンビニで下着買ってきてもらえばよかったのに

509: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)10:10:58 ID:Pce
>>504
多分、家族だから共有化しているのが普通の家庭環境だったんだろうね
貴女の事を敵認定してるし、誰か諌めてくれる人いないのかな
乙です

511: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)10:40:19 ID:hDY
やっぱり無しだよね。
こんな話題を他人と話した事ないから「世間では下着の貸し借り普通なの…!?」って引いてしまったわ。

>>508

義母帰宅日にコトメ到着って感じだから義母には買ってこれなかったみたい。
「だったら旦那か義父が行けばよかったんじゃ?」と言ったら「外寒かったから。」と。

>>509

たしかに、義母とコトメが靴の貸し借りをしてるのは何度も見てた。
けどさすがにパンツまではしてないと思うんだよね…。
実母とさえやってないであろう事柄を何故義理関係とはいえ他人の私でやったのかが理解不能だわ。

512: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)11:05:12 ID:XnF
幼いうちは姉妹や母のパンツを穿いちゃったりはしたことがあるけど
思春期以降は自分自身の分泌物がえげつなくて貸すのも借りるのも無理だと悟った

男性はパンツが汚れてしまうって感覚がわからないだろうし
ましてそういう家庭環境だとなおのこと理解しがたいかもね
身近の実母と実妹がそんなんだし

510: 名無しさん@おーぷん 2018/12/21(金)10:24:25 ID:hG7
こういう「価値観の違い」ってどちらか若しくはお互いが「あ。そうなの?」ってすり寄せられないと夫婦やっていけないよ。

生理的に下着の貸し借りは出来ない。という貴女の気持ちに対する返事が妹が汚いってことか。だの年下に陰湿だの全く方向違いな事しか言ってこないんだから話にならない。

上手くいかないよ。その人とは。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part108
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1544320927/


bikkuri_me_tobideru_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする