259: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 20:16:12.72
誰かも言ってたけど旦那って目の前で起こってることしか(それすらも?)理解できないんだね

旦那出張中、旦那の部屋を掃除してシーツ換えて、帰宅後はすぐ食べられるようにカレーとサラダ作って帰宅したら温めて配膳
旦那が昼寝してる間に出張中の服を洗濯、風呂掃除をして湯張り...

 

その他諸々の家事を済ませて趣味のことをしてたら
「お前が今日俺にしてくれたのはカレーを温めて出しただけwあとは趣味ばっかりw」とか言われて脱力

付きっきりで世話してないと家事しない怠け者の嫁扱いってことね
これからは旦那の目の前では忙しいふりするわ

260: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 20:25:13.23
>>259
ほんとによくやってるわ
わからないくらい家事がスマートってことだよ
旦那の出張中に浮気してる奥だっているのに

261: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 20:48:55.35
>>259
そうそう
だから世の中の馬鹿男どもは家事育児は楽勝とかほざいてるんだよ

262: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 20:51:52.29
>>259
うちの馬鹿男もこれ

263: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 20:54:54.68
>>259
水回りは軽く水流せばきれいな白さが維持できるし
どんなに食べこぼしても床にゴミが溜まることはないと本気で思ってるからね

269: 可愛い奥様 2018/12/17(月) 22:43:56.51
確かに男の人大変だと思うけど、
女はラクだとでも思ってるのかね

あんたの母ちゃんでもないし、
家政婦でもないわ

272: 可愛い奥様 2018/12/18(火) 12:20:23.56
>>259
わかる!
週末休みの旦那の為に平日細かいとこも掃除して、土日はくつろいで欲しいから掃除機を軽くかけるくらいしかしないからか、それ程度で綺麗さをキープ出来ると勘違いしてる。

273: 可愛い奥様 2018/12/18(火) 12:25:55.16
うちの母親は父がいるときに家事をするって言ってたわ
いまは意味がわかる

274: 可愛い奥様 2018/12/18(火) 13:24:28.52
>>259
まさにうちのバカ旦那と一緒
目の前で動いてないと働いてないと思うんだよね
やるだけやって疲れて寝てたら「また寝てんのかブタ」と
罵られる
最速でモラハラ旦那タヒんでほしい

279: 可愛い奥様 2018/12/18(火) 22:13:14.83
旦那が家にいる時には嫌で堪らないからか
鬱っぽくなって体が全然動かない
月曜になると異常に元気

280: 可愛い奥様 2018/12/19(水) 08:09:26.39
>>279
わかりすぎる
月曜日の開放感といったらないわ

281: 可愛い奥様 2018/12/19(水) 08:27:51.82
玄関のドアが閉まった瞬間ガッツポーズ!

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.3
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543760417/


dame_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする