183: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/29(日) 19:00:12.70
彼氏(バツイチ)と別れたい
子供は元奥さんの方だから今はひとり
その反動かとにかく寂しがるし会いたがるし一緒にいたがる
彼のことは嫌いではないし普通に大事だけどやっぱり結婚は考えられないと感じてしまうけど
1人にしたら大丈夫なのか不安
なんとなく結婚の話題は流してきたけどきちんと話して乗り気でない空気出してから別れ話かな
元奥さんと元サヤに戻れば安心するのに

 

184: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/29(日) 21:37:56.11
あるある
バツつく男はバツつく理由があるもんだしなかなかね
だからと言って元サヤの心配までしてあげなくてもちゃんとすぐ他の女探すよ

185: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/29(日) 22:14:52.33
元夫とかいう汚物を返品されても困るよね

186: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/30(月) 14:21:24.64
会いたがるのは行為したいからだよw

うちの元夫は離婚しても私と関係もってたよ。
ずっと浮気相手みたいだったけど、彼女彼氏ができても関係してて、元夫の彼女にバレて別れたw
それを期に寄り戻すことになったから汚物でも大切にするわ。
バツアリなんて汚物じゃんw

188: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/31(火) 12:56:44.44
汚物が汚物を引き取るんだから良いんじゃなーい?

189: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/31(火) 13:38:04.57
だよね?w
二人と実の子供が幸せならそれでいいはず
何が文句あるんだろうね

191: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/31(火) 13:38:45.63
元サヤが一番よ

192: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/31(火) 18:18:48.79
すべて~元嫁のお古~
彼もお古~
そのお古に見放された粗大ゴミ~
もうすぐ埋め立て地かな?w

チラシの裏@バツイチ板 10枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1499799990/


pose_enryo_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする