842: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 18:10:46.74
部屋借りてる人いる?
借りようか迷い中

844: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 18:25:06.56
私迷い中!
安ーくて人里離れたひっそりしたとこの一軒家とかないかなー
月のホテル代で借りれそうだし、擬似家庭ごっこ出来るw

 

845: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 18:48:23.17
人里離れると逆に目立つよ

846: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 19:01:50.26
そうかぁ。じゃあ安アパートでいいなー
堅い定職だけど年収300くらいしかないや。1人で借りられるかな

847: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 19:13:31.43
専業主婦は借りられないのよね賃貸

843: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 18:13:56.49
既彼に借りて貰ってる
カギも預かってるしいつも掃除したり料理したりしてる
洗濯は汚れたシーツやタオルくらいしか洗わないけど
コンシェルジュ付きだから撮られる事も無いかな?って

848: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 19:15:18.81
>>842
既彼にセカンドハウスとして借りてもらってるよ
ワンルームだと行為部屋みたいになっちゃうから借りるなら少し広め、綺麗目な部屋を頼んだ方がいいわよ

849: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 20:04:43.58
既彼だとバレない?
バレだとき面倒なことにならないかな

850: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 20:31:08.09
お金持ちで自由な彼いいね
うちはお金はあるけど、奥バレ一回で監視がきついわ

851: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 20:42:51.93
いいなぁセカンドハウス、、、
月に何回も会える方ならホテルよりよほどいいよね

853: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 21:42:08.06
週1でホテル1回7000~8000円…賃貸借りるよりは安いかな…

854: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 21:46:45.90
部屋なんか借りたら、すぐ奥バレしそうw
非日常を味わいたいから、きれいなホテルステイで充分だけどなぁ
料理とか片付けなんかしたくないw

855: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 21:56:37.11
都内だと狭いウィークリーも10万は平気で超えるからねー

856: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 22:10:17.05
景色のいい別荘地ならいいけど
たまにしか行きたくないかな
片付け掃除、わざわざ所帯臭いことしたくない

857: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 22:30:22.56
やっぱホテルがいいわ
普段あまり行かないし、なんか落ち着く

858: 可愛い奥様 2019/01/13(日) 22:38:35.12
ホテルのポイント貯めてる人居たわ

859: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 00:14:56.61
帰る時にはシーツもグチャグチャでそんなの自分で洗いたくないし
ましてや家以外まで掃除や料理なんてする気もないからL.ホテルでいいです

860: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 00:17:04.21
>>859
確かにそうかも
ここ読んでると素敵なホテルに行ってる奥様もいて羨ましいって思ってたけど声やらシーツやら気になるしL.ホテルでいいな

861: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 00:22:43.86
意外と高級ホテルでもドアから声がきこえるところがあるもんなあ

862: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 00:24:55.80
借りてもらってる人意外といるんですね
ホテルも好きなんですが時間に縛られるのが嫌で借りてしまおうって話になってます
借りてる方は部屋探しとかも一緒にしました?
不動産屋に色々聞かれると思うんですがどういう説明してるんだろみんな

870: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 09:58:23.23
>>862
私は一緒には物件探しできなかった
彼の不動産頼んでる所に頼むって言ってたからね
一緒に見て回るの楽しそうだな~
同棲前のワクワク感
不動産屋はそんな突っ込まないんじゃない?
何か理由つけたいのなら普通に一人で仕事できる部屋とかでいいんじゃないかな

863: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 00:47:07.65
借りてもらってる、ひとりで決めてたからほとんど事後報告だった
一緒に外食する機会が減ったよ

864: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 01:33:28.29
うちは既彼が別宅持ってるから楽

865: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 01:51:37.83
それくらいならいいね
やっぱりお金に余裕のある人じゃないと色々無理だよね
かつかつで誘ってくる人って馬鹿だと思うわ

866: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 09:43:08.94
金回りもよくて 金払いもいいし話も面白いんだけど
行為がまるで自己中でまったく気持ちよくない
頭の良しあしと金稼ぎ能力は別

873: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 10:02:42.76
お金持ちの彼と付き合ってる方多いんですね
好きな彼と素敵なところでお食事やホテルステイうらやましい

既彼はかっこよくて行為が合うけどお金ない
さらに時間的にも金銭的にも奥さんの縛りが厳しくて
ホテルやご飯は月1程度しか行けないから合間を縫って週1.2回会って話して気持ちを満たしてる

たまにお金も時間も無いのに浮気するなよって思う

868: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 09:53:42.97
既彼は小遣い月2万5000円だから無理だわw
車内がメイン

不倫や浮気をしている奥様107
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1545890895/


bed_kutsurogu

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする