926: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:20:09.93
みなさん避妊ってどうしてるんですか。
妊娠怖くありませんか?

929: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:38:58.89
妊娠が怖くて不倫ができるか!

 

928: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:37:06.44
>>926
避妊はしてない。子供4人共不倫相手の種だし。

931: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:41:17.04
不倫相手の子供を出産した時に旦那が赤ちゃんを抱っこしながら「目元が俺にソックリだー!」と号泣しながら喜んでるのを見て噴いたわw

938: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:54:26.91
>>931
ウチのアホ旦那と同じ(笑
子供三人それぞれ違う男の種だから
絶対に旦那に似るわけなのにね(笑

932: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:45:45.13
私もリアルで既彼の子を産んだけど旦那は自分に似てると思ってやがる
正直子供に触れられたくもないけどバレたら面倒だしね
早くお互い離婚して一緒になりたいわ

934: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:51:34.41
旦那の種じゃないのに俺にそっくりだーとか言ってるの確かに笑えるわw旦那は高収入で彼は毒の20代イケメン
子供は彼そっくりなイケメンでうっとり 血液型は一緒だし馬鹿で気がつかない旦那でセーフ

943: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 20:11:34.06
>>934
そんな間抜けな旦那としか結婚出来ないあんたも間抜けってことにすら気付かない知恵遅れ
知恵遅れは子孫残すなよ

936: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:52:37.00
托卵の何がいけないんだろうね
結婚してあげただけでも感謝してほしいのに

939: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:55:01.95
>>936
まるっと同意だわ

942: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 19:58:47.76
>>936
旦那の家を継ぐ血筋の子を産む為に結婚してるんでしょ?
他の男と子作りしてたら結婚の意味が無いしw

951: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 20:53:00.24
>>936
同意
結婚制度が悪いとも思ってる
絶対にリアルでは誰にも言えないけどw

不倫や浮気をしている奥様107
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1545890895/


baby_dakko_father

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする