851: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 08:31:51.46
もう30年前になる
大学の同級生だったキツい性格の女の子に何でもかんでもバッサリ言われ、好きじゃなかった
ある日その子が完成間近の実験レポート(膨大な量で進級に関わる重大な意味を持つもの、当時はパソコンではなく手書き)を女子ロッカー室の机の上に置きっぱなしにしてトイレに立った

私はそれを自分のバッグに入れて帰宅
そしてビリビリに破って捨てた

翌日彼女はみんなにレポートを知らないかと聞いて回った、私にも聞いてきたが勿論とぼけた

なくしたという言い訳は通らず彼女は留年
その時は気持ちよかったけど今は罪悪感

 

852: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 09:26:13.97
それ、普通に犯罪だし

853: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 11:55:08.85
大嫌いって言えばいいのに好きじゃないとか変な言い回しやめてほしい

854: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 12:24:13.59
>>851
黒い過去、ありがとうございます!

856: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 13:03:53.06
>>851
人の恨みを買ってるといつかそういう復讐をされるんだな・・・
重々気を付けなくてはw

857: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 14:01:05.09
久しぶりに凄いのきたねwww
シモ系以外で盛り上がるのも久しぶりw

858: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 15:30:12.43
ロッカールームに誰か居たら盗めないし二人だったのならバレバレなんじゃ?

862: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 17:47:42.45
>>858
状況証拠で疑われそうだよね

859: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 16:57:52.39
そこはシレッとあたかも自分の物のように片付けたらばれないのかもよ。

861: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 17:23:20.56
最近どこもかしこも カメラがあるから
今だったら とぼけられないかもしれないね

863: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 17:51:46.39
>>851がその子を嫌ってることは本人には知られてなかったの?
レポートは本人以外には価値がないものだから
それが消えたら自分を嫌ってる人を疑いそうだね

860: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 17:14:14.04
墓黒と言えば男関係とかばかりだったけどこういうの面白い

866: 可愛い奥様 2019/01/14(月) 18:03:42.19
うん、つまんない男の話よりスリリングでいい

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543071392/


warumono

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする