570: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 17:38:32.39
【自分の年齢・性別】
40 女 扶養内で働いており年収90万くらい。
【相手の年齢】
43 男 会社員
【結婚年数】
3年
【子供の有無】

【相談内容】
結婚後、旦那の浮気、店通いが発覚し、こっそり証拠集めをしておりました。
昨年、喧嘩した時に、私が旦那の浮気、店通いを知っている旨を言ったところ、店通いの方は認め謝罪がありました。

 




そして、だんだんといい夫になっていきました。
離婚しようと思って証拠集めしていたのに、拍子抜けしてしまいました。
今改めて、過去に店通いや浮気があった人と、結婚生活を続けていいのか迷っております。

怒ると無視することがあり、一方的にこちらが謝るしかなくなり、そこも気になっています。
マイホームも買っておらず、子梨なので、離婚にそこまでハードルないかな、と。

571: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 18:06:28.94
>>570
ふーん

572: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 18:29:23.77
店通いを浮気って言ってるだけ?
不倫相手はいないの?

573: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 18:29:35.68
店通いは別によくない?
なんの問題もないじゃん
浮気も発覚したけど改心したならもう終わりでしょ
気にいらないなら離婚すればいいじゃん

574: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 18:30:05.74
不倫相手を守るために一時的に家庭に戻ったふりをして水面下で会ってるよ

575: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 18:34:32.59
子供がいないし持つ気もないなら好きなようにすればいいよ

576: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/18(金) 19:22:33.02
浮気は認めてないんだね

577: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/19(土) 00:48:34.79
そんな状態で子供いないなら一緒にいる必要ある?
前の段階で離婚したら旦那には大打撃だろうが、今なら大喜びだろう

578: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/19(土) 07:37:35.09
>>570
あたしなら離婚だなぁ…
離婚への手続きもしながら、
どこか正社員で働ける所を探します。
証拠もあるなら慰謝料も取れるし、
子供いないから人生やり直しやすい。

579: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/19(土) 08:00:39.00
まずは就職活動するよね

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x43】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1532226765/


pose_shinpai_fukidashi_woma

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする