952: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 07:49:25.62
ようやく子供の就職が決まった。
これで離婚できる。
自由職の元夫と経済的に有利だからと形式上離婚してる期間に今夫と出会った。

元夫の了解の元、今夫と再婚。
元夫には子供が学校出るまでと暗黙の約束。

 




元夫を憎んでいると今夫の手前では言っていたが頻繁に連絡は取り合っていた。
今夫はとても良い人だが、元夫と比べるとオトコとして強くない。性格も振舞いも。
そしてようやく待った時が来た。
離婚事由はレス。

正確には私の方が態度としてやんわり拒否し続けてたんだけど、強い態度に出れない今夫は最初は気遣い、最期は諦めで無くなった(笑)
この事は元夫以外には子供にも両実家にも絶対に言えない。

私と子供二人の為に広い家を建ててくれてありがと(笑)
私立四大コースの為に沢山お金を出してくれてありがと(笑)
もちろん退職金も年金も取り分はもらうからね(笑)

953: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 07:57:10.12
あ、過去じゃなくて現在だからスレ違いでしたね。
失礼(笑)

954: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 08:26:02.80
く、黒い…

956: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 08:51:30.85
>>952
全員不幸になりますように

957: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 09:11:39.30
離婚した後も金むしり取る気なの?
現在進行形だわ元夫は知ってるわスレチ甚だしいな

958: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 09:13:10.56
偽装離婚生ポからの金目再婚か

959: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 09:55:45.73
>>952
ややこしい

960: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 10:23:23.29
結局男に依存しないと生きられないのね

961: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 11:17:22.13
これくらい闇黒で業突く張りじゃないと、結婚は美味しくないのかもね

962: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 11:23:24.30
(笑)がきっつい

963: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 11:24:08.76
加齢臭がすごいよね(笑)

964: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 11:34:03.02
>>952
今夫みたいなタイプこそ怒らせたら怖いのに
こういう人は理詰めでじわりじわり追い込んでくるよ
あなたが原因でレスになった証拠をバッチリ取ってるかもね

965: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 12:39:57.53
小室のカカアみたい

966: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 13:59:35.55
>>952
死に様を見たいね。

967: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 14:20:54.54
たぶん、偽装離婚(破産か生活保護?)
で金のために結婚した、と。
因果応報がどこにいつ出るか…

968: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 14:29:12.31
>>952有責で離婚されるかもね
レスしたのは>>952なんだから
慰謝料をしこたま請求されるがいいわ

970: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 18:52:37.46
>>952
「経済的に有利だからという理由で」って時点で堅気じゃないわな

972: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 22:01:46.62
このスレ的には>>952を讃えるべきだと思うんだが

973: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 22:05:59.95
ここでは得意気だと叩かれる傾向にあるよ
淡々と書かなきゃ

974: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 22:14:30.27
レスだけで離婚できんの?
世間的には自分の子供でもないやつ大学行かせてあげて家まで建ててくれた人徳者で妻側は分が悪くないか

977: 可愛い奥様 2019/01/25(金) 04:31:13.47
>>974
レスは立派な離婚事由になる
この場合は、>>952が有責になるけど

978: 可愛い奥様 2019/01/25(金) 08:08:03.69
この場合は離婚を主張しても旦那さんに再構築の意思があれば離婚できないのでは
お互いがレスられた!と言ったらすれ違ってるだけなのでやり直しを勧められる

976: 可愛い奥様 2019/01/25(金) 03:13:37.82
相当な年っぽいけどお盛んなのが羨ましい
アラフォーだけど薬のせいで性欲ゼロ

979: 可愛い奥様 2019/01/25(金) 08:22:01.00
子供たちは就職したとはいえ金持ちの穏やかな養父のが良いだろから色々ゲロっちゃうだろな

971: 可愛い奥様 2019/01/24(木) 19:09:51.07
す、すげー黒いの久々に来たわね

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543071392/


kibishii_kewashii_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする