720: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)04:58:44 ID:RsV.uu.gx
「歳の差婚のバカ女の末路」と侮辱されSNSでバカにされてます。
夫と出会った時、私は21歳でした。夫は50歳でした、前妻をなくしたばかりで、当時17歳16歳の娘を抱えたシングルファザーでした。

夫は、前妻の親が経営する会社に勤務していました。
私はその会社の新人として入社しました。
夫からの強烈なアプローチで交際し、すぐ妊娠しました。
中絶を考える私を、夫は「絶対に幸せにする、娘達とは縁を切るから。娘達のママにならなくていい」と説得して結婚しましたが...

 




彼の娘達と社長(前妻の父)が激怒。夫と私は解雇されました。
彼の娘達は前妻両親に引き取られました。

夫は51歳にして、アルバイト生活に。
私も派遣で頑張ってますが、派遣先で旦那の年齢を聞かれるたびに鼻で笑われます。
なんでそんなのと結婚したの?って。
夫は認知症の母親を抱えており、新婚生活からいきなり介護が始まりました。
悪阻なのに糞尿を撒き散らすので、ホントに辛い。

息子を出産しましたが、夫の母親の介護に追われ満足に息子の育児が出来ませんでした。
5年の介護の末、夫の母親が亡くなりましたが、直後に今度は夫が脳疾患で倒れ寝たきりに近い状態です。
産んだ息子もアスペルガーの可能性が高いと言われてます。

最近彼の娘達が、夫の様子を見に来て
「お父さんの介護がおざなりじゃん!もっとケアしてあげなよ」
「くっさ!」
「バカだよね、結婚するのあんだけ止めたのに、ガキまで産んじゃってさ」
「ブスだもんね、同年代に相手にされないからってこんなジジイとお疲れさんw」
とおちょくりに来ます。

下の娘なんかはSNSで面白おかしく私の苦労を晒して
「これが歳の差婚、介護婚の末路ですよーw」と公してます。
上の娘は、エリートサラリーマンと結婚して優雅な新婚生活、育児生活を公開します。
確かに彼の娘達の同意を得ず結婚したのは、いけなかったと思います。
が侮辱してきたり、介護とは無縁の優雅な生活を見せびらかしてくることは当たり前なの?
出来れば夫の介護を手伝ってほしい…時間が欲しい。

721: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)05:28:20 ID:n34.xg.7b
>>720
義理の娘たちを頼るより、役所に頼る方が確実かと
51歳だから介護保険使えますよね?
今どのくらい使えてますか?

737: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)11:14:55 ID:oEg.hq.mc
>>720
>侮辱してきたり、介護とは無縁の優雅な生活を見せびらかしてくることは当たり前なの?

あなたが書いている経緯を読むかぎりでは、
当たり前というよりは、自業自得という感じがしますけどね。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part109
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546682292/


pose_shirohata_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする