458: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:47:19.06
高2の娘がバカ過ぎる
駅からずっと男に尾行され、家の前でナンパされたと言ってきた
一目惚れしたんだって~私可愛いかな?って…

警察に通報するから男の特徴教えろって言ったら、いいってば!だとさ
娘に何かあったら嫌だけど、家族揃って頃されたくないんだよバカ

 




460: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:48:27.07
こんなところに書き込んでないで話し合った方がいい

466: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:54:20.86
>>458
今時尾行だの告白を自宅前でだのやる男は世間知らずのぼくちゃんか低脳かヤベー奴しかないよ

461: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:48:44.71
>>458
昔なら喜んであげれたのに
今は物騒だからね
用心に越した事はないわね

464: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:52:01.34
>>461
馬鹿なの?

462: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:50:04.26
>>458
そこそこ顔立ちが良い男だったのかな…
とりあえず特徴がわからなくても警察に報告だけしてみたらどうかな
もしかしたら類似の報告が上がってきてるかもしれないし

465: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:53:16.74
>>461
うん
家までついてくるとか異常
一家惨殺とかイヤだわ

>>462
娘が入浴中に通報した
特徴聞いてから警察にもう一度するつもり
言わなかったらムカつく

468: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:56:12.04
>>465
ムカつく気持ちもわかるけど嘘泣きでもして嘘も方便で
昔、友達が似たようなことがあって後日襲われたとか言って
心配だから教えてと言った方がいいかも

467: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:55:53.15
一家惨殺は大袈裟だけどキモいから通報

469: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:57:18.43
娘は「普通の人だった」とか言うけど、家までついてくるのは普通じゃないし
これだけ注意しても聞かないなら、泣きを見ればいい
家族が惨殺されたら、娘を恨みながらタヒんでやる

470: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 23:58:32.26
>>469
え?

471: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:00:08.30
釣りじゃないなら親も頭おかしい

472: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:01:29.94
ついでに旦那にも話した
私には男の特徴を言わないから、代わりに聞いてと言ったら、「だってお前が聞いても言わないんでしょ?」と言われた
呆れた
昔から娘に何かあっても「そうなんだ~」とヘラヘラしていて、一緒に遊ぶしか能がない

476: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:06:10.12
ついでに?

477: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:09:34.37
惨殺されるかもしれないと不安なのについでに
意味がわからん

474: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:03:32.33
まさか精神科の林先生案件?

475: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:05:51.59
>>474
惨殺とか極端だし恨むとかおかしいから案外そうかもね

473: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:02:19.06
その娘と旦那さんは周囲の人にも見えてますか?

480: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:17:12.77
>>473
見えてるけど?

メンタルやられてる人だったら、そういう質問されてもまともに答えないと思うよ

483: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:22:32.55
>>480
まともに答えられてまへんがなw

485: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:29:42.61
>>480
そう思ってるのは自分だけだったりして

479: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:14:38.45
まずは家の前に監視カメラを付けてみたら?
ウチの近所の奥さん、毎晩寝た後に旦那さんの寝室に夜な夜な女が通って来てたらしく、数台のカメラを付けて確認したら安心したようだよ

481: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:18:12.75
子供の心配より自分が殺される心配って感じね

486: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:34:28.36
再度警察に電話した
遅いけどこれから警察官が家に来る
娘からよく聞いたら、車で駅からついてきて、マンションのエントランスで後ろからいきなり声を掛けられたらしい

488: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:35:22.25
怖い
お子さん危機感無さすぎね

487: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:34:58.53
じゃさ、娘さん一人暮らしさせたら?
そしたらあなたは惨◯されないから大丈夫だよ

489: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:37:48.63
>>487
嘘でも「私はどうでも良いから娘が心配」って言えば良かった?
子供は娘一人じゃないし、危機感が薄い一人の子供の為に他の子供まで巻き添えにされたくない
言って分からないなら痛い目に遭わないと分からない

490: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:39:27.74
>>489
あの、会話が成り立ってないんだけど
誰と会話しているの??

491: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:40:36.31
>>489
何言ってるの?

492: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:40:39.24
>>489
ドライすぎてワロタw
子沢山の外国の人みたい

496: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:44:32.76
>>489
へ?
他の人には見えない文章が見えてるのかしら

493: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:41:13.27
こりゃまじきちなんじゃなかろうか

499: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:54:35.37
娘が怖い目にあったら
刺し違える覚悟で守りにいく自信あるわ 
男親にはない母性本能だよ

501: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:56:53.14
娘を心配してる感じが全くなくて怖い

502: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 01:07:03.45
>>501
えーそう?
心配してるのに肝心の娘がどこ吹く風だから
怒りに変わっちゃってるだけだと思う

503: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 01:08:09.31
頭弱いのかな

504: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 01:11:00.09
>>469が娘に泣きを見ろと書いてるのが
すごい違和感

498: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 00:54:05.30
今はトラブルの真っ最中だから頭に血が上ってるんだろうけど、痛い目に遭えばいいだなんて縁起でもないから言っちゃダメよ
娘さん、今まで周りに怖い人や危ない人がいなかったんでしょうね
少し大袈裟に騒いで娘さんとご主人に危機感持ってもらった方がいいよ
頑張れ~

リアルでは言えない話135
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1547949520/


bikkuri_me_tobideru_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする